


久っさしぶり~☆


久しぶりにガウガウ友達の「ミント君」が来たんですよ★
チワワのミント君、ちっちゃいけどきな子より年上。
DSCF1094.jpg
キ「久っしぶりれち♪」ミ「おう♪」



DSCF1090.jpg
キ「久しぶりに、あれやりまちゅか?」ミ「お、おう。」





DSCF1092.jpg
「ともえ投げでちーー!」ミ「ハーーン。」



DSCF1096.jpg
「バックドローーップでちー!」ミ「まだまだじゃーー!」



DSCF1098.jpg
「おりゃドーーン!」キ「ぎゃーー!」
きな子さんその顔はエクソシストの真似なのかね?母ちゃん怖いよ。




DSCF1093.jpg
キ「にえーーー!」ミ「フフフフ~!!」




DSCF1095.jpg
ミ「カウント!カウント」
パピヨンのミリちゃん「1!2!3!」
カンカンカン!!!」

キナちゃん負け~!
キ「くっそー!でちーー!」



DSCF1101.jpg
「まだまだーー!」「あちょうーー!」「行くでーー!」「どやさーー!」


と真っ暗になってもプロレスごっこで盛り上がる2人なのです、、。
寒いからソロソロ帰りますよ~。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

キナちゃんは仲良く遊べてv-407ヨイヨイv-426小さい子と遊べるなんて気持ちが優しいんだよ~
良いナーv-278

きなちゃんうれしそー!!

体の大きさがだいぶ違うのに、
楽しそうに遊んでるのねー。
夢中で遊んでるお顔、
ちょっと怖いのもあるけど・・(* ̄m ̄)プププ
みーんなかわいい!!
ミリちゃんも、ミントくんもかわいい!!

やばい!!超笑える!!!!
やっぱりチワワさん強しですな!!
わたし。。。。。小学生の頃。。。5.6頭のチワワさんに、囲まれ襲われた経験あり(涙)
小さくても、強いんだよねぇ~~~~!!
この記事きなこままのセンスが良すぎ!!

激しいですね~
でも、楽しそう。
ミント君は小さいのに、なかなかやりますね。
きな子ちゃん、次は負けないようにトレーニングしなきゃ。

メーチャンへ
キナちゃん負けてましたよ。やっぱり男の子は
強いな~。小さいのにね~。

あきむちん
身体はキナの方が大きいのだけど
やっぱり年上には負けてたよ~。ハハハ!

kin mamaへ
そうそう!小さくてもチワワは凄く強いよ~。
あの「アイフル」のCMからは考えられない
強さだ~。小さい頃チワワに囲まれたって、
怖かった?記事、面白いって言ってくれて嬉しい!!

KEIKOさん
メチャメチャ激しい戦いでしたよ。
キナちゃん負けてました。小さいのにミントくんは
強い~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/234-d57342d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
