スポンサーサイト



デカデカ石


今日もキナちゃん、楽しく裏で遊んでいます。さっき気になって
裏に行ってみると。

DSCF0887.jpg
「ハヒー、マミー見て!」キナちゃんの足の所に有る石、



DSCF0888.jpg
この石デカッ!!


キナちゃん、この石どうして何処でどうやって持ってきたの?
すごいね。
子供の頃からこんな遊びをしてきたキナちゃんの顎は
多分凄い力だね、ウンウン。


DSCF0886.jpg
「ふ~、良い仕事したれちゅよ。」


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きな子ちゃん相変わらず石集め好きなんだ。
発泡酒も 味わってみたの?
きなちゃんとこは 広いお庭があっていいね。
ここなら メンズに襲われなくていいかも・・・

みみみさん バトンを回させて頂きましたので
時間があったら やってみて下さい(^_^)v

きなこちゃん、力持ちやなぁ~(*´∀`*)
一仕事した後のビールは美味しかったやろ(笑)
あら、あんよがドロドロですよ~(゜▽゜*)

おっきい石だね!!頑張って持ってきたからヘトヘトになってない?(^^) 
石コレクションの中でもダントツで大きいね♪
ヨイショッヨイショッって持ってきてるところ見たかったな~

ほんとにすごく大きいねー。
どうやって、どこから??探してきたのかしらね???
持ってきてるところ、見たかったww
ちかれたーのきなちゃんがたまらなくかわいいww

きなちゃん、凄いね~
こんなに大きいのもってきたの?
あごが・・・・鍛えられてうんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや~本当に石が好きなんだね
お仕事、ご苦労様でした~☆

あれ?きなちゃんのちょんまげ(?)が横むきになってませんか?おっしゃれ~。きなちゃん、進化してますね~。空き缶広い犬として、有名になっちゃうかも?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か・・かわいすぎ!
きなちゃんっていい趣味持ってるよねぇ・・
石集め。
あぁ~うちのワンコもなんか面白いこと
してくれないかなぁ~。

poppyのかーちゃん
石集めは多分永久に好きなんじゃないかと思われる位
好きですよ~!発泡酒は呑み終わった缶を裏に置いてるので
それです~☆バトン今から見ますね~!!

バロンママ
キナちゃん超顎力持ちです。一仕事した後のビール!!
キナちゃんが呑んだのか????爆笑!!

nonnononちゃん
ヘトヘトだけど石命なんだよね~!
面白いよ~。動画今度撮っときます♪

あきむちん
何処から持ってきたノやら~??
マミーもデカさにビビタ!!!

mayumiさん
ホントに石が好き過ぎて、ビビります!
顎が変形するんじゃないかと
いつも心配なマミーなのです。

ララカチハさん
ヒャは!お洒落じゃなくてずれてるだけやねん~☆笑。
空き缶拾いだったらTVに出れたのにな~!石だから、。

myumyuさん
これ、子供の頃から慣れてるから思わないけど
皆「変わってるね~、可笑しいね~」って言います。
面白いかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/228-b0c50071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
