スポンサーサイト



ゴソゴソ


なにやらソファーの下で、ずーーーーーーーーーーーっと
DSCF0535.jpg
「ゴソゴソ、ゴソゴソ」

DSCF0536.jpg
「フハフハ」


DSCF0537.jpg
あの、どんどん中に入って行ってますけど、、


DSCF0538.jpg
「キナちゃん何してるの?」キ「、、、、、」無視かよ、、。


DSCF0539.jpg
その足大丈夫なの?マミーチョット心配じゃあないか。。



そしてやっと出てきた!!
DSCF0542.jpg
「コレれち


テニスボールを探してたのか~。


「きな子は身体が柔らかいンれちゅよ!」な、きな子さんに
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆




スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃんの服をアル君が着てるの~(@@)!!
エ~キナちゃん可愛い小ぶりちゃんね(^^)
体も柔らかいし~パテイは股間節が硬くなってオッピロゲなくなってきたのよ~(><)その分ベティがクネクネして変な感じだったけどーそうだなー小さい時はこんな感じだったなーなんて思い出してますよ(^y^)イヒッ

可愛いニクキュウちゃんが丸裸に~~(/∀\*)イヤン
ほんと足裏ちゅるるん~か~いぃのぉ~♪(*^.^*)

大ジョブみたいよ~・・・コッカーって股間節柔らかいんだって!!
ジュディーも・・・・正座してるよ!(>y<) ぶっ!?


可愛い!可愛い!!可愛すぎる!!!きなちゃんほんと可愛いよぉぉぉ☆
前のも全部見ててね、今幸せになってるよ♪
アイドルでもあり、芸人でもあり(^・^)
この足は柔らかすぎて心配になっちゃよね~
テニスボールぴったりはまっちゃってる≧∇≦

可愛いーーーー!!!
ソファの下敷きになってるのかと思ったー!!!
下半身だけってのにやられた!!私 ワンコの後ろ足フェチなんれす( ̄ё ̄*)むふ
携帯の待ち受け画面にしたいくらいです(爆
物を加えてる写真も好きだ~!ジャムは全然加えた写真撮れないっす(⊃Д`。)

ぎゃーん、お尻がプリティー。
それにしてもやわらかいねーーー。
うらやましい限り。
私も昔はやわらかかったのにーーー。
よっぽどテニスボールがほしかったのね。
よかったね、取れて、きなちゃんww

きな子ちゃんずいぶん体が柔らかいのね。
うちの子たちいつもソファーの下とかに入って
取れないと大変
ウ~ウ~ホリほり・・・
結局取ってあげるまでうるさいの
きな子ちゃんは偉い
自分の事は自分で☆
見習いたいものだわ

にゃはははは~~~ーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 爆爆!
だって ななこと全く同じ~~~!
ななこの姿も激写しなくっちゃ(ノ^∇^)ノ
うちはボードの下にもぐるのよ。

テニスボールや野球ボール、ぱこっって口に入っちゃうんですよね!コッカーの口 ピッタリサイズよね!
足の関節といいあごといい 外れないかな~~っておもいます^^

メーちゃん
この前コッカーちゃんに会ったんだけど、キナちゃん
その子より大分、小柄でした。
やっぱり標準より小さいみたい、、お母さんが小さいみたいだから似たのかな~。大きくなったら股関節固くなるのは人間と一緒ですね。

aneaneちゃん
足裏チュルルンとしてますか?今日もチョット切ったんです。
チョット嫌がってた、、。
ジュッタンも正座!!見てみたいわ~!王子の
正座見てみたい~!

nonnonnonちゃん
ありがとーー!可愛いって言ってくれて
ホントに嬉しい!!
足柔らかいでしょ?心配になっちゃうよ!!

yukariちゃん
ヒヒヒ!足の裏フェチがココにもいたか~!!
私きな子の足の裏匂って「クサ!」と言いながら
また匂ってます(バカ)

アキムちん
ホントに柔らかくて羨ましいでしょ~。
私も柔らかい時あったのに~。人間はすぐ固くなっちゃうよね!!

ナラママへ
柔らかいでしょー!何してんだ?と思います(笑)
ゴリゴロゴリゴリいつもソファーの下に入ってます。
ソファーの下に玩具が入った方が、むしろ嬉しそうな
キナちゃんです。

みどりちゃん
ええーー!これもナナコと一緒?
やっぱり2人は前世で姉妹かも!
ほんと、口も関節も「大丈夫かい?」と思うよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/216-5aeb7847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
