



1ケ月チョット前にキナちゃんこんなに短く
DSCF9821.jpg

DSCF9827.jpg
こんなに短く
髪(耳?)を切ったのですが


約1ケ月で
DSCF0501.jpg
ショートボブ~ボブへ。こんなに長くなりやした。

マミーとパパも実は髪の毛が伸びるのが他の人よりメッチャ早いんですが
キナちゃんも似てしまったのか???
(キナの毛が伸びるのが早いから、マミーは、いつもキナの髪を適当に切っても
気にならない。と言うのもあるのですが、、エヘへエヘへ。)





DSCF0493.jpg
「すぐロン毛~。フフフフ」


DSCF0494.jpg
「早いんだヌン!」「ヌン!」

ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい
b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!




| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんその後の様子はどうですか?
疑惑・・・・・・当たっちゃいましたか?

羨ましいなぁ~!!!
毛が伸びるの早いなんて~。
ノンも一ヶ月以上前にトリミングに行ったのにさほど変わりってないようなぁ・・・・・。
ちょっと尻尾だけソフトクリーム化か!!!!
って感じです。

きなちゃんの髪の毛伸びるの早いですね""8(^∇^8)(8^∇^)8""
うちのまりもさんは耳の毛が最近きれいに伸びて(2歳)落ち着いてます(。・ω・。)ノ♪でも口の下(あごかな??)あたりの毛が「ビヨ~ン!ビヨ~ン!」って伸びてウーパールーパーのようになっちゃうんですよ(+汗*´Д`;) ついでに目と鼻の間の毛も「パツッ!!」って花が開いたみたいに伸びるので困ったものですよ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o
きなちゃんはまめに美容院に行って手入れしてますか??
やっぱコッカー飼うんだからキレイキレイにしてあげなきゃ駄目ですよね(´・ω・`;A) アセアセ

ほんとだー、とっても早く伸びてるねー。
長いのもかわいいねー、と思ってみてたら、
ヌンって、はははっ
ほんとにヌンなお顔で爆笑してしまったよ。

ノンママへ
キナちゃんお乳がチョット張ってるように見えるんだけど
他には全然何も症状が無くて、ご飯もよく食べるし
う~ん、、。ビミョーな感じだよ~。
ノンちゃんはどう?

sabotenさん
そうなんですよ~。キナちゃんホントに毛が伸びるの早くて
切って切ってもスグ伸びてきてビックリなんです!
マリモちゃんも毛が伸びるの早いんですね。みみみは
キナちゃん、トリマー(美容院)には連れて行ってないんですよ~。全部自分で切ってます。3日に1度はヒゲ切って、
肉球の所の毛もチョコチョコ切ってます。sabotenさんは
器用だから絶対出来るよ~!100均一でもいいから
髪の毛切る用のハサミ等でマリモちゃんもチョコチョコ
切ってあげたらいかがでしょう?最初は慣れなくても
段々、上手になりますよ~。

アキムちん
そうなのー!メッチャ毛伸びるの早いんよ~!
今からチョット耳長めにしてみようかしら~。
と思ってる所~。そろそろ冬だしね~!

そうなんですね~みみみさんが切ってあげてるんですね~☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆
うちも美容院には行かずうちのお姉ちゃんがチョキチョキ切ってるんですよ゚。(*^▽^*)ゞでもみみみさんみたいにマメに切ってないからたまに伸び伸び放題の時があります(+汗*´Д`;)
勝手に切ったらお姉ちゃんに怒られ┌(*`∀´)ノ)*゚з゚ )ちゃうんですよε-(;´ω`A フゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/212-0527b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
