スポンサーサイト



幸せ。


昨夜のウチの3ピキ。
パパが大好きな3ピキは、、、、、、
DSCF0743.jpg
「ヌヌヌヌ~ン」


パパと一緒
DSCF0742.jpg
「幸せれちゅ



ぱぱの足の裏
DSCF0748.jpg
「幸せや




DSCF0753.jpg
3ピキでパパにくっ付き



DSCF0777.jpg
「幸せです」「幸せでし」「幸せや」


あ~、そ。マミーはチョコチョコ動くから皆そんな事してくれないのに
パパは地蔵みたいに動かないからって皆でくっ付いちゃってさ。
もう知らん知らんわー。
マミーあんた達なんか知らんもん、。


DSCF0733.jpg
「女の嫉妬は醜いれちよ~」

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

ぎゃーん、そうなのよねー。
色々と家の中ですることの多い主婦は、
お地蔵旦那様に負けるのよねー。
それにしても、みんな幸せそうだわ。

みんなパパ大好きだもんね(^o^)
ほんとぴったりくっついて(笑)パパの嬉しそうな顔が目に浮かぶ♪

そうだよね、みみみんのくやしがってる顔も(  ̄3 ̄)

私もサリーがダンナにべったりするのにはどうかと思うのよ!!

うちとまったく一緒だ。。。。
あたしって、何??ですよねぇ。。。。

地蔵だからですね!犬は、地蔵が好きなんだ、きっと。
うちも、私が用事中なのに、犬といちゃいちゃしたりして、焼餅増量中ですヽ(#`Д´)ノ

きなちゃんの、ちょんまげ☆素敵☆

パパ羨ましい…!!!3ピキに囲まれて…!!
ぅお~~~~パパにjealousyじゃ~(°Д°)メラメラ
でもパパもお外でお仕事だから、むちゅめ達に囲まれて幸せそうだ~(*'-'*)☆

そうそう。
動かない旦那様にワンコやニャンコはひっつくのです。
そしてその旦那様が留守ならばママが動いていても
ひっつくのです・・。
旦那様の帰宅時のワンコたちの喜びようといったら
いったい全体何がそんなに嬉しいんか?!ってくらい。。
いえいえ・・あたしは嫉妬なんかしてませんよ~
してないですとも~☆

あきむちん
そうそう~!!ムカ~。だよ~。
でも皆ホントはマミーが1番好きと信じてる★

nononononちゃん
地蔵みたいに動かないからって~!!このやろー!
な~んて思っちゃうノよね~。メラメラ~。

kin mamaへ
皆そうなんだね~。でもホントに愛されてるのは
私達よ!

ララカチハさん
そうだ!地蔵が好きなんだ!日が当たると
熱がこもるしね。
キナちゃんチョンマゲ伸びたでしょ?

yukariちゃん
これがパパの癒しになってるみたいよ~。
猫ズもねパパ動かないからずっとお腹の上乗ってるし、
くそ~!!

myumyuさん
そうそうそうそう!!パパが帰って来たときの
喜び様見たら、くやしい~~~!!ってなる~。
マミーはパパと逆の事してみたいな~。
そしたらキナは喜ぶのかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/224-084c8be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
