スポンサーサイト



ほのぼーーの♪


この前の祝日に仕事だったパパは今日お休みです。
毎日忙しいパパ、いつも疲れてるので今日はノンビリ~。
ポカポカいいお天気、そしてこの通り。


DSCF1056.jpg
「ヌヌヌヌヌ、、、、」本読んでたけど寝ちゃったのですね。





そこへ、トコトコときな子さんがやって来て


DSCF1051.jpg
「チゥ~


寝ている間にパパの唇を奪って行くきな子さんなのでした。

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆




スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

王子様にチュッ

かわいいねー、きなちゃん。
王子様にこっそりチュッだねー。
パパさんも喜こんでるんじゃ??

あはは~

ちゅーしてるぅ~
きな子ちゃんとパパさんラブラブですね。
マミー嫉妬しちゃいませんか?(どっちに?)
しかしパパさん、首は痛くないんですかね?
ぐにって曲がってますよね?(笑)

KIN MAMA

お!!!スキン変更ですか!!いいですねぇ♪
まぁパパさん♪「デルモ並みのすらっと体系」ですなぁ~~~♪そんなパパさんに、やられてしまった、きなちゃん(笑)健気とゆ~~より、大胆行動!!

チゥ………可愛い。。
先日のピーマンもとても可愛いかったです。

パパはりつけ(キリスト)されてるんかと思た~!!(>y<) ぶっ!?
なんか・・・きなちゃんの角度が・・・こなれてるんですけどぉ~(キャハー♪)

ぬはは!
パパおやすみ中に「奪っちゃった~♪(松嶋菜々子」ですなキナP!☆
ジャムも 何を思ったか急にしっぽ振りながら寝てる人の口を奪いにいきます(そして起こす

マミーが教えてくれたグリニーズ
携帯から注文出来ました~!!!♪
代引きにしたら地元の方が安いけど、振り込みにしたら通販の方が安かった(^∇^*)♪
ジャムのクリスマスプレゼントはコレになりそうです(*ノ3゛)・∵.
情報ありがとうございました!

きなちゃんのチュ!かわいいね~v-10
これじゃ~パパちゃんもかわいいでしょうね~(〃⌒ー⌒〃)
これは、コッカーちゃんくらいがやると、かわいいのですが!
ドリハリにされて下さい。特にハリーは口から液体出しますからね~ああ~怖い・・・v-37

かわいいチュウですね(^_^)

パパさんに『起きてくださいよぉ』とでも思ったのかな?
きな子ちゃん、かわいい可愛すぎます(*^^)v
うちのきなこは今朝から充電コード2本目をダメにしてくれましたわ(T_T)見てなかったとは言え・・・。トホホです。

きなちゃん、パパにチュ~~が終わったら
おばちゃんに代わって下さいな。
若い男見ると おそばに寄りたくなっちゃうわv-10
Poppyがとーちゃんに チューすると 「やめろ~~」と
口を拭きに行く うちのとーちゃん。
きなちゃんのパパを見習わないと・・・v-24

積極的~!!!

きんちゃん可愛い~よ~v-237
パパさん大好きなんだねぇ~。
これやられちゃったパパさんはたまらないだろうねぇ~v-207
なんだかきなちゃんがパパさんより年上の女v-236v-237に見えるのは私だけ・・・・v-114

昨日はどうも~~~♡

みみみさぁ~ん!きなちゃ~ん!!
昨日は会えて嬉しかったよ♪
近所のスーパーで突然出あってビックリしちゃったけど・・・v-12
昨日言ってた、公園に来ていたE.コッカーの子のお写真も見たよ~v-10きゃわいい!
また お会いしましょ~v-34次はジルも一緒の時に~~~

アキムちんへ
フフ、パパはチウされてるの知らないんですよ~。
キナちゃんが勝手にチウ★

keikoさん
勿論、嫉妬メラメラです。なんでキナちゃん
マミーにチウしないんだ-!
パパにチウするなーー!と怒ったぞ~!

kin mamaへ
ありがとう~。パパに言っときます。
いや、調子に乗るから言わんとこー。
背が高いだけですよ~。

栗毛パンダさん
有り難うございます。女の子らしく可愛い2つ
結びもチャレンジしましたが結局面倒くさくて
今またピーマンです(笑)

aneaneちゃん
ふふ!!キリスト!!
キナちゃんこなれてる?いつもチウしてるからかな?

yukariちゃん
おお~、買ったのね~。ジャムのプレになるんだ~。
ジャム良かったなあ~。また良い物があったら
コメするね~!

mayumiさん
そうか~大きいワンはヨダレのつゆ加減が
チョットもったり濃いですよね~(笑)
でも私はベロベロ平気です~!

きなこママさん
ウチのキナちゃんもコード既に4ツくらい
ダメにしてくれてます、、。
パパにチウしてるの、起きて欲しいんですよ~。

poppyのかーちゃん
ウチのパパはチウチウされたら「キャーキキキきなきな!」と言ってるのでもっと舐められるのですよ~。
アホやな~。

ノンママへ
ほんと、これリードされてるみたいに見えるね~。
パパ、グッスリ寝てて気づいてないのよ。
きゃはは!

ジルママへ
どうもどうも~。ビックリしたね~!
最近は毎日公園行ってるよ~。
来る時メールしてね~!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/233-e0d6cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
