スポンサーサイト



面白画像


昨日の夜中、きな子さんヒマそうで
DSCF9935.jpg
ヌイグルミのクマさん相手に、こんな変顔になっていたので。。。

一緒にパソコンで面白動物動画を見てみました。喋る犬や猫、
面白い芸をする犬を観てきな子さん「ドキ!!」「ジーーーーー、、、」「??????」「!!!!!!!」
その様子をどうぞ



面白かった~(きな子が)また観ようね~。


ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん、気になって仕方がなかったのでしょうか?
それとも「私も出来る!!」って思っていたのでしょうか?
↓の猫ベイビー可愛いですね。
子猫って、大人の猫と別の生き物みたいですよね。

きなちゃんはモチかわいいのですが、きなこママの影に笑ってしまった!!あたしもその「髪型」よくやりますよぉ(笑)

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!
真剣に見てる~ワンコって結構テレビ好きだよね!
特に動物が出ると反応凄いから~
家は先日ハリーがサルみて興奮して空気清浄機倒したよ。
そのあと、こっぴどく叱られたハリー君でした▼o・ェ・o▼

きなちゃんの真剣なまなざしがかわいいねー。
なんだろね?ん??あれれ???って風に
表情が変わってくのがいいわーww

にしても、始めの にへら~ なへん顔が
たまりません。
何をお考えになられてたのかしら?きなたん。

おぉ!きなちゃん反応してる~
何がいいたかったのでしょう・・?
バウリンガルがあればわかったかなぁ・・
きなちゃんくらいの反応見せてくれると
バウリンガルがあっても無駄じゃないよね。
うちのワンコは・・
特に令くんは不思議なものには近寄らない・・
テレビも電話も嫌いです・・
現時逃避したいらしい・・。
令「だって理解できないんだもん」

きな子ちゃん、真剣な眼差しで見てますね(^^)可愛い~♪
わたしにも出来るわよんとか思っているのかしら?
首をかしげるところが最高☆

みみみさん!お久しぶりです!!
きなちゃんクマのヌイグルミに向って母のような穏やかなお顔!!その後、想像妊娠はないですか?苦笑

もう、みみみさんはご存知かも知れませんが
広島のドッグパークが閉鎖し、480頭もの犬達が放棄されています。
こんな事きなちゃんの所へコメント残していきたくないんですが、(ほんとすみません~。)ジルのHPにもこの件について載せていますので
見てもらえたらと思います。
同じ広島仲間っと言うことで・・・・少しでも多くの人の目にとまりますように(;;)

可愛いね☆家のはガウガウうるさいんだよ~キナちゃんは少し怯えてる?(>Y<)キャハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/202-73be50ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
