スポンサーサイト



梨を食べた後は


昨日の夜はきな子、パパ、マミーで食後に梨を頂きました。
そして今日
DSCF0473.jpg
「こんにちわ」





DSCF0471.jpg
梨ネット帽子、ププ。。




DSCF0474.jpg
これコックさん、長~い帽子。


DSCF0475.jpg
コックさん、長~い帽子は1番エラいコック長の印。


DSCF0465-1.jpg
「ジャガイモの皮早く剥きなちゃいよ!!」

コック長きどり、、。

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~





スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんのコックさんはかなりにあってる
かぶせても嫌がらないのがかなり可愛い~~!
リロちゃんこんなことしたら取れるまで
一人で格闘しています。

きなちゃんかわいい~♪
コック長にあってるよ~♪
ネットがついてる高い梨なのね~(笑)
うちのはビニール袋に入ってる4個入りさぁ~(爆)

キナコ・・・
すっかりおもちゃだね!(≡^∇^≡)ニャハハ

今日のランキングは平行だね~みんな連休でいないのかな~
そうそうキナちゃん網の白いのかぶってるから(@@)ビックリしたよー怪我でもしたかと思った(--)立派な梨だったのね(^3^)ブッ!!家のは5個ぐらい袋に入ったのだからさ~☆
他のワンコと遊ばなくなってきたのね~(^^)だよね!女の子はおませちゃんだから遊ばなくなるんだよね~ボールとかおもちゃでも遊ばなくなる子もいるらしいけど?家のはワンコ以外は以外と遊び好きよ☆ママと遊ぶから良いんだって=3体力つけないとね~ヒーヒー(><)なのよ~

はーい、がんばってジャガイモむきます!!
って、言っちゃいそうなコック長さんだわww
きなちゃんもかぶりものOKなのね。
こにちわ!のお顔がだいすきーーー!!

きなちゃんコックさん似合ってる~^^
とてもかわいいですよ^^
梨のお味はどうでしたか?
おいしかったでしょうね~^^

コック長、こわ~~い。今すぐ皮むきするわよ~~~。

ププ、きなちゃんかわいい~~(^_^)v
Poppyもこのネットよく被ります。
被りますじゃなくて私が被せますだな(^_^;)

みみみさん おもしろすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きなちゃんもその気になっててとっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
今度私もまりもでやってみます♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

yumiさん
いえいえ、きな子も嫌がりますよ~。これは
気づいてないんです。ッフフ。。

ドナさん
コレは妹が風邪だからって買って来てくれたのです。
ウチで買うのは5個入りビニール袋に入ってるものです~。

モモちゃん
ふふふ。あったりまえよ~!アルグリにも
色々やっているんだけど嫌がるしね~!

メーちゃん
ふふ、怪我したみたいだよね~。事故った?って感じ?
梨は妹が風邪だから買って来てくれたの~。
ウチは5個で袋入りです!キナちゃん他ワンと
遊ばないの~。やっぱ女の子はおませさんやな~。
今度は男の子にしよ~!

あきむちん
コック長きどりでいけてるでしょ?
ジャガイモの皮剥きなチャイよ!

myumyuさん
梨、みずみずしくて美味しかったです。
コックさん面白いでしょー!!

poppyのかーちゃんへ
私も被せます!poppyちゃんのネットかぶりも
見てみたいです~。

sabotenさん
やってみてください~。コツは気づかないうちに
そー~とネットを乗せる事。です(笑)


すてきだわぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/210-5580c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
