



DSCF0916.jpg
「こんにちわ」


なんか変だなと思われたそこの皆様、当たり~!この子は
きな子ではありません。10歳を迎えるカールお嬢様
DSCF0914.jpg
「私カールよ。いつもお父さんとお散歩に来るのよ」


DSCF0917.jpg
「きな子はチョットウルサいのよ、、」

キナちゃんはこの大オネエちゃまに密かに嫌だられていますた、。
ふふふ、相変わらず年上にはうざがられるきな子さんです。




変わって昨夜パパは大事な電話中にこの2ピキは。
DSCF0912.jpg
キナ「パ~パ誰と話してるれちか~?」
アル兄「父ちゃん遊ぼーぜー!その電話の線で遊ぼうぜ~!」



DSCF0911.jpg
キナ「パパ遊ぼ~!ね~遊ぼ~ね~ね~遊ぼ~」
アル「父ちゃん無視すんなや~、遊ぼうて言うてるやんかー!」


DSCF0913.jpg
キナ「ジーーーーーー、、、パパ~パパ~」
アル君「父ちゃんパンツ丸見えやで。半ケツやで。」
パパ(、、、、、、、)

何故か電話をしていると2人でまとわりつくのでした。
パパは内心(いやーーーーーーん!!!)



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

一発で違うコだって、わかったよぉ~~~!!
きなちゃんのカラー珍しいのに、いるもんなのねぇ===!!
パパの大事なお電話。きなちゃん置物のよ~~に、じっとしてて空気をよんどりますなあ(笑)

犬なつっこすぎるのかしら?きなちゃんはww
ほんとにパパさんが大好きなのねー。
大事な電話なのに、おふたりがおそばで
こんな状態では、集中できなかったでしょうねww

はまったはまった~!開いた瞬間あれあれ!って考えちゃったよ~(笑)
きなチャンパパ大ちゅきれちか~??
盗み聞きはいかんよ~♪

(゜゜;)!!
カール嬢、ちょっとトム蔵君に似てる?!
目つきが似てるんだぁ。
びっくりしただも。

kin mamaへ
ああ~!分かった~?凄い~!ウチのパパなんか
分からなかったんだよ。パパ最低~。この子キナちゃんより毛の色薄いんだけど、他の子よりは少し濃いって感じなんだよ~。
可愛いでしょ~?

あきむちん
ほんと、いきなり2人で寄って行ってアル君ゴロンと
寝てパパにちょっかい出すしきな子じっと
見てるし、、(爆)パパとアル君はホントに仲良し
です。

ドナさん
盗み聞き炸裂隊でしょ?パパ本気で「、、、、」って
なってたから(爆)それを後ろで撮ってる私も
どうなの?

コイケさん
おお!トム蔵君に似てる?トム君の方が
お顔が小さい気がするけど~。
この子、すごく賢いんだよ~。
会わせてあげたい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/230-0f2bd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
