スポンサーサイト



カリカリカリ、、


昨日、パパがきな子の為に、犬用クッキーを買って帰ってくれました。
なんで急にクッキー買って帰ってくれたかと言うと、「固そうだったから」
だそうで、確かに、メチャクチャ固~いクッキー!!!!
こんな固いクッキー始めて見たわ、、。
キナちゃんにあげるとメッチャ美味しそうに食べるのですが
「カリコリカリコリコリカリカリカリ、、♪」
とメッチャ噛む音がデカ!!さすが固いだけあるね。

それではきな子さんが、その固いクッキーのを噛む音を、聞いてみて下さ~い。


いい音で食べるね~。と、このクッキーをあげる度に楽しくなるマミーなのでした。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

カタイ物 私も大好き。
かった~~い おかきとかたまらんわ(^o^)

きな子ちゃんが カリカリ食べる音 Poppyが
「何ええもん食べてるんだ?」って聞き耳立ててました。



本当だぁ~
凄いカリコリ音がしてますね。
パパの愛情入りのクッキー。
きな子ちゃん一生懸命食べていて、美味しいのでしょうね。

ワォー(@0@)これってキナちゃんのお口だから出る和音~わかるかな言いたい事!!洞窟で話すと少しこもるとと言うか~(><)難しいなー表現力がなさ過ぎて(++)悲しいんだけど~
いいなーこの美味そうな音♪カフカフ♪カ~フカフ♪
って感じ(^3^)ガハハーパテイじゃ大事な歯が折れそうだわ(@3@)ブハハ
キナちゃんマズルがふかふかなのが可愛いってまゆみちゃん言ってるけどあたしもふかふかお口が好きよ~(=3=)ブチュ~~~だわ!

毎日更新おつかれですo(^▽^)o 
毎日いつも楽しみに見ています!
キナちゃん本当に顔かわいいっ!
昨日も最高っす(*^.^*)
旦那ちゃんが「これクッキーじゃなくて石じゃねえ?」
って言ってます(;´Д`A ```
硬いと歯石も取れるしいいんですよね!

結構な音で~硬そう~ですね!
家はすぐにぺろっと食べてしまうので~これくらいの
硬さのクッキーいいな~♪
でも、きなちゃんとっても美味しそうに食べているね~
あまり硬いもの慣れてくると、石食べちゃうぞー
なんてね(〃⌒ー⌒〃)

(。'-')(。,_,)ウンウンジュディーも、同じ音させるよ~♪
お漬物食べてるみたいにぃね~♪(*^.^*)
わんこって、カミカミがストレス解消になるみたいで、
パパいいもの買ってきてあげたねぇ~o(*⌒―⌒*)o♪
↓ピンクのきなちゃん~なんて可愛いのぉ~~(///∇///)

すんごい音だわぁ!!!歯がかけたら、笑いますね!!

ははは、カリカリいってるねー。
とってもおいしそうに食べてるーーー。
歯にもよさそうですねww

きなちゃんの2つのちょんまげかわいいねー。
まだまだ子供のお顔と、ちょっと大人になったお顔
が入り混じって、魅力的だわww

いい音♪してるね~。
きなこちゃん、ちゃんと全部食べる?
トムは好きな物なら硬くても食べるけど、
ボビは食べない。
家の中のものは、硬くてもかじるんだけどね(^(エ)^;)

こんにちは~♪
書き込みありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしま~す☆

きなこちゃん、可愛いですねぇ。いい音させてるのもまたまた可愛い~!我が家の子たちはリン以外は、固いものでもアッ!!っとゆうまに食べてしまいます。。。(汗)

ウチのラッシュもボール投げるふりすると、そんな所まで飛んでいかないだろ~~!って所まで探しに行きます(笑)
その姿が可愛かったりしますよね~♪

ではまた来まーす☆

きなちゃん良く噛んで良い子だぁ~!!!
ノンママこんなに固そうなのは前歯の差し歯が取れそうで怖いよ・・・・・。
以前おせんべい食べたらポロッって・・・・。
きなちゃんが羨ましいわ~♪

でもパパさん優しいね~。
次はどんなお土産かな?

poppyかーちゃん
poppyも寄ってくるとは、poppyも食いしん坊やね~。
きな子と一緒や~!
私も固いセンベイ命です★

keikoさん
スゴク良い音するでしょ~?
マミーも食べてるの見るのが楽しみになんです♪

メーちゃん
和音!なる~ほど~。洞窟で話す感じ分かります。
なかなかきな子さん良い音出してるんやな~!
キナちゃんの口気に入ってもらって嬉しい♪

みどりちゃん
有り難うございます~。いつも、みどりちゃんが
見ててくれると嬉しい~★
旦那ちゃん石じゃないよ~。カチカチクッキーだよ~!

mayumiさん
これ位はペロリン子です~。もっと固くても
エエんちゃうか?って感じで、、。
美味しそうな音なので、ついつい私も
嬉しくなってあげてしまうのです♪

aneaneちゃん
おお~、ストレス解消に!それなら結構な解消に
なってると思いやす。かなり固いクッキーなのです♪
ピンクきな子、可愛いですか?嬉しい!!

kin mamaへ
最初歯が折れるかと思ったわ~!手で折ろうとしても
ビクともしないんだもん!美味しそうに食べてます★

あきむちん
ほほほ~。めっちゃカリカリ言ってるでしょ?
カリカリ~ん娘でつ!2ツおさげ、気に入ってるよ~。
女の子らしくなったかな~?

コイケさん
コレはクッキーなので、全部食べてくれます。
でも牛皮のガム等は途中で飽きて捨ててる事が、。
ポテチに似てるガムなんか食べかけの濡れセンベイ
みたいになって落ちてる~~~、。

マキさん
こちらこそ、遊びに来て頂いて有り難うございます~。
とても嬉しいです。皆で広げよう~、コッカーの輪!
キナちゃんと同じ反応をする子が!!ラッシュ君と
キナちゃん気が合いそうですね~。コレからも宜しくです。

ノンママ
マミーも置くの詰めた歯が取れそうで怖いです~。
これが人間用クッキーだったら多分、手を付けないな、、。
キナちゃんももう永久歯なので気をつけてもらわないと、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/200-a7fe174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
