スポンサーサイト



ピーマン


この前、いつもの公園で遊んでいたら久しぶりに
バーニーズマウンテインの飼い主のお姉ちゃんが来てきな子を見て
「おお~!キナちゃん頭にピーマンが付いとるじゃん!」と言った。
、、、、、、ヌッハハハ、ギャーーーハハハ!!キャーーハハハ!!
それを聞いて可笑しくて仕方なくなりそれから

DSCF1004.jpg
プププ!!



DSCF1001.jpg
プププ、ピーマン!




DSCF0999.jpg
プププ、、。「何笑ってるれちか、、?」



プププ、マミーはそれからきな子の頭が
ピーマンにしか見えなくなってきたのだよ。
仕方ないので


髪形変えてみた
DSCF0944.jpg
コレでどう?



DSCF0940.jpg
女の子らしくもなったしね。



DSCF0941.jpg
「きな子似合うれちよ



DSCF0957.jpg
ピーマンじゃなくなったね。可愛いですよ。


そしてルンルン、している時に帰って来たパパがきな子を見て
「アラレちゃんか!!」ってーーー!!プーーー!!
今度はアラレちゃんにしか見えなくなってきた。プーー!!


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃん髪の毛伸びたんだね~。
ピーマン?! 言われてみれば・・・・・。
2つに結ぶと本当~女の子らしくてすごい可愛いよ~!!!!
いいね~いろいろなアレンジが楽しめて。
ノンの頭はいつもツルッチュル・・・・ガーーーーん・・・。

ピーマンもアラレちゃんちゃんもかわいい!!
きなちゃん、髪の毛伸びたねーww
もっともっと長くしていくのかな??
これからもきなちゃんのヘアスタイル楽しみだわ。

それにしてもきなちゃんのねむたーいお顔が
とってもかわいくて大好きです!!

あはは~ピーマン(笑)
言われて見ればピーマンですね~
2コに結んでるのは可愛いですよ。
アラレちゃんって結んでましたっけ?
頭の毛、伸ばすと色々と楽しそうですね。
紅葉も伸ばそうかしら?

(^∇^)アハハハハ!
ピーマンでもかわいいからOK!
あられちゃんヘアになったきなちゃんの振り向き画像が
なんだかセレブに見えるよ^^
人間並みにアレンジ楽しんでますよね~☆

★(プププッ)ピーマン?・・・ちつれいちちゃうわねぇーきなchan。
・・・・(プププッ・・・・)。
で・・・今度は・・アラレchan?!ってぇ~(≧≦)。
でもでも・・・どっちも可愛いし・・・アラレchanも・・・・女の子バリバリ出可愛いーワンッ(≧≦)。
そういう風に可愛くくくれるようになるまでが・・・・頭の毛伸びるの待てないんですよねぇー(><)。
二つくくり・・・ほんと可愛いー(≧≦)。

いやん、可愛い~!!
うちのきなこも頭の毛を結びたくて育毛中です。
ピーマンと呼ばれるのかしら(笑)
きな子ちゃん、雰囲気が違ってどっちも可愛いわ~♪

ノンママ
そうよー結構伸びたでしょ?なんかクリクリで長いから
他の子みたいにならなくて丸まってホントにピーマンよー!
そしてこのまま伸びたらパプリカ級にデカくなるよねえ~!
2ツに結ぶとなかなか女の子らしいけど結構大変なの~。
切ってやろうか!と思うときあるよ~。毛玉になるしね~!

あきむちんへ
うん!もっと伸ばして行く予定です~。で、気が済んだら
短いチョンマゲで落ち着くと思う。
私もアキムちんと一緒で眠たい顔が大好き!

keikoさん
ほんとにピーマンにしか見えなくなってキターーー!
紅葉ちゃんもロン毛にしてみる?キナちゃんとお揃い
チームチョンマゲ作ろー!でも、きな子はくせ毛が酷いので実は毛玉がめんどくさいよー!

myumyuさん
セセセセレブ?やったーー!キナちゃんだけセレブ、。
ウフフ。ウフフ。アレンジ楽しんでるんですが
シャンプー後の毛玉が、、。何か良いシャンプーないかしら、、、。

リーチャンママへ
そうですね~。ここまで伸ばすのにけっこう時間掛かった様な気がします。何度切ろうと思った事か、、。酔っぱらってた時、発作的に切ろうとしたけどパパに怒られる!と
思ってやめました(笑)

きなこママさんへ
きなこでチョンマゲで、まったくソックリになりますね~。
双子ちゃんです。って感じですね☆
きなこちゃんのチョンマゲも早く見たいな~。
キナみたいに癖っ毛が酷かったらピーマンになるぞーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/231-83765f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
