


裏でアソボ!


この頃ヒートやマミーの風邪等で公園に行けない生活を
送っていたきな子さん、。
マミーはそんな我が子が不憫になり「裏庭で楽しく遊ぼう!」
計画を立てました。

前は裏庭でノーリードで遊ばせていたけど、車が通らないとは言え
何があるか分からないからやっぱり心配で、きな子が猛ダッシュで
走って行くと気が気じゃないマミー。
きな子さんの事だから猫やタヌキを見かけたら
どこまでもどこまでも追っかけて行って「ん?ココ何処じゃい?」なんてことがあるかもしれないし、、。


と、言う訳でマミーは
DSCF0585.jpg
柿の木に紐結び、、。



DSCF0586.jpg
その紐を長~~~くしてマミーの目に入る範囲以外は行けないようになり、


それから毎日

DSCF0580.jpg
耳に変な草をくっ付けて毎日ノビノビと心置きなく、石で遊んでます。


その様子はこちら


↑マミーに石を投げさせて持って来るくせに「頂戴~」と言ってもその石を
絶対に絶対に!くれないきな子さん。。。


「あそ!じゃあいいよ、いいよ、マミー家に入ろ~」と言って部屋に入ると
当分して裏のドアの前でゴトゴトと音がします。
そして裏のドアを開けると
DSCF0578.jpg
「投~げ~て~」(投げろ!)とメッセージが置いてあり、
そして



DSCF0587.jpg
待っている。


フ、君って勝手やな~。マミー遊ばれてる女みたいやんか、、
と、思いながら今日もきな子さんの為に笑顔で石を投げるマミーなのです。



DSCF0337.jpg
「んー、、、アホなんか??」「そうなんか?」



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と、押してやって下さい


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん、ほんとに、石が大好きねww
探してきた石は渡したくないのね。
で、時間がたつと投げてもらいたいww
微妙な心の動きがこれまたかわいいです。
それにしても、ワンコがのびのび遊べる裏庭があるっていいねww

裏庭うらやましい。。。すっごいわかるよリードなしって怖くて出来ないよねっ、うちも絶対に出来ない!!
車とか、誰かに連れ去られたりとか、迷子になっちゃったりとかいろいろ考えちゃって絶対に出来ない!!

石で遊ぶの面白いね♪みみみママと一緒に遊びたいんだね~☆ ほんとみみみんの子みたい~(^^♪

きなちゃんおりこうだね~
そして石が大好きなんだね~^^
うちのLOCOさん(3頭の中で唯一投げたボールを持ってくる)なんて外にいたらボール投げても完全無視。
そして気がついたらウミモが石集めしてひろった石たちを
車に乗せたりしてるし。
初めてウミモが石コレクションをしてると知ったとき
まず最初に思い浮かんだのは、きなちゃんの顔でした☆

かわいい~~~~~~!!!!
このね!行動!!キン&ハクも同じ!!持ってきても返してくれない(笑)なんででしょうねぇ????
きなちゃん♪かわいいねぇ~~~~♪本当に!!メロメロだわぁ!!!!

あきむちん
石が大好き過ぎてたすけて~!って感じ
ホントに凄い執着心よ~。

nonnononちゃん
そうそう、いつでも目につく所に居ないと心配になっちゃうんだよね~。親バカだけどね。

myumyuさん
ホントに石が大好きでたまに困る事あります。
しかも何故が石が大きくなる度に燃えるし、、。
ウミモちゃんも石集めを!!きな子と一緒だ~!

kinmamaへ
そうそう、なんで返してくれないんだろ~、。
持って来るくせにね~。
投げてくれ~って言うのにね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/217-27769445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
