スポンサーサイト



匂って!


今日はパパ休みなのでこんな所に来てみた!
DSCF0451.jpg
「グリ~ンだよー!」



DSCF0454.jpg
走ります!走ります!


DSCF0455.jpg
「ダアーー!」



DSCF0456.jpg
「トゥア~~!」喜び過ぎて変顔な子、、。


そこへ、クンクン匂い隊のシーズー君♂2ピキ登場。

DSCF0462.jpg
「ココ、女子の香りが匂います!匂います!」キ「、、、、、?」


DSCF0461.jpg
「ヌオー!貴方も匂います!匂います!」キ「ウヌヌ?、、、、???」


まだヒートの、か・ほ・りが残っているのか、匂われて困ってるきな子さん
なのでした、。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい

b_02.gif
皆さんのおかげでランキング上がってきました!有り難うございます★プリーズもっと上位に!ポチと押して下さい~!


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

いいとこだね~♪
この季節になると、芝生のところで、
来年の年賀状用の写真を撮りたい!!と思うのだけど、
うちの近くでは、
U^エ^Uが入れる芝生が無くなりつつあります。
マナーのない人がいるから・・・Orz・・・
きなこちゃんは、いつも気持ちよさそうだよね。
いいところがいっぱいで、うらやまし~。

え~~(@@)キナちゃんの後ろに回りこみ~!!
全然嫌がってないねーキナちゃんは誰とでも仲良く出来て良い子だね~
ここクローバーがいっぱいあるね☆シロツメクサが咲いてるの~??暖かいんだね

素敵なところだねー。
ほんとグリーーーンって感じで
きなちゃんがとっても楽しそうに走っていて
こっちまで楽しくなっちゃいましたww
クンクンされてるきなちゃんのうつむき加減が
これまたカワイイ!!
ランキングがんばってるねーww
私も1ポチッっと!!

きな子ちゃんご機嫌ですね~♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
いいですね~やっぱりワンコには緑いっぱいの場所で遊ばせてあげないと駄目ですね""8(^∇^8)(8^∇^)8""

みみみさん~みみみさんのブログ!私のブログに貼らせていただいていいですか??よろしくお願いします゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。

コイケさん
むむ~。ワンが遊べない所が少なくなるのは寂しいですね、。
ドイツやオーストラリア、ニュージーランド等はホントに羨ましい環境にあると思いますよね~。広島はそこそこ
遊べる所が有るのは田舎だからかな~。

メーちゃん
ココは温かくて日がよく当たるので
シロツメクサがまだ一杯有ります~☆
キナちゃん誰でも仲良く出来るけど最近
遊ばなくなってきて寂しいんですよ~。

あきむちん
グリーンだよー!って感じでしょ?
キナちゃんクンクンに「参ったな~」って
感じで面白かったです。

sabotenさん
超ご機嫌でしたよ~☆
緑が一杯の所はやっぱり嬉しそうです~。
サボテンさんの所に貼ってもらうなんて嬉しいです!!
是非是非貼ってやってください!

いつも拝見させてもらってます。
きなchanの可愛さに私も負けじとブログを開設・・・
どうぞリンク貼らせてやってください。

よろしくおねがいします。

テッキーママさん
こんにちは!はじめまして☆
遊びに来て下さって有り難うございます♪嬉しいです★
ブログ開設されたんですね。おめでとうございます~☆
早速遊びに行かせてもらいます。リンク有り難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/209-ed51b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
