スポンサーサイト



復活!


皆様、お見舞いのコメントを有り難うございました。とっても嬉しかったです☆
おかげさまでマミー、病院でメッチャ太い注射を打たれ(ノゥー!!)
薬を飲み続けて大分良くなりました☆
今年の風邪は長引くし咳がハゲしいので皆さんも気をつけて下さいね。

きな子さんは風邪でずっと寝てるマミーの横に、いつも添い寝してくれました。
「ウフフこれなら、たまには寝てるのも良いね」とは思った物の
やっぱりキナちゃんは、まだまだ元気ッ子で、、
マミーが元気になって起きるのを(いえ遊んでくれるのを、
いえ散歩に行くのを)、待ってるらしく
DSCF0170.jpg
見てる、、、。



DSCF0172.jpg
見てる、、、。


DSCF0171.jpg
「暇らな~」


そして

DSCF0173.jpg
見てる、、、。。!!


あの~、マミーとても寝にくいんですけど、、、。
なマミーなのでした。



ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい

b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~




もうご存知の方が多いかと思いますが私達の住んでいる広島で
480匹もの犬達が飼育放棄、おきざりにされ餓死寸前に、、、

レスキュ-活動をされているARK ANGEL http://ark-angels.com/rescue.html


既に物資等送らせていただきましたが、お手伝いにも行くつもりです。
とても情けなくて悲しい気持ちともの凄い怒りで言葉が出ません、。、
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

だいぶ良くなったとのこと、ホッとしました。
今時分の風邪は、たちが悪いですものね。
治りかけが大切ですから、ご無理されませんように。

きなちゃんのお顔、たしかにママを見てるねー。
遊ぶの?
寝てるの??どちたの、だいじょぶ???
やっぱりきなこと遊ぶ????
って感じだわww

広島のレスキューの件悲しいですね。
どうして、こんなことができるのか。
何と言っていいのか、よく分からないです(TーT)

復活、おめでとー。
でも、まだ完全ではないようですね。
長引かせないように気を付けてください。

きなちゃん、しっかり見てるねぇ。
こんなパッチリおめめで見られたら ゆっくり
寝てられないわ(^_^;)

広島の件 よそで見ましたがホント驚きました。
可哀想で見てられないです。
オーナーも同じ目に遭わせたいです。

にゃおって何より♪
あんまり無理するなよ~(^▽^;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
風邪だいぶよくなったみたいでよかったです^^
きなちゃんもママ復活さぞかし首を長くして待っていた
ことでしょう・・
良かったねきなちゃんも^^
広島でもわんちゃんレスキューですか・・
悲しい話ですね・・

ありゃりゃ~大変だったのねー(><)あたしもようやく本調子なったのよ(^^)ベティはまだウンpが駄目で夜な夜な起こされてるの(--)キナちゃんが暇そうにしてるの可愛いんだどママには辛いまなざしー早く散歩行きたいよね~
でも無理してこじらせないように気をつけてね!
レスキューも自分が元気じゃないとね(^^)!
みみみさんとても尊敬します。あたしも出来る範囲で応援いたします。

体調良くなられたようで良かったですね。
きな子ちゃんは「遊びたいけど、マミー心配」って思っているんですよ~きっと。
無理なさらないで下さいね。

ドッグパークの件、悲しいですよね。
繁殖の現場もそうですが、動物に対してもう少し考えてあげなきゃと思います。

みみみん復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きなちゃんが見守ってくれていたおかげで元気になれたんだよ♪
こんなお目目で見られたら元気にならなくっちゃと思うよね!!

ドッグパークのことみみみんのブログで初めて知りました。
なんてひどいことするんだろう。。
ほんとに怒りと悲しいのとでなんていって良いかわからない。。 

ご無沙汰していて~体調だいぶいいですか?
ほんとに風邪をこじらせると長引きますね。
私も夏風邪こじらせて死ぬ思いをしたことがあります~
呼吸は苦しいし胸は痛いしで、あのときにもう自然治癒力じゃあ治らないんだと実感したのでした~(*--ゞ
ぶりかえさないように気をつけてくださいね~♪
某ドックパークへ行った事がありますが、ワンが動物園のようにおりに入れられ、貸しワンコも狭いケージに何頭も入っていてとても楽しむことなんてできなくて1時間もいないで出ちゃいました。とてもたのしそうにも幸せそうにも見えませんでした。

まみ~良くなられたようで何よりです!(*^-^*)
そして、おふとんでごろん~してるきなちゃん気持ちよさそう(⌒ー⌒)♪

ドッグパークへのお手伝い・・・
キツイと思います・・・涙を流す事になるかもしれませんが・・・勇気を出して行動するまみ~カッコイイです。
私も微力ながら、寄付と物資を送らせていただきました。

かぜもう大丈夫ですか???
キナちゃんの”目”は ものすごくおしゃべりだね!
目は口ほどにものを言う…
ななこもすごくおしゃべりよ!目でね!!

ところでこちらのブログで広島のわんこのこと
しりました。
今朝テレビでもやってましたね。
私のブログでも紹介させていただきました。
そしてすぐにボランティア登録をしました。
少しでもわんこたちの役にたてたら…


あきむちん
キナチンの目がプレッシャーで、、、寝ても罪悪感、、。
でもノンビリして大分良くなりました。
まだ咳コホコホでますが、頑張ります!

poppyのかーちゃん
ありがとーー!ございま-す!ほんと今年の風邪は咳が
「ギョホーー!!」でたいへんなので
気をつけて下さいね。
広島の事件オーナー同じ目に遭わせてやりたいですよね。

モモニャン
さんきゅ~。振り返さないように気をつけるぞ~

myumyuさん
キナちゃん見過ぎです。。。風邪よりそっちの方が
辛いですわ~。広島の事件情けないです。

メーちゃん
ほんと、レスキューのお手伝いも風邪引いたままじゃ
きちんと出来ないので、頑張って完全に治さなくちゃ!
頑張るぞ!

keikoさん
まだ完全じゃないですが散歩位はできるようになりました。
有り難うございます。
広島の事件、悲しいですね、、こんな事件が起こらない様な
制度に皆でして行かなければいけないですね。

nonちゃん
お帰り~!楽しそうだったね~。早速ブログ見させてもらったよ~。楽しそうだったね~。みみはコッチで咳ゴホゴホ
でした~。悲しい~~、、。
ドックパークの事件許せないよね。人間の仕業?
悪魔だよね。

ドナさん
ははは!わたしも、「昔みたいに風邪がすぐ治らんな~」
と思ってた所です(笑)
ドックパーク出来た当初、かなり話題になったのですが
行った人に聞いたらドナさんと同じ様な感想だったんですよ。だから行かなかった。で今回の事件です。
怒りで言葉も出ませんでした、、。

aneaneちゃん
有り難うございます★大分良くなったですが咳が
ゴホゴホ、、完治するようにマメに薬飲んでま~す!
ドックパーク、行ってきます。多分、キツいし
泣くかも知れないけど、、。ちゃんと見てきます!

みどりちゃん
ホント、ワンってなんで目で表情が分かるのかね~。
それだけに置いて行くとせつな過ぎるけどね~。
広島のドックパーク全国ネットでやってますね。
悲惨な状況を知ってもらって動物の事を
色んな人にきちんと考えて欲しいですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/204-a5a25aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
