スポンサーサイト



モテモテやんかー!


キナちゃんのヒートとマミーの風邪で当分の間きな子さんの大好きな
いつもの公園に行けなかったのですが、今日久しぶりに行ってきましたよ。

この前行った時はまだヒートの残り香がして男子が、キナちゃん囲んで
興奮気味でした。
あれからもう大分、日にちも経ったのでレッツゴー!
公園に着いた「ほら皆いるよ~。」



そして速攻
DSCF0855.jpg
「わわわ!みんな、なんでやねーーん!!!!」

キナちゃん男子'Sに囲まれています。囲まれています。




DSCF0863.jpg
マーフィー(通称東山君)「あ、キナちゃんチョット待ってーー!」



DSCF0864.jpg
東「ヤァーー!!つかまえたー!」キ「きょえ~!」






DSCF0853.jpg
東「待て待て~!!好きだー!!」キ「ムム、東山君、、?」



DSCF0869.jpg
東「チウ~僕の物になれ~」キ「まいっちんぐ~



DSCF0865.jpg
キ「はう~キナ疲れたれちよ~」そこへ虎太郎君が「俺も好きだーー!イイ香りだー!」




DSCF0874.jpg
そこにやってきたゴールデンのラッキー君「僕も好き年上どう?背も高いし包容力あるよ」
キ「えええ!!!ラッキー君ー!」(なびいているのか?)
東「やっぱ好っきゃねん~やっぱ好きゃね~え~ん




DSCF0873.jpg
キ「マミー!!コレどうしたら良いれちかーー??ヘヘへヘルプミー!」
ホホホ、助けないけどね、マミーは。



そんな時遠くでいつも皆を見守っているメル姉さんは
DSCF0868.jpg
「それも修行じゃーー!」



何故か2回目のヒートからモテモテのきな子さん、最近まで見向きも
されなかったのに、少し熟してきたのか!!!
ヒートじゃなくても良い香りがするのか!!!
人生にはモテモテの時が3回有るというけど今、その時なのか!!!
しかし、キナ的には色気も何も無く、何故?急に皆がきな子と
遊んでくれるようになったのか不思議がってる&嬉しがってるのですよ。




ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい



スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

モテモテなのねー、きなちゃん。
にしても、、、最初のお顔。
すごいよねー。
よく撮れたっていうか、
どうやったら撮れるんだ?っていう
衝撃的なお顔になってるよーww
4ぴきに囲まれてへるぷみーなきなちゃんは、
困ってるけど楽しそう!!
ボーイフレンドがたくさんでよかったね!!

すっごいモテようじゃないですか(?_?)
きなちゃん、大人の女のフェロモンが 
杉本彩のように出てるんじゃないの?
おばちゃん、羨ましいわ~~。

わらえるぅ~~~~!!!きなちゃん最初の写真!!おかしくてしょうがない!!、でもしっかりコッカーのお婿さんをもらってください(笑)

きなP メンズに囲まれてモテモテハーレムじゃの~Σ(゚Д゚*)
きなPさんのモテ期なのか…!?笑
こうして大人の階段をのぼっていくのね…(ノ~゛)゜。ホロリ
メル姉さん…可愛い~~~~!!!♪♪
ズキュンときた!

あは(^^)!!丁度出産にもいい時期だからだね~
だいたい2度目のヒートで交配するからね(^3^)
コッカー君は良いコいないの?かな???キナちゃんなら子育ても上手そうだけど~(~~)コカダックスは見たことないなー(@@)どうなんだろう(^3^)ガハハ~
これからは毎回モテモテよ♪

きなこちゃん、モテモテじゃん♪
そうか犬生のなかで、3度モテル時が来るんだね。
おばちゃんにも確かに合ったよ(○ゝω・)b
幼稚園の頃!!
遠足のバスで、おばちゃんの隣の席を巡り、
男の子達が泣いて席取りをして、先生を困らせてたっけ・・・。
あれっきりかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/226-ab428594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
