スポンサーサイト



いいな、、、。


DSCF0297.jpg
「ウフフウフフアハハアハハ相変わらず超仲良しなアル&グリ。今日は仲良く日向ボッコ中。


DSCF0302.jpg
「、、、、、、、、、。。」



DSCF0305.jpg
「フン、バカップルれちか?」



DSCF0304.jpg
「、、、、、、、、、、、、、」


チョット羨ましいんだね。キナちゃん、、。


強がらないでマミーが遊んであげるから。ね?
DSCF9676.jpg
「マミーと遊ぶのんと違うんれちよ!」

そうですよね、、、(困)



ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい

b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!





スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

かぁ~~~~!!昼間っから、見ちゃいけないもん、見せ付けられちゃったなぁ~~~!!なんだか、お二人の周りがピンク色に染まってるわ♪

きなちゃん、マミーに妹か弟頼みなさい!(^^)!
「ひーひー、ふーふー」マミーさぁ早く生むのよ。

ランキングUPおめでとう~(^^)
キナちゃん切ないねー☆ベティなら遠慮無しに間に飛び込んでるんだけど(^3^)ガハハ あまりの仲のよさに遠慮しちゃったのかな!!そうなんだよねーママと遊ぶのとチット違うのよね~でもねママならおやつくれるよ(^-^)イッヒ!!

きな子ちゃんもお年頃。
彼氏を作らないと~
毎日マミーに「彼氏が欲しいの」とお願いしたら、彼氏を連れてきてくれるかもよ?
色黒の彼氏なんていいよね。

たしかに後ろから見ると、バカっプルかもww
一緒にいれてくれればいいのにねw
早く三人で遊べるといいね、きなちゃん。

アルグリちゃん達は、仲良しなんだね。
きなこちゃん、ちょっとヤキモチ。。。だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きなこちゃん、マミーに兄弟を作って?もらいな!!

みみみさん、↓広島ドギーパークの話。
とても残念で、悲しいね。
みみみさんがお手伝いに行くという気持ち、素晴らしいです。
私も近かったら参加したかった。
今日知ったのですが、物資は足りているとの事。
遠くから、気持ちだけ送ります。
みみみさん、無理をしないで頑張ってね。

きなこの表情・・・
(*≧m≦*)ププッ可愛い~♪
可愛いオベベ着せてもろて・・・

みみもしっかり親ばかしてるね♪(*≧m≦*)ププッ

みみみさん はじめまして(☆・∀・)o【*゚+。sabotenです★よろしくデス。+゚*】o(・∀・☆)
きな子ちゃん クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★((о(*>ω<)о))キャヮイ★すぎます!!
アルブ君とグリィーちゃんのラブ。:゚:+:(*>ω<爻>ω<*):+:゚:。ラブぶりも最高ですね~。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
うちもAコッカーを飼っています♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪名前は「まりも♀」です♪ちなみに以前飼っていたプードルが「きなこ♀」と言いますΣd=(・ω-`○)♪
これからも遊びに来させてもらいま~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

kin mamaへ
ウフフアハハって感じでしょー!この2人はいつも
ラブラブなんだ~!

poppyのかーちゃん
ええ~!マミーが産むの~!!
マミーは犬は産んであげれないからな~、、。
ウッムムム、、、~。

メーちゃん
ホントだ~!ランキング上がってる~!ヒャッホー!
いつも見て下さるメーちゃんや皆さんのおかげです。
キナちゃん切なそうに見てるんですよ~。ジジちゃんとベティちゃんみたいに仲良くしてくれればな~。

keikoさん
もう1匹彼氏でなくても弟をとパパに言ってみたら
「、、、、、ダメ」と言ってました。
説得するゾーー!それか強行です。アルちゃんグリちゃん
キナちゃんみな強行だったし(笑)

あきむちん
なかなか3ぴきで寝てくれるのは難しい、、
まだまだ先やな~。。。アフアフ、、。

コイケさん
ほんとに2ピキを見てるキナちゃんは寂しそうなんです。
弟か妹作ってあげたいんだけどな~。
ドックパークの話し悲しいですよね。
みみみは今回、近いので行ってきます。
ボランティアだけでなく
皆さんが現実を知ってくれて、いろんな事を
改善出来ればイイなと思います。

ももにゃん
うふふうふふ、親バカっちになっちた~!
きな子の顔可哀想でクァいい~でしょ?
この服、キナに作ったんだ~!100円だぜ~!

sabotenさん
サボテンさん始めまして~。遊びに来て下さって
有り難う~。とっても嬉しいです★
キナちゃんキャワイイって言ってくれて有り難う~♪
おおう!サボテンさんの所もコッカーを!
そして前のプーちゃんが「きなこ!!」
なんだか縁を感じますね。これからも宜しくです。
私も遊びに行かせてもらいます~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/205-ff63c26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
