スポンサーサイト



今日も


お兄たんたちのご飯、きな子には手が届きません。
しかし今日も頑張ってやっております。
きな子さん、マミーが見てるとも知らないで、、。
DSCF0594.jpg
「う~ん、、」ヨタヨタですよ。。



DSCF0595.jpg
「よいしょ、エホエホ」



DSCF0596.jpg
「ヌ~~~~ン!!」


結局1ツも取れない上に「ダメ!!」と怒られて

DSCF0600.jpg
「お兄たん達のご飯、美味しそうなんれちよ~」と


つぶらな瞳で見つめられてしまった、、。(キュン)
でもマミーはそんな目には騙されないんだ。食いしん暴走族め。

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆



スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

がんばってるねー、きなちゃん。
食べたらダメよ!と思いつつ、
ちょっと応援しちゃったよー。
アンヨかわいいんですもの。
つぶらな瞳、、、これまたねー。
ちょっとこっそりあげたくなるよー。

きな子ちゃん、もうちょっとだよ~
今度はマミーが見てない時に頑張って!!
お兄たん達のご飯、山盛りだからそのうちポロっと…

猫ちゃんのご飯っておいしいんですかね?

あ・足が・・・攣りそう~
でも、食べたい!って姿がなんとも癒されるわ~
猫ちゃんのご飯食べたがる子多いらしいね!
何だかカロリー高いって聞いたけれど本当なのかな?
時々違う物が食べたくなるんれちゅよ~ってね♪

すごいお皿にたっぷり入ってるぅぅ~~
猫ってチビチビ食べるんじゃないの?!

もう~~まみ~↓の紐でくくってるん爆笑!!!ε=(>ε<) プッー!
なんか歩行器とか昔の子は、そんなんされてた光景あったよねぇ~思い出したわぁ~(>y<) ぶっ!?

なんかスタイルいいモデルさんの、ポ~ジングみたい!!爆笑!!!!!

お兄ちゃん達のご飯 すっごい量ありますね。
ワンコ用でもニャンコ用でも、何かニオイがするとこには
現れますよね。
うちも 手の届かないところに置いてある果物
どうにかして取れないものかと 「ふ~~ん、ふ~~ん」
と鼻を鳴らしてます。

きなちゃんやってる~!!!!
でもでも食欲があって嬉しいね~??
今回は大丈夫ぽいかな?
今の所ノンも食欲バリバリ~。
嬉しい悲鳴です。
でもでも10キロ・・・・・ちよっと多いでしょ・・・・。
きなちゃん裏山で運動できていいね~。
やっぱり大切なのは石なんだね。
でも遊んで欲しくて玄関に置いて待ってるなんて健気でハグハグしたくなっちゃうよーーーー!!!

あきむちん
ヨタヨタしてて可愛いよ~。ついあげたくなっちゃうけど
我慢我慢のマミーです。。

keikoさん
そのうちポロッと取れるときもアルんですよ~。
それを狙ってるのだ!犬フードより
猫フードの方が美味しいみたいです。

mayumiさん
そうそう、猫フードの方がカロリー高いんですよ~。
で美味しいみたいでね~。いつもキナちゃんは
猫フード狙ってます。足、吊りそうでしょ?

aneaneちゃん
猫はチビチビポリポリ食べます。
犬みたいに一気食いしないからいつも常備して置くんです。
キナちゃんの↓紐、これで大分、安心したんですが
笑えるでしょ?

kin mama
このポーズ私も大好きなんです。
赤ちゃんみたいですよね。

poppyのかーちゃん
ふ~んふ~んって鼻を鳴らすのって「キュン」としますよね。犬は鼻がイイから美味しい物の匂いはすぐ分かるんだよな~。コマッチング。

ノンママ
ノンちゃんも10キロか~、大きくなったね~。
キナちゃんもちゃんと計ってないけど
それくらいありそうな感じよ~。
で食欲はすご~いい!です。
石はきな子の命なのよ。もの凄い執着、、。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/218-7ba20c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
