



今日はパパお休みなので、パパ、きな子、マミー3人でショッピングに
行ってきました。パパは欲しかった靴を買ってご満悦。
そして家に帰ると早速新しい靴を試し履き中
DSCF0723.jpg
パ「ムムム」キ「ムフフ



DSCF0728.jpg
パ「よっこらせ、履けた~、結構いい感じ?」ウンいい感じいい感じ!



DSCF0724.jpg
キ「うん、イイ感じイイ感じ!」、、、それは靴の匂いがいい感じなの?




DSCF0725.jpg
キ「お~い!」お~いって言っても何も返って来ないよ。



じゃあ
DSCF0730.jpg
「きな子も履いてみまちたよ



DSCF0740.jpg
「2足とも履いてみまちたよ


チャップリンやん!!


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんはパパさん大好きだね~♪
大好きなパパさんと同じことしたいんだね=*^-^*=にこっ♪
きなちゃん、スニーカーよ~く似合ってるよo(^▽^)oキャハハハ

あははは・・・・
可愛い~ヽ(///>_<;////)ノ

その動画が見たかった(≡^∇^≡)ニャハハ

パパもきなちゃんも可愛いね♪♪

パパは帰ってきてソファで履いてるのが可愛い!!少年みたいだね
きなちゃんはチャップリンがはまりすぎてて可愛い!!
しかもポーズも決まってるし♪

↓きなちゃん納豆食べるだ!!おいしそうに食べてるね(^o^)

きなこちゃん、靴似合ってるゎ♪
ミニーマウスみたいで可愛い(≧▽≦)
もぅ、もらっちゃう?!

きなこちゃんも納豆好きなんですねー!
バロンも好きなんですよー。
もっと沢山あげたいけど、お腹の事とか考えたら
あげれないですよね。
きなこちゃんの為なのだー!!

おばちゃんには、
ボクシンググローブに見えます(o・ω・o)b
頑張れ!!きなこ!!(笑)

(^∇^)アハハハハ!
かわい~~!
この間我が家もあたしとウミモのスニーカーを
買いに行った~!
でも。。。気に入ったのがなく買わなかった・・
ほしい・・ほしい・・オニュースニーカー。

きなちゃんにはちょっと大きすぎだねww
自慢げにカメラ目線のお顔がかわいいですーー!!
パパさんの横でどれどれ?って感じで
スニーカーに鼻をつっこんでるところ、
なんかいい感じですww

きな子ちゃんもママとパパとお買い物に行ったんですね~♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪いいですね~★⌒(●ゝω・)b ♪
パパさんのお気に入りのものはきな子ちゃんもお気に入りなんですね""8(^∇^8)(8^∇^)8""
お靴はいたきな子ちゃんとっても・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ!感じ♪♪満面の笑顔のきな子ちゃんも最高ですラブ。:゚:+:(*>ω<爻>ω<*):+:゚:。ラブ

パパの靴 カッコエエ~~。
きなこちゃん、パパが履き古したニオイ付きの
靴の方が もっと好きじゃない?
カミカミしたくなっちゃうでしょ?
ってそれPoppyだけかしら???

ちーちゃん
スニーカー似合ってますか?マミーは
履いてるの見て爆笑してしまいました。

ももにゃん
ふふふ~、面白かったよ~。この動画は
パパが家で靴履いてるから恥ずかしーやんかー!

nonononちゃん
ふふ、すぐ履いてみてたよ。きな子は匂ってたよ。
納豆好きなんだ~。サリーはどう?

バロンママへ
ふふ、ミニーマウスにも似てますね~!
靴が大きい所が♪
バロン君も納豆好き?おお~結構納豆好き多いですね~。
でも沢山食べさせると臭いオナラしそうな気がする~(笑)

コイケさん
確かにボクシングに見える。パンチパンチ~!
つあー!

myumyuさん
ウミモちゃんすぐ大きくなるから、買い換えも
大変ですね~。女の子だから結構「コレが良い!」とか
言うでしょう?女の子いいな~。

あきむちん
くっさいスニーカーを匂うよりイイけど、、
なんでスニーカー匂うのかな~?

sabotenさん
キナはパパが持ってるものや新しい物は
すぐ気になって寄って来るんです。
スニーカーも舐めようとしてパパに「ダメ」って言われた!

poppyのかーちゃん
勿論!!匂い付きが大好き~。
でも靴下よりマミーの使用済みパンティーが好きなんで
す、、。微妙、、。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/223-2868f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
