


カメレオンの気持ち


寒くなってきたのでマミー家では既にソファーの上に
温かいファーを出しています。
DSCF0884.jpg
「温かい~ん」



DSCF0885.jpg
ズルズルズル、、。溺れてますけど大丈夫ですか?


きな子さんはこのファーがとってもお気に入り。しかしです、


DSCF0881.jpg
キナちゃんは何処?ファーと一体化していて見えないんだよ。



DSCF0882.jpg
とっても目の悪いウチのパパはきな子がファーになってると本気で
「うおう!」等と驚いてるんですよ。



DSCF0883.jpg
「フフフ、楽しいれち



DSCF0880.jpg
「カメレオンのカメ子れち


冬の間は名前を「カメ子」と改名することにしよう。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

パパさんうけますね♪

きなちゃん、じゃなくてカメちゃん。
かわいすぎるよーーー。
もふもふ感と、ふにゃふにゃ感がたまりませーん。
たしかに見分けつかないねー。
アルくんや、グリちゃんに、踏まれちゃわないように
気をつけてくださいねww

ジャムさんもベージュの絨毯や洗濯物に溶け込んでます☆
キナレオンですなぁー!?(°◇°*)

今日、マミーのお家にお泊まりする夢を見ました…(´-ω-`*)ゞ笑!
なんでやろ!?ε=(≧∀≦)ドキドキしたぁ♪(*´◇`*)

ご無沙汰してます~!
我が家のパソコンが故障してしまって・・・・。
まだ全快ではないのだけどやっとこコメントだけはできるようになりました~。

きなちゃん本当にわからないかも????
一体化してるよ~。
我が家も早々ホットカーペットの出動になりました。
パパさん!!!きなちゃん踏まないでね~!!!!

むふ(-ω☆)キラリ
きなちゃん、かわいすぎ。カメこでも、全然オッケーです☆
でも、きなこで、よかったね~。犬が、「カメコ!」って呼ばれてると、きっと、私なら、ふりむいちゃうわ~。

うちのボビィは、暗闇に同化します(;゜(エ)゜) アセアセ
きなこちゃん、改めカメコちん。
人だって気持ちいいモンね。
きっと、香りもカメココロンの香りだね(○ゝω・)b

きなちゃん、ファー& ソファー 3つが一体化してるよ~~
間違えてきなこちゃんに 座ってしまいそうだわ(>_<)

ずっぽりいっちゃってますね~~~o(^▽^)o
かわいい~~!
抱きしめたくなるう~~~~(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/227-76a04e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
