


そして2人は新たなステージへ


DSCF2058.jpg
「ヒャッホー!わ~い!ワ~イ!」
2階の畳んだ布団で1人、滑り台をして遊ぶきな子、、、。
まあ楽しいならいいや。と、パソコンに夢中で
放っといた。「あれ?静かになったな~」ふとみると、。





DSCF2850.jpg
ギョギョーー!!!
アル君と2人で寝ている!(微妙な距離有り、、、)
ドキドキドキドキ☆△×○□×☆
そろ~りそろり、カメラ持ってパシャ☆




そして、1階に降りてキッチンで夕食作り、
DSCF2905.jpg
「マミー!なんかちょうらい」と騒ぎまくるので
ずっと料理を作って放っておいた。
「あれ静かになったな?」と思って振り向くと




DSCF2133.jpg
ギョギョギョエー!!
グリちゃんと並んで寝ている(微妙な距離有り、、、)
ドキドキドキドキ☆○△×□×☆急いでカメラを取ってパシャ☆
いそ、急ぎ過ぎてブレちゃった、、ガーーン、、、(T~T)
ガンガレ!ガンガレ自分!
少しずつ、少ーーしずつ、3人が(1人+1人だけど、、)
近づいてきたみたい。嬉しいマミー。野望のマミー。ウヘヘヘ。
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。ポッチしてください(^ー^)

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは!

みみみさん、お知らせくださってありがとうございます~。
きな子ちゃんを見に来ましたよ♪
いいな~、ワンコ!
実は私、以前は犬派だったんです。
アルちゃん&グリちゃんとの距離もじわじわと縮まってるようですね~。
3匹で団子になる日も近いのかしら。
これからも楽しみに覗かせていただきますね!

☆サトコさんへ☆

サトコさん遊びに来てくれて有り難う~!!!
とっても嬉しいです!!!
アルちゃんグリちゃんきな子が団子になる日、、。
いつになるんだろう~(笑)
また遊びに来て下さいねー。待ってま~す!

おお!また一段と。。。

近づいてますねー。
きなこちゃんとアルくんグリちゃんの関係。
微妙な距離をおいてもおとなりで寝ていたいんですものね。
2ニャンと1ワンのお団子楽しみにしてます!

☆あきむちんへ☆

ビミョーに距離が短くなってきてるでしょ?
お団子ねー、、、。
いつになることやら。。あふー。

こんばんは

先日はブログに遊びにいらしていただいてありがとうございました♪
きな子ちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
ネコちゃんも飼ってるんですね、びっくり!
わんことネコちゃんって仲良くしてるおうちが多いみたいです。
きな子ちゃん達も頑張ってね(^_-)-☆

☆マロンママちゃんへ☆

わ~い!遊びに来て頂いて有り難うございます!
嬉しかったー。マロンちゃんと同じ様な色でしょ?
ウチの子達は、まだ仲良くないんですよ~、、、。
早く仲良くなる日が来ればイイなー。また遊びに
来て下さいね。私も遊びに行きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/20-520fdabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
