スポンサーサイト



先取り髪形


「こんにちわ」今日はきな子さんヘアースタイル先取り特集(秋号)
DSCF9880.jpg
見よ!このゴールデンヘアー!



DSCF9899.jpg
「元 X JAPAN風れちゅ」



DSCF9901.jpg
「立てて立ててウエーブ感もバッチリれちゅ」



DSCF9902.jpg
「最後は磯の珊瑚風、れちゅ。癒されるれちゅ」


激しい頭にファンもビックリ!きな子さん先取りヘアー大特集(秋)でした。



ブログランキング
↑ポッチと押してもらえると、ランキングが上がります。ポチと押してやって下さい

b_02.gif
↑ブログランキングに参加しています。皆さんの1ポチでランキング上位に!ポチと押して下さい~!


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

すすすすっげ~~(*゚◇゚*ノ)ノ!
ハードスプレーで固めたのかな??
それにしても上手に立ててありますね!!
ウェーブもバッチリ(o^∇^o)ノ
X JAPAN + おかっぱ 爆爆!

みみみちゃんご無沙汰しております~(^^;)
相変わらずココに来ると必ず爆笑もらえますなっ ブハハハッ!
もぉ大好き-っ(≧∀≦)ノ))
悲しい事件が続いてる今日この頃・・・・きなこちゃんの珊瑚見て癒されたわ~♥
まみーありがとぉ!
↓の加工の事・・・私もあまり詳しくないんだけど、吹出し位ならmicrosoft wordでも簡単に出来るよ!
ってwindowsには普通に入ってるソフトだけどmacには入ってないのかしら? 
でも加工するならphot shopがあれば色々出来て便利だよね!(^^)

これは、どうやって立ってるの??
たしかにXっぽいけど、、、
すごくなぞだわww
珊瑚風もいいねー。
これからコッカー界では立て髪ブーム??

きなちゃんすっご~~い!
XJAPANもビックリですよねーー!
しかし・・どうやってたててるんですか?
珊瑚風が一番似合ってますよ!
では次回があれば冬号も楽しみに
してま~~す!
りろちゃんの只今の髪型は
奈良の大仏さん状態です。

きなちゃんの毛すっごいねぇ。
立ってる立ってる。Poppyとは別犬みたいです。
伸ばせば立つのかしら???
パイナップルのようでもあるわ。

きなちゃん頭炸裂だぁ=
これは何かで固めてるのかな??
冬号も楽しみにしてますよぉ~♪(爆)

しゅげぇ~~~ッ!!立っとる~~~ッ!!
もっと伸ばして三つ編みしてワンレンにして下さ~い!☆
そろそろ~コロ助(アスパラガス)にも出来るのでは!?

すげぇ~~~~~~~!!なんだろなぁ~~~このあたま(笑)
コップに刺した野菜スティックみた~~~い!!

みどりちゃん
スプレーなんかで固めなくてもこんなに髪の毛立つのよ~!
キナちゃんの髪すごいでしょ~?
ははは!確かにオカッパプラスX JAPAN。

koimoちゃん
お久しぶりで~す!遊びに来てくれて笑ってくれると
マミー嬉しい★加工、フォトショップ買って
頑張ってみま~す!もっと楽しいブログにするように
頑張りま~す!

あきむちん
これ、やるのはイイけどスグ倒れちゃうからな~。
でも面白いでしょ?

yumiさん
手で立たせると立つんですよ~。キナちゃんの
髪の特徴です。リロちゃん大仏さん??見に行かなくちゃ!
冬号もお楽しみに~。

poppyのかーちゃん
確かにパイナップルでもありますね~。
伸ばせばpoppyちゃんも立つと思いますよ~!
やってみる?

ドナさん
固めてないんですよ~。ナチュラルです。
冬号もお楽しみに~!

yukariちん
おお~、そういえばソロソロ、アスパラガス出来るかね~。
長くなると、もつれやすくなって大変でさ~!

kinmamaへ
ははは!野菜素ステックみたいだし、
パイナプルみたいだし。
面白い頭でしょ~!!


ほんとーに
私の
髪型と
似てるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/214-9c297f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
