スポンサーサイト



コッカー君達


昨日いつもの公園に行くと見慣れない子2匹が遊んでいました。
ウムム、分かるぞワカルゾ遠くからでもあれは、コッカーだーーーーー
ダッシュで近づいて行くと、やっぱり
DSCF1015.jpg
「こんニチワ」こちらイングリッシュコッカーの女の子。2歳。


DSCF1006.jpg
「オヤツくれい!」こちらアメリカンコッカーの男の子。2歳。



DSCF1016.jpg
キャッホー久しぶりに会ったコッカー、マミーうれちい!




DSCF1013.jpg
この子の毛並みの良さにはマミービビターー!思わずスリスリ。


DSCF1014.jpg
キ「これからもなかよくしてくだ」「遠くから来てるんです!」
キ「そうれちかー、、」
ププ、きな子さん撃沈。


DSCF1018.jpg
「まあ、まあ、キナちゃん気にしないで」
ふられたキナ子を慰めてくれる優しいボニーちゃんのマミー。


そして日は暮れて行ったのでした。

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆






スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きゃー今日も一番乗り~☆

きなちゃん後姿に哀愁が・・・・・悲ピーねぇ~。
大丈夫だよ!!!きなちゃんには公園にいっぱいお友達がいるから!!!
やっぱりコッカーちゃんに遭遇すると興奮しちゃうよね~。
わかるー!わかるーーー!!!
そんでもって凄い~コートしてたりすると何でこうなるんだろう?????って思って帰ってくる事が多いノン家だよ!!!
きなちゃんよりもっとスカスカ~ノンだから・・・エーーーン(ρ_`)〃エーン

最後のきなちゃん寂しそう・・
お友達になったのに遠くからきてるんじゃ
なかなか会えないものね。
でも、きなちゃんはお友達たくさんいるんだから
そんなに気をおとさんでな><

きなちゃん、ふられちゃったのねー。
遠くからじゃ、いつも会えるってわけには
いかないですものねーww
背中がさびしいーって感じですね。
他にもたくさんお友達いるんだから、
元気出してねww

きな子ちゃん、フラれちゃいましたか(涙)
ブラックの子なんて、ちょうどいい年頃で彼氏にピッタリなのに…
(パパさんに反対されちゃうかしら?)
大丈夫、遠距離恋愛もアリですよ(笑)

ほんときなちゃん寂しそうに^^;
いっぱい友達いるもんね、我慢我慢!!
同じ犬種見ると絶対お互いしゃべっちゃうよね!
他人とは思えないもん。いろいろ聞いちゃったりして(^^)
黒光りしててほんとに毛並みが良さそうだね~☆
みみみんカットしたくなっちゃったでしょ♪

すごい毛づやのよさ。。。。お手入れがいきとどいてますなぁ♪しかも顔超かわいいし~~~!!
でもね♪きなちゃんはきなちゃんの、可愛さがすんごくあるんだよぉ!!あたしもパパも、きなちゃんかわいい~~~~♪っていつも話してるもん!!撃沈じゃないよお!!

ホントに毛並みいいね~(*´ェ`*)v-344
黒コッカいいなぁ。
うちの近くの黒コッカの子も、毛並みが良いよ。
黒はいいのかなぁ。
スキン変わったね(○ゝω・)bv-352
季節先取り!!で素敵でしゅ。

元気出すんだ(夕日を指して 笑)

来菜ちゃんかっこいいおともだちだったのに~残念だったね
ほんとに毛並み綺麗ですね~♪
このあいだ行った部会でブリーダーさんから聞いた話だと、バフと黒とかパーティーカラーは毛の量や質、生え方も違うようですよ。
やっぱり黒、パーティは毛の柔らかさや艶がちがいますね~♪
うちのクゥはパサパサで冬は静電気がすごいです~(><)
元気出すんだきなちゃん!また会えるよ☆

テンプレ変わったね

お、雰囲気が違うぞ。 秋・冬バージョンかしら?

きなちゃん、お友達になれなかったの?悲しいね。
また、遠くからでも来るね と言ってほしかったわねぇ。
黒ってさ、車でもツヤよく見えない? 
ってこの子は本当にツヤがいいんでしょうけど・・・
言いたいのは きなちゃんもツヤいいよ ってことよ。
負けないわよ~~てね。

きなちゃんママさん こんにちぱ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
テンプレート変えたんですねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

わかりますよ~コッカーに会うと嬉しくなっちゃいますよね゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ゎくゎく.+゚
なかなか散歩中に会うことってないですもんね。私の家の近所にもコッカーがいるはずなんですがどこのお家の子か??わからないんですよ~触らせて欲しいんですが━il||li(っω`-。)il||li━…
うちのまりもさん(♀)バフだからクロかシロクロちゃんがもう一人欲しいんですよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

きな子ちゃんの哀愁漂う後姿!!とってもカワイイ( ´艸`)ムププ
せっかくお友達ができたのに寂しいね"σ(・´ω`・)...また会えるといいですね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪

ノンママへ
そうでしょー!後ろ姿に哀愁、、可哀想ーー!!
昨日のコッカーちゃんには興奮しちゃったよー!
毛が凄い綺麗なの~。キナの毛とは大違い、、。
しかもこの子ブラッシングしなくても毛玉にならないんだって!!!凄くない?キナは毛が多いしくせ毛だし、短いのが
1番みたいさ~!

myumyu さん
そう、寂しかったみたいで佇んでいました、、
そして慰められてた、、(爆)
せっかく、コッカーのお友達出来たと思ったら
遠くから来ててガッカリ~。

あきむちん
背中が寂し過ぎるでしょー、、ひゃひゃ!
せっかくコッカー友達で来た!と思ったのにな~。

keikoさん
ほんとだよ~。彼氏にピッタリなのに~。
毛艶も良くて、ナイスで~す!
だったのに~!!ガッカリ、、、。

nonnonnonちゃん
いやいや、毛並み毛艶が良過ぎて
恐れ多くてカット出来んじゃよ~。怖いぜ~。
同じ犬種は話し弾むよね~。
座り込んじゃったりしてさ~!

kin mamaへ
この子、マジでマジで毛艶良くてビビったよ~!
しかもこの子、全然ブラッシングもしてないし
美容室も滅多に行かないしシャンプーもあんまりしないんだってーー!有り得ないーー!それであの綺麗さ!!
オウ~ノウ~!!!キナちゃん可愛いって言ってくれて
嬉しいイいい。ありがと(涙)

コイケさん
冬になるので、テンプレ変えてみたぞ!イイかな?
黒のコッカーちゃんってこんなに綺麗だったのね~。
スリスリしちゃった!!

ドナさん
メッチャ、カッコエー男の子でした。毛はもう
ツヤツヤスベスベよ~!
確かにパーティーカラーの子も毛が柔らかくて
綺麗だったしこの男の子も綺麗だった~。
きな子はパサパサです(笑)

poppyのかーちゃん
テンプレ冬使用にしてみました。涼しいな~。
いや~。この黒の子はもの凄いツヤでマミー
眩しかったでつ。「うう~コレがホントのコッカー
でつか~」って感じでした(笑)

sabotenさん
テンプレ冬使用です~。そろそろ寒くなってきたから★
コッカーほんとに久しぶりに会って嬉しかった~。
ウチも近所に居るらしいけど会わないのですよ~。
なんでだろう~?キナちゃんの後ろ姿
笑えるでしょ?

あらら

コッカーに会えたら、興奮しちゃいますよね!
じゃあ、きな子ちゃん、隣の県とできなこと中距離恋愛しちゃう?(笑)
あっ、女の子同士だ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/232-d7dff18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
