スポンサーサイト



スゴい奴


昨夜、きな子さんとベッドの上で、寝そべりながら
マミーは新しく買った小説を開き、2人でノ~ンビリしていました。
すると、何処に隠していたのか、きな子さん
DSCF0609.jpg
「クチャクチャコリコリ」ポテトチップスに激似の牛革ガム。



DSCF0610.jpg
「アグアグアグ」
マ「、、、、、、」


DSCF0615.jpg
美味しそうに食べてるけど、寝ながら物を食べるのはお行儀悪いですよ。



DSCF0611.jpg
「いいんだも~ん。寝そべって食べるのが美味しいんれちよ~だ!カリカリ、、、」
あそ、美味しいのはイイけど、その顔もの凄く怖いよ。。。



DSCF0612.jpg
それにしても上手に手を使って食べるね~。感心感心。



それからマミーは当分小説に夢中で「ん?」と思ってきな子さんを見ると




DSCF0602.jpg
ガムくわえたまま寝とる!!!



DSCF0613.jpg
アップで。


DSCF0605.jpg
マミー「、、、、、」もう何も言葉が出ませんでしたよ。


夢の中でもガム食べてるんかな~。。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

爆!!!
ものすごい寝方(*゚◇゚*ノ)ノ!しかも ガムくわえてf(´-`;)
それにしてもお手手を使うのが本当に上手!
かわいいね(*^.^*)

きなちゃんいいわ~(^ー^)ワンコも子供もおんなじ・・・食い気には勝てませんねえ(^o^)

はははww
ちょっとーきなちゃーーーん。
目むいて食べてるし、
へそ天にガムくわえておっぴろげーってww
笑っちゃったよーーーww

ねね、きなちゃんこっそり教えて。
誰がそんなこと教えたの??(笑)

かわいい~!!
食べてる姿もいいけど、くわえたまま寝ちゃうなんて…
しかもヘソ天(爆)
みみみさんの写真も上手ですが、きな子ちゃんもツボを押さえたポーズをしますよね~

ポテトチップス型の牛革ガムなんてあるんですね~。
面白そう、こんど買ってみよ~っと♪

夢うつつ、いつのまにか寝てしまったきなちゃん可愛い♪
好きなときに好きなことをする、それが幸せってもんだ、きなちゃん!!
そうとうな幸せもんだなぁ(*^^)

さすがきなちゃん!
も~~可愛くてたまらないですよね!
咥えたまま寝るとはさすがです。
でもほんときゃわい~~としか
言葉がでてこない

きなちゃんかわいい~o(^▽^)oキャハハハ
寝ながら食べるおやつは美味しいんだよね~♪
分かるよ~、その気持ち!!
くわえたままは寝ないけど(*≧m≦*)ププッ
でも幸せだっただろうね~~~♪

≧(´▽`)≦アハハハ!!
きなこちゃん、赤ちゃんみたいだね~。
このポテチ、
最近トムボビは見向きもしなくなったよ(-ω-`)

がはははぁ~想像通り~~~♪
こんなに根つめて食べてるときっと寝ちゃうだろうな~って思っていたら~んんんんきなちゃんいいわぁ~☆

きなちゃーん!!≧∇≦面白すぎるっ
ママが小説に夢中になってる間に加えたまま寝ちゃうなんて☆赤ちゃんだ~♪
踊ってる夢見てるのかな♪ 

本当だぁ~~~~!!!超わらえる!!!
どんな夢を見てるんだぁ????かわいいぃ~~~♪

ク~!!きな子しゃん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★最高に!!最高に!!キャワイイ~★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ガムポテチ加えたまま寝てるって・・・・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!最高!!
も~。:゚:+:ギュ∼(*>ω<爻>ω<*)ギュ∼:+:゚:。ってしたいですよ!!
うちのまりもさんはおもちゃ渡すとカミカミしてちぎってしまうんですよ(´・ω・`;A) アセアセ
なんちゅう歯しとるんや∼!!ってな感じですよ゚。(*^▽^*)ゞ

あははは~♪きなちゃんてほんと愛らしい子やなぁ~(≧д≦)ノ
まみ~も毎日飽きないでしょう~楽しそうやわん!!

ところでまみ~・・・バトンが回ってきたので
まみ~に回しました~報告でっす!
でも・・・スルーOKよん♪

(@@)マジで~可愛すぎるし~(^3^)笑えるし!!
寝ていてもお手手で掴むんだね!?ビックリしたー
パテイも上手に手使うけどベティはだらだらしてるから何だか駄目(><)こんな風に手を使うんだね~

うわ~むちゃくちゃかわいい!!
きなちゃんって自分を人と思ってますよね~
いや・・ホント人間と同じだわ。。

みどりちゃん
ほんとね~。いつの間にこんなに上手に手が使えるように
なったんだろう~。マミーの寝食いを見てた!!

テッキーママ
子供みたいですよね~。食べ疲れてねるなんて
幸せだもんな~。

あきむちん
マミーの事ジッと見て真似したのかしら、。
いつも何か食べてるからかーー!!
似てる~!!

keiko
これで寝てたときはホント、起こさないように写真撮るのに
必死でしたよ~。撮れたときはガッツポーズでした!
変な子でしょ?

shakamamaへ
このポテチの形の牛革ガム、凄く良いですよ。
長い時間持つし、固い~んです。
きな子は飽きてたまに投げて、また食べてます。
キナちゃん寝てるの笑えるでしょ!あんた幸せやな~。
とよく思うマミーです。

yumiさん
この恰好で寝てたときは目が点になりましたよ~。
急いで写真撮りました。
幸せな光景ですよね~。

ちーちゃん
びっくりしましたよ~。この恰好で寝てたときは!!
オヤツ食べながら寝るなんて幸せだな~。て
羨ましかった~。。

コイケさん
そっかー、このガム、あんまり味はあ無さそうだもんね。
ジャーキーやグリニーズの時と喜び様が違います。
キナちゃんも途中で投げてる時あるよ~。

ドナさん
うう~、オヤツ噛み過ぎて寝るって言うのも凄いよな~。
変な子だけど、癒されます。

nononononちゃん
赤ちゃんみたいでしょ~。私はこんなワンは
始めて見たよ、、。ビックリしたわ~~~。

kin mamaへ
オヤツの夢見てるのかな~。こんな寝方は
とっても幸せですよね~。

sabotenさん
マリモさんは、歯が強いのかな~。でもこのポテチ似の
ガムは絶対にちぎれませんよ~。今度あげてみて下さい。
キナちゃんみたいに寝るかも~。




aneaneちゃん
毎日見てて飽きないですね~。目が点な出来事ばかりですけど、、。
バトン受け取りました~!!早速~!

メーちゃんへ
手で掴むのがなかなかウマいんですよ~。
どうやって覚えたのかな?しかしオヤツ食べながら寝るのにはビックリした!!

myumyu さん
ん~やっぱり自分を人間だと思ってるのかな~。
変なの~。ずっとマミーと一緒に居るからかな~?
変なの~!!

ご無沙汰してまーす☆

ガムをくわえて寝てるのも衝撃的ですがww、オマタおっぴろげで寝てるのも衝撃的~~wwwwww

きなこさん、名前もそうですが、私に似すぎwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/219-bd801e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
