スポンサーサイト



始めて~の~「プウ~ッ」♪


こんにちわ。きな子でちゅ。
今日、裏庭に出て、エヒヒ(恥)ウンPをしていたら
「プーーーウッー」って音がしたんら。
ビックッリして見てみたけど、誰も居ないじょ~、、??
何故かマミーは「ヒャヒャヒャ」って笑ってたんでちゅ。DSCF2913.jpg


いつもきな子の、チッコとウンPはきな子が
「ソワソワ」し始めたら裏庭に出してあげています。
今日も、いつものように裏庭に出たら
きな子がお気に入りのウンPゾーンで、ウンPを。
そんなきな子を、なにげに見ていたら
いきなり、きな子が「プイ~ッ」とオナラを!!!!!
始めてきな子のオナラを聞いたマミーは、
嬉しくて可笑しくて、大爆笑!
きな子は「今のは何?誰?どうちて?」って感じで、アセアセ!
そんなきな子を見てまた爆笑!
いつもパパの「ブーーッ!!(大音)」を聞いて
ビックリアセアセしてるきな子だけど、今日は自分の
「プウーーッ」で驚いちゃったね~。
「もっとプーウを聞かせてー!」と変な趣味の人みたいに
きな子に話す変態マミー。

きな子が来てから、こんな些細な事で
笑ったり嬉しくなったりニンマリしたり、、、、、、
(ネタ出来たって思ったり)それが1番ダロ!
こういうのって、とっても幸せな事ですね(^ー^)

1年以上、一緒に暮らしてるアル,グリ、の「プウー」は
聞いた事無いな~(匂いにしびれた事はある。)
アル君のスカシぺは、なかなかのスペシャルフレーバーです。

DSCF0188.jpg
ずーーん!僕が「プーウッ」する訳ないでしょ?
DSCF0909.jpg
そうよ。ぐりが「プウーッ」する訳ないでしょ!アイドルなんだから、そんな話しやめてほしいわ。プンッ!

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。「ポッチプー」してね(^V^)
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

ははは(^^♪

屁~こいたってかぁ~(^^♪
犬のって音つきなのねぇ~(^Д^)ガハハ

あっ!母ちゃんにいっとくね~♪

おじゃまします

ご案内ありがとうございました。
ブログ開設おめでとうございます。
これでワンコ仲間&ブログ仲間ですね。
今後ともよろしくです。
きな子ちゃん、自分のおならにビックリ
してたんですね~。にゃんチャンは結構
クールな感じですが、ワンちゃんはおちゃめで
笑わしてくれますよぉーーー。
これからも、笑いを期待してあそびにまいりまーす。

わーい

うふふ
きなこちゃんのおにゃらは可愛いね。
そういえば、うちの猫たちのおにゃらは聞いたことがないぞお。

みみみさーん
リンク、してしてーーっ♪嬉しいな。
うちは完了しまちた♪
これからもどうぞよろしくです。

きなちゃんたら!!

ふふふっ、ぷぅーっ、聞いてみたいかも(笑)
ニャンコはすかしますものね、匂いだけ!!

それと、プロフィールの写真はUPするときにもう少し小さくしないとサイドバーが落ちちゃってるみたいです。

みみみん(^o^)

可愛いブログだね~☆☆☆おめでとう!!コメント遅くなっちゃって<(_ _)>
きなきな可愛いねっ、ウンちゃんしてても可愛い♪
うちのサリーもかなりのぷぅーするよ☆
そして片付けてサリーを新居につれてきたらラグの上でいきなりウンちゃんしてたの^^; 可愛いから良いのだけど(^^ゞ

ゴマは、すかしペ

ゴマのオナラは、くさ~いです。

雪ないですね。もう溶けましたか?
きな子ちゃん、毛足が長いから落ち葉がからまって大変そうだ~。

☆ももニャちゃん☆

そうよ~。ビックリしたわ!「プイ~」だもん!
母ちゃんに言っておいてねー。よろちく~☆

☆ブンラン子ちゃん☆

わーーーい!ブンラン子ちゃん遊びに来てくれて有り難う~。
ワンコ&ブログ仲間になれて嬉しいです(^V^)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
早速リンクさせて頂きました。
ブンちゃんの様な濃いキャラではないですが、
また、きな子を見に遊びに来て下さい。
私も今から遊びに行きま~す。

☆イチネコちゃん☆

リンクしてもらって有り難うございます。私も早速!
猫はスカしっぺだけど、(アル君の、くっさー)
犬は音付き&ビックリ付きですよ~(笑)

☆あきむチャンへ☆

キャー!教えてくれて有り難う~。早速直します。
アセアセ。アタフタ。また何かあったら教えてくださいねー。

☆non3ちゃんへ☆

やあ!のんちゃん久しぶりー!遊びに来てくれて有り難う~。
嬉しいなー。引っ越しは済んだんだね。楽しいでしょー!いいな~。
パソコンも出来るようになったみたいで嬉しいなー。また遊びにきてね。
サリリンうんPしちゃったんだ~。でも可愛いから許す!

☆michimichiちゃんへ☆

おお~う。ゴマちゃんのオナラは臭いのかー。私はきな子がまだ近くでオナラをしたことがないので、匂った事無いなー。ってオナラ話で盛り上がるなー!
雪ね、また大雪が昨日降ったんですよ。今日外に出したら大変!ドロドログチャグチャ&葉っぱ付きです(笑)

こんにちわ。

覗いてくださってありがとうございます。
ほんとに我が家と良く似た環境ですね~。
アル君&グリちゃんの初ワンコに対する反応が、うちと同じで「うんうん、そーだよね~」と頷きながら読んでました。
きな子ちゃん、元気にどんどん成長してますねv-411

リンク嬉しいです。うちもさせていただきま~すv-392

☆ansakuさんへ☆

きゃう~☆遊びに来てくれて有り難うございます。ほんと!環境似てるでしょー?私もビックリです。これからもどうぞ宜しく御願いします。また遊びに来て下さいねー。私も行きまーす。リンク有り難うございました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/21-cb6c725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
