スポンサーサイト



眩しい


昨日の夜フと見るとキナちゃんが、こ~んな恰好で寝ていたので
DSCF0349.jpg
可愛くて


DSCF0343.jpg
パシャ


DSCF0344.jpg
パシャ

と写真を撮っていると


DSCF0351.jpg
「ん~~~~、、、」



DSCF0353.jpg
「眩ちい~~~




DSCF0355.jpg
「、、、、、、、



DSCF0358.jpg
「マミーあっちでパソコンしてなちゃい!!」


と嫌がられた、、。マミー怒られちった


ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃぁ~ん♥♦
可愛いよぉ~(o→ܫ←o)♥♦ 最高でっす!
ジルジルもよくお腹丸出しで寝ております・・・
だんだん寒くなって、また一緒に寝んねできる季節がやってきたね♪

凄いリラックスしてるんだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
何だか~起こしたら悪い感じだよねー
本当に、あっち行って!って言っているみたい。
会話が出来たらおもしろいんだけれどね~♪

かわいいねー。
りらーっくすで寝てたのねww
眠たそうなそのお顔、たまりませんねー。
グラビアアイドルも顔負けね!

きな子ちゃん、へそ天なんですね。
眩しそうにしている写真、可愛いですね~

ゴメンナサイ。
下から2枚目の写真、チ●ビがチ●チ●に見えて仕方がないんですけど…
大きさ的に紅葉のチ●チ●みたいなんですもん(笑)

(/∀\*)イヤンきな子可愛い~(///∇///)♪
下から2枚目のは・・・ァハハ・・(^д^;) 目ムイテル!?(>y<) ぶっ!?
きなちゃん~お腹ちゅるるん~でぇ~寒ないかぁ~

きなちゃん人間の子みたい~。
気持ちがちゃんと表せるんだぁねぇ~凄い~。
静かに寝かせといてあげたいけど可愛すぎてついついね!
ゆっくりと寝んねしてね~!!!!

ダンボみたいでかわいい~~~!!!
しかも、突然スクープ写真撮られた、芸能人みた~~~い!!かわいい!!

きなチャンかわいい~おみみびろぉ~ンだね~♪
お腹伸びて気持ちいいんだね人間の子みたい。。(*^^*)

お知らせです~♪
我が家のブログに無理やり(笑)BBS開設しました~
可愛いきなちゃんペッタンしに来てくださいね~♪

きなちゃん可愛い♪可愛い♪こりゃ撮りたくなっちゃうよ(^・^)にやけながら撮っちゃう!!
きなちゃんは気持ちよく寝てたのに起こされちゃったんだね☆ リロ&スティッチのスティッチみたい!!!

ジルママ
可愛い??!!嬉しい~有り難う~☆
ジルもお腹出して寝るの?ジルはダンディだから
ダンディに寝るかと思ってたー!

mayumiさん
メッチャリラックスしてます~。起こしたら悪いち思ってたんだけど起こしちゃいました。キャ!あっち行って!ってホントに怒られたんですよ~!

あきむちん
ホントにな眠たかったみたいで顔で怒られました、、(笑)
面白いでしょー!

keikosan
フムフム、紅葉ちゃんに似てるのね~。
テレテレ、、。そんな風に見たら照れてきた!

aneaneちゃん
aneaneちゃんに可愛いて言ってもらうと
超うれしい~~~~!!
下から2枚目剥いてるよね~(爆)
お腹ちゅるっるん寒いかも~!

クククククゥ・・・クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★きな子ちゃん可愛すぎる~""8(^∇^8)(8^∇^)8""
なんとも言えない☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
うちのまりもさんは目の病気になってからカメラ(,,・ω『+』ゞ ピカッ!!のフラッシュが嫌いなんです(o*。_。)oだからカメラ向けるとプイッってしちゃうんですよб(´・ω・`;)ンー・・・

ノンママへ
たまに赤ちゃんみたいに見えるよね~。
眩しい~ってちょっと怒ってたよ。

kin mamaへ
眩しいのでチョット怒ってました(笑)
芸能人だなんて!エヘへ。

ドナさん
おお~!貼りに行きます!待っててね~!
キナちゃんダンボみたいですね~。

ノンちゃん
そうそう、チョット怒ってたよ~。
そういえばスティッチに似てるかも~。
イタズラ顔がね~。

sabotenさん
眩しくて嫌なんでしょうね~。
キナちゃんもチョット「ムッ」としてましたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/208-966e95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
