スポンサーサイト



風っぴき


今日は本格的に風邪を引いて熱が出、ナツラルハイに
なってるマミーです。明日は病院、、、。
皆も気をつけて下さい。今年の風邪は咳が死ぬ程出るゾーー!
DSCF0150.jpg
「寝るのが1番れちよ~」

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

大丈夫ですか??
ムリをせず、ゆっくり休んでね。
アルくん、グリちゃん、きなちゃん、ママをしっかり
看病してあげてねww
いや、それだとかえってダメか。。。
邪魔しないようにしてあげてねww

わぁ~風邪をひく時期かいな?!
熱があるんだねぇ、、咳風邪はしんどいね~、、
なのに~偉いわぁ~更新して!!从*^ー^)パチパチ
お大事にね(⌒ー⌒)♪

私も昨日から風邪気味です(T_T)
ゆっくり寝るに限りますね!
でも、散歩がぁぁ(>_<)
こんな時、1人+1ワンは辛いです(笑)
お大事になさってくださいね~!

大丈夫~?
みみみさんも来ちゃったね・・・・。
ノンママも熱は下がったけど鼻と咳は未だに出ます。
病院に行ってお薬飲んで暖かくしてゆっくりと寝てくださいね!
せっかくのお出かけ日よりの季節だからみみみさんが元気じゃなきゃね~。
きなちゃんしっかりとマミーの看病してあげてね!!!!
お大事にネ~。

きせつの変わり目で風邪引きやすいですよね~~
早くようなってくださいね。
キナちゃん添い寝かな??

みみみさん、風邪ですか・・・。
熱が出て咳もすごいなんて辛そう。
ほんときなちゃんの言うとおり無理せずにゆっくり寝るのが一番ですよ!!
早く治ってくださいね
お大事に・・・。

今年は、夏からよく、
風邪引きさんを見かけます。
しつこいようですね。
お大事にね(○ゝω・)b
涼しくなって来たから、きなこちゃんとペタして、
お休みしてね。

みみみん大丈夫!? 今風邪流行ってるよね。
早く元気復活してね☆
咳が出るのって辛いよねー。。きなちゃんが心配してる??
一緒に寝てるのが一番だね!
パパはお粥作ったりしてくれるのかな?

風邪大丈夫ですか?といってる私も風邪で
ダウン中・・・無理すると私みたいに
かなり長引きますから気をつけてくださいね!
きなちゃんおとなしく寝てくれてるようですね
きっと心配してるのかな?

これこれ、ブログ作っている場合ではないぞ!
ゆっくり休んでちょ~~。
私も去年夏風邪がひどくて咳と痰が半年続いたよ。
みみみさんは まだ若いから すぐ治ると思うけど
大事にして下さいよ~~~。

きなちゃんの寝顔は癒すねぇ(^_^)v

まみぃ~さん。具合はいかがでしょうか??ゆっくり休んでくださいね!

風邪早く治してね!

☆皆様へみみみより☆
心配して下さった皆様、本当に有り難うございました。
こんなに沢山の人にお見舞い言ってもらえるなんて
マミー産まれて始めてかも!嬉しーー!
復活しましたらまた、早めにブログアップしていきますので
どうぞ宜しくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/203-1e938ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
