スポンサーサイト



猫ベイビー


この前きな子さんとお散歩に行ってる時に小学生の2、3人組の男の子が何かを見ていた、
「ミ~ミ~ミ~ミ~」と言う可愛い声
DSCF0282.jpg
DSCF0290.jpg

DSCF0288.jpg
1人の男の子の家の猫が産んだそう。黒、グレー、三毛の猫の赤ちゃん3ピキ。
可愛い~~。生後どれ位やろな~?

ウチのアルちゃん&グリちゃんには慣れてるものの(いつも怒られてるものの)
こんなに小さな猫の赤ちゃんを見るのはキナちゃん始めてです。

DSCF0280.jpg
「?????」ミ~ミ~ミ~。


DSCF0283.jpg
「?????」ミ~ミ~ミ~。


DSCF0284.jpg
「なんだ、ちみは?」ミ~ミ~ミ~。


DSCF0286.jpg
きな子の毛皮に入りたくて寄ってくる猫ベイビー達に
「ウヌヌ???可愛いれちゅ」と興味津々きな子さん。


DSCF0292.jpg
「チュウとお気に入りの様子。
キナちゃん、この猫ベイビーとアルちゃんグリちゃん達は違う生き物だと思ってるんだろう~。



しかし彼女は知らない、この今「ミ~ミ~ミ~」な子達が将来は
DSCF0255.jpg
こんなになるって事を、。「猫パンチやで~!!」

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押してやって下さい~!


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ははは、たしかに!!
アルくんとグリちゃんも昔はこんなだったものーーー。
きなちゃんに、アルくんとグリちゃんのかわいい写真を見せても
いや、これは兄たんと姉たんではない!と思うでしょうねww
にしても、このにゃんずもかわいいねー。
野良ちゃんじゃないのかしら??こんなに懐っこいってことは。。。。

うおぉぉぉぉ可愛い~ヽ(///>_<;////)ノ
ん?けどけどこの子達は飼い猫?
それとも・・・・ヾ(-д-;)

きな子ちゃん恐いもの知らず
誰とでもお友達になれちゃうね。
可愛い猫ちゃん
みみみさん1匹もらって帰るのかと思っちゃいました。
アル&グリちゃんはとってもゴージャスな感じ
大人ですね♪
猫パンチするなんて・・・
きな子ちゃん毎日楽しそうでいいわぁ☆

なにぃ=~~~~~!!この子たち!!超かわいぃ~~~~♪逃げないのね。赤ちゃんたち!!しかしアル&グリちゃんの写真かわぁいぃ~~~~!!!

きなちゃん子猫ちゃんに興味深々だぁ~。
ぷっーーーーそうだよね~いつかはアルちゃん&グリちゃんみたいになるんだよね~!!!
それにしてもアルグリちゃんの最高ショットだね~。
いつも仲良し何だぁ~。
なんかちょっと感動です!

お~かわいい♪
きなちゃん興味深々ですね^^
猫ちゃんもきなちゃんがお気に入りのようで
ほのぼのした雰囲気ですなぁ~

可愛い~!!犬も好きだけど、猫も好きだわ~♪
アルちゃんグリちゃんの過去の姿だなんてきなちゃんは気づくはずもないのでしょうね・・・(汗)
しかしきなちゃん、子猫ちゃんたちのお母さんになれそうな感じね!!
いつの間にやら、きなちゃんが一匹ぐらいお家に持って帰ってたりして・・・(笑)

あきむちん
野良ちゃんじゃないんよ~。もう貰われ先が決まってるし
ずっと人間と居るから人懐こいみたい~。
キナちゃん絶対アル&グリとは違う生き物と
思ってるよね(笑)

ももにゃん
これは皆行き先決まってる飼い猫だそうなので
案心して~。メッチャ可愛かったで~!
キナちゃん興味津々~。

ナラママへ
可愛くて~ほんとポケットに入れて帰りたかったけど
もう行き先も決まってるし、ウチではニャンズ
もう2ピキ居るのでダメだニャ~。
可愛かったです~。

kin mamaへ
可愛かったです~。この小さな「ミ~ミ~」達が
アル&グリ程大きくなるとは!!想像つかんわ~。

ノンママへ
そう!アル&グリはいつも仲良し♪
キナちゃんは邪魔して怒られる。と言う感じです。。
キナちゃん子猫に興味津々で、多分連れて帰ったら
可愛がるだろうと思いました☆

myumyuさん
キナちゃんの事恐れない可愛い子猫達でした。
可愛かったな~。もう1度さわりたい~。
綿毛みたいでした~。

shakamamaへ
ほんと!きな子は子猫をメッチャ舐めてて連れて帰りそうな
勢いでした。可愛かった~。
今、きな子さん偽妊娠中なので育てる事出来るでしょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/201-15c4d693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
