スポンサーサイト



クッション


DSCF0793.jpg
「気持ちイイでちよ~

昨日マミーは、きな子さん用にクッションを作りましたよ。



DSCF0806.jpg
「コレ今から、きな子の色に(匂いに)染めるれち」



DSCF0797.jpg
キ「あ!お兄たん、きな子ねマミーにクッショ」兄「ブタ!」



DSCF0800.jpg
「フン



DSCF0799.jpg
「俺には、あーいうのないんか?いっつもキナばっかりやんか、、」



DSCF0801.jpg
キ「ねーねーお兄たん、そんな事言わずに一緒に使えばイイじゃないれち~」



DSCF0809.jpg
「いいもん、、そんなん要らんもん」



DSCF0812.jpg
キ「それが噂の、ふて寝れちか~、、。。」兄「、、、、、、」


フフ、マミー今度アル君のも作りますよ。

ブログランキング
ブログランキングに参加してます。ポッチと押して下さい★
b_02.gif
もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん ママさんにクッション作ってもらってよかったですね♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
アル君のフテ寝も最高だしその横でアル君を見てるきな子ちゃんも・:*:・゚☆d(●≧∀≦)b゚+.゚イイ感じ!!( ´艸`)ムププ

うちの「まりも」は飽き性なくせに「あめ」の持ってるおもちゃが欲しくて欲しくてたまらないらしい・・・ε-(;´ω`A フゥ 違うおもちゃでは駄目らしく、あげくのはてにおもちゃより「あめ」と遊びたい!!とワガママな態度をとってます(´・ω・`;A) 甘やかして育ててしまった結果のようです゚。(*^▽^*)ゞ

素敵なクッションだねー。
きなちゃんもとっても気持ちよさそうww

アルくんたら、不貞寝しちゃうなんてー。
大好きなファーもあるし、グリちゃんもいるし、
お兄ちゃんなんだからあんまりワガママ言わないでね。
でも、ママが作ってくれるって、
たのしみだねーww

まみ~の更新は止まるとこ知らずですな!スゴ~♪
まとめて見るのも次々とネタのオンパレードで
おもしろかったよぉ~~d(≧▽≦d)

兄ちゃんの横たわる寝姿・・・ジュディーみたい!!
そうか・・・ジュディーも噂のフテ寝だったのね・・・( ・∇・)ウフフフフ

お兄ちゃん「ブタ!」って(笑)
お兄ちゃんの不貞寝も可愛い♪
きな子ちゃん、クッション良かったですね~
早くきな子ちゃん色に染めてくださいね。

きなちゃん専用クッションいいね~♪
もうどんなにヨダレまみれになろうが噛み噛みしようがOKよ~ん。
ぽちっとの部分がすっごく大きくなってて目に飛び込んできて、うけちゃったよ~♪
そうです!私が犯人です(爆)
ついつい忘れちゃうの~ごめん(ナイス戦略よ 笑)

こんばんは。「ブタ!」って………意表をつかれました、栗毛、かなりウケました。アルブくんにも是非愛のクッションを。。

★こんばんわー!
日曜日の・・関西オフ会で・・久々にジュっちゃんとの“チームビビリ”再会いたしましたー(笑).
きなchan・・・二ャンコ兄ちゃんもいてるんですもんねー。
リリーも・・・同い年のちびにーちゃんがいてます。
だからか・・・猫好きで…お外でもノラchan見たら遊びたがるのでヒヤヒヤな飼い主ですわ(爆)。
ps,リンクさせていただいちゃいますねぇー。

かわいい~。クッション、キュートー。
兄のつっこみきびしめですねぇ。いいなぁ。キュッソンですねぇ。キュッソン。キュートなクッションだから(ノ´∀`*)

きなこちゃん、クッション作ってもろてエエやんかぁ♪
そりゃあ、今日からきなこちゃんの匂いたっぷりつけないとねぇ(*´艸`)
ん?その前にフテてるお方ぁー!
そんなとこで寝たら、風邪ひいちゃいますよー(笑)
お二人さん、めっちゃカワユイですね(*Pq>ω<)+゚

(^∇^)アハハハハ!
かわいい~アルくんのふてくされぶり~^^
きなちゃんクッションよかったね♪
そして、オサレ~なクッションですね。
あたしもほしい・・。

sabotenさん
キナちゃんも甘やかして育てたせいか、マミーの
言う事を聞かない事がよくあります、、、、、。
でもワンコの兄弟がいるのはイイな~。羨ましい。
今キナちゃんは1番下っ端でチョット悔しそう~。

あきむちん
そうそう、焼きもち焼いてるみたいだから
アル君&グリちゃんにもうすぐ新しいクッション作りますよ!
ウチの
1人息子だからね~。

aneaneちゃん
ほんと~!!まとめて見ても面白かったですか?
うれしいいいいいい!!そう言ってもらえるのが
1番嬉しいです!ジュッタンも不貞寝するのですか?
見てみたい!!

keikoさん
クッション気に入ったみたいで、いつまでも
「クンクンガホガホ」と匂ってました。
兄ちゃんは気に入らないみたいですが、、。

ドナさん
あひゃひゃ!!順位が下がってきたので
大きめの字にしてみました。ポチ有り難うございます☆
キナちゃん早速今日クッションをヨダレまくりにしてました(笑)

栗毛パンダさん
こんにちは~!ブタ!はホントにキナちゃん毎日
言われています(笑)アルブにも新しいクッション
チクチク作ります☆

リーchanままへ
おおう~!!チームビビリ再開したんですね~!
ああ~私も近ければ会いに行きたい!!
キナちゃんも兄姉が居るので他のニャンにも
尻尾フリフリで近づいて行きます。まいったにゃ~!
リンク有り難うございます♪

ララカチハさん
キュッソン、新しい言葉ですね~(笑)
兄アル君にもキュッソン作ってあげようと思ってます~☆

バロンママさんへ
ほんと、そんな所でふてて寝てたら風邪引くで~!
と思います(笑)この2人いつになったら仲良くなることやら、、、先が思いやられる~、。

myumyuさん
ほんとにふてくされ坊主です。まあ唯一ウチで
男の子だから許したろうと、、。
クッション可愛いですか?嬉しーー!!

いつも楽しく拝見していますよ~~~o(^▽^)o
今日のきなちゃんチェックが毎日の日課で~~ス!
この写真どこかで見たことあるね…と旦那ちゃん。
ありますあります!
みどりのお皿でななこが同じことしてますよ~~~
もう 人間(*゚◇゚*ノ)ノ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/225-66ca332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
