スポンサーサイト



雨の日です


どよ~ん。
DSCF0409.jpg
今日は広島は雨です。


DSCF9304.jpg
キ「お兄たん雨れちゅね~」兄「、、、そうじゃの」


DSCF9305.jpg
キ「お兄たん、どうかしたんれちか?」兄「、、、、、。。」


DSCF9303.jpg
兄「こんな日は生まれた沖縄の事思い出すんじゃ~、、。」キ「そうれちか~、、」



お兄たんは物思いに耽っているのでキナちゃんは、お姉たんのところへ




DSCF0323.jpg
キ「アーソーボー!」姉「イ~ヤ~じゃ!」

DSCF0324.jpg
キ「お姉たん遊ぼー遊ぼー遊ぼー」姉「、、、、、チョットだけやで


DSCF0319.jpg
ダダダダー「アリャー!!」「キャハハハー!!」


DSCF0320.jpg
「ドーリャーー!パンチじゃーー!」「キョエーー!」

雨の日に少し心を開いてきた3匹なのでした。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ランキング上がってきております!マミーうれしーー有り難うございます!!!
今日もポチと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

今日はこちらも雨ですよ。ってか昨日も。洗濯物乾かん!
きなちゃん、お兄ちゃん・お姉ちゃんと微妙な距離が
ありますねぇ(^_^;)
パンチまで食らわされた日にゃあ~~~。
戦え、きな子。戦うんだ~~~。
イヌパンチもありだよ(^_^)v

こっちは今日は雨です~。
この時期からの雨は寒いのでたまりません><
お姉ちゃん上手にきなちゃんと遊んでくれてますね~^^
どっちが強いかな・・やっぱお姉ちゃん?

これは、遊んでるのでしょうか?
それとも、グリちゃんは怒ってる??
グリちゃん、お願いだから早くきなちゃんと仲良しになってね!!

アルくーん、沖縄にいたころは、こんなに
大きくなるなんて思っても見なかったね。
ジャニーズ系のかわいいニャンコだったあなたの背中が
こんなに頼りがいのある(でっぷりとした?)背中になって、
私はうれしい限りですよww

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!
ニャンコも欲しくなってきたよ~
猫パンチ・・結構きくのかしら?
家はね~真っ黒な猫ちゃんが欲しいです~♪
だけれど、ドリハリの遊び相手になった日には・・・
あ~考えると怖い・・・

きなちゃんは、遊び相手いるからいいね~
パンチのよけ方は上手いんじゃない?(>y<) ぶっ!?

うーーーんいい感じ~♪
雨でもお家に兄姉が居るといいね~。
グリちゃんの良いショット!!!!!
ネコパンチは今でも炸裂?
きなちゃんもコツつかんで交わすのが上手くなったのかな?
秋の長雨・・・・・早くやんでお外にいけるといいね~。

期間限定おっぱい????になりつつあるの?
う~ん心配だなぁ・・・・。
でも大丈夫!頑張ろうね~!!!!

お兄ちゃんはアンニュイな気分なんですね。
お姉ちゃんの猫パンチは決定的瞬間ですね。
きな子ちゃんは遊び相手が居ていいですよね~
紅葉なんて寝てるだけですもん。

きなちゃんきっとお姉ちゃんとお兄ちゃんと
仲良くなりたいのでしょうね!
でも・・・猫パーーンチをくらいかけてるのを
見るとかなり面白い光景ですよね!
ここ京都も雨です。
きなちゃんは遊び相手がいるからうらやましいです!

ガムのにゃんにゃんは・・・
リロちゃんがガムをかんでいるとき
どーーしてもにゃんにゃんと聞こえるので
そう呼んでます。

うわぁ~~兄たん・・めっちゃ猫背~!!(当たり前やけど・・笑)
でも、きなちゃんは、暇なようでぇ~ニャンズがいるから~
寂しくはないよねぇ~(⌒ー⌒)♪

こちら京都も、雨が続いてます。。

朝から雨です。
よく降っています(;_;)
きな子ちゃんは雨だとお兄ちゃんとお姉ちゃんに
ちょっかい出して元気ですね。
一緒に遊びたいのね。
にゃん子ちゃん達は子供のきな子ちゃんを
どんな風に思っているなかなぁ
ママ&パパなのかな
猫パンチカッコ良いわ!(^^)!

きなこちゃんちが近かったら、
きっと、ボビィといい遊び友達になってたね(○ゝω・)b
うちは、ボビィがハイパー過ぎて、
トムは迷惑そう・・・(^(エ)^;)

きなこちゃんは、いい兄・姉がいてうらやましいび。
byボビィ

みみみさん こんにちは♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
sabotenの住む大阪も昨日と今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆です・・・・フゥー(;´-ω-)~з
きなちゃんもアルブ君もグリィーちゃんも雨は嫌でしょうね~б(´・ω・`;)・・・うちのワンコ3匹も雨の日はご機嫌が斜めです(((((((o≧▽≦)o
家の中で暴れまわるので困ったものです(+汗*´Д`;)
しかしみみみさんは写真を撮るのとってもウマイですね・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ! BESTショットがたくさんあってとっても楽しいです♪♪

オッハー(^^)昨日は大雨で風もすごいし台風並みでしたよ~!! キナたんはアリグリニャン’Sのこと大好きなんだよね~でもにゃん’Sはそうじゃないの?カナ???
家はニャンがベーのこと大嫌いなんだよ~でパーのことは大好き☆スリスリしてるもん~ベーにもしてくれたらいいんだけど(><)うまくいかない三角関係よ!!
でもグリちゃんはキナたんと遊んでくれるのね~暇つぶしにはなるよね(^3^)ブッ

poppyのか-ちゃん
叩かれても叩かれても、頑張って戦いを挑んでいます。
もう遊んで貰ってると思ってるみたい。。

myumyuさん
うう~ん、、気が強いのはお姉ちゃんですが
キナちゃんは叩かれても遊んで貰ってると思ってるみたいなんで、ネエッちゃん兄ちゃん手におえないみたいです。

あきむちん
ホントに大きくなって、、この前母が来て
アル君のでかさにビックリしてました。

mayumiさん
ニャンコ、赤ちゃんの頃から買えばまゆみさんの所だったら
自分が犬だと思って育つでしょうね~。楽しそう~。

ノンママ
キナちゃん猫パンチ避けるのが、かなりウマくなったよ~!
巨乳ちゃんになりつつあります~。ウウウ、頑張るぞ!

keikoさん
キナちゃんは遊んでくれてると思ってるけど
ニャンズは迷惑そうです、、。



yumiさん
ほんとニャンズと仲良くしたくて寄って行くんですけど
嫌がられてるんです、。可哀想、、。
ガムを噛む時ニャンニャンと音がするの可愛いですね★

aneaneちゃん
兄ちゃん猫背だけど身体柔らかいんだぞ~~!
キナちゃん相手にされないけど、ニャンズがいるおかげで
少しは暇つぶしになっているみたいです☆

ナラママへ
ニャンズは自分たちをママパパとは思ってないと、、、。
多分急に来た臭い、はしゃいでる奴位に
思ってるんだと思います、、。

コイケさん
ホントに近くにボビが居てくれたら雨の日
絶対遊びに行くのにな~。ボビとキナちゃん気が合いそう!
ニャンズはキナのハイパーぶりを嫌がってます、、。

sabotenさん
ん~何処も雨みたいですね~。ニャンズは
そうでもないんですがキナは雨の日は外に出れないので
すごいストレスみたいです。写真、褒めて頂いて
マミー嬉しい!!

メーちゃん
そのとーり!ニャンズはキナちゃんのハイパーぶりに
超迷惑顔です。本気では叩かないけど叩いてます。
キナも避けるのがウマくなりました。
ジジはベーちゃんの事嫌いなの?でも
超仲良しに見える~。いつも見てるとスゴく羨ましいよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/207-e0700755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
