スポンサーサイト



大きな公園で大きな犬


寒くなってきましたね~。しかしマミーは寒くなってきたとは言え
あまりに防寒し過ぎて「着過ぎじゃない?」とお散歩仲間に言われ
友達には「ダルマか!」と言われてしまいました。ホホホ。

今日はパパがお休みだったので昼から温かいうちに
大きな公園へ行ってきましたよ。


行きしにある吊り橋を渡る2人。
DSCF1253.jpg
「パパ揺れてて怖いれちか~?」
「怖くないよ~。」仲良く渡っています。



DSCF1273.jpg
久しぶりの大きな公園を走り回るきな子さん。



DSCF1272.jpg
とても楽しそうですね。



そこへ現れたこの子

DSCF1260.jpg
「ごんにちわ~」

ここここんにちわ、、。!!!


DSCF1259.jpg
グレートデンのゲン君。


始めてグレートデンを見たマミー、
メッチャメチャデカくてマミー本気ビビッターー(@v@)ーー!!



飼い主の娘さんにきな子を抱っこしてもらって写真を撮りましたが
この大きさの違い分かりますか?ゲン君の頭がきな子位の大きさです。
ビビったーー(@v@)ーー!!
DSCF1261.jpg
これでまだ1歳だそうです。(何歳なら納得いくのか分からないけど、、)
しかも、まだもう少し大きくなるらしいって、ええー!もっと大きくって!!
どないやねん、、。

飼い主さんとお話すると、ゲン君は1歳で
今まだスッゴク遊びたい盛りで色んな犬に興味が有るのだけど、
同じ大きさのワンが居なくて(そりゃ、なかなか居ないと思う)
遊び方が分からない&自分の大きさが分かっていない。らしいので
お友達欲しいんだけど、なかなかお友達が出来ないらしいんです。


きな子さんも
DSCF1262.jpg
ゲン君「バウバウバウ!!バウバウ!」
(あそぼー!遊ぼ!アソボー!あそぼー!)

キ「、、、、、あの声でかいれち
確かにもの凄くデカイ声で周囲にゲン君の声が響き渡り
きな子以外の飼い主さんはゲン君を見るなり「ひっーー!」って顔して
リードを付けて去って行ってしまいました


キナちゃんこのワンちゃん、きな子より年下だよ。
DSCF1267.jpg
「え!犬れちたか?」

ハハハ、確かにマミーも最初ゲン君を遠くから見て
(へ~この公園広いから子馬連れて来る人もが居たか。)と思ったけどさ。
いっその事、馬と言う事にすれば友達出来るかも知れない。


きな子さんは、もともと大型犬が大好きで、
親友もゴールデンレトリーバのボニーチャン。
どんな犬に吠えられても何も気にしない(逆に嬉しがる)
性格なのでゲン君の事も恐がりはしませんでしたが
あまりにも大き過ぎる体と声のゲン君を見てビミョーな態度をしていました。
ホントに馬か何かかと思っていたのだろうか、、。
でもマミーは始めて見た大きなワンコに大満足で帰りました。
楽しかったなあ~。


b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

(≧≦)

★大きいこのほうが(しつけさえされてれば)優しいですもんねー。
小さいチワワとかの方がいきなり噛み付く子多いし。
きな子chan・・・・大きすぎてビックリだねぇー。
お馬かと思うよねー(笑)。

わわわ!!グレートデンでたぁぁ!!!((;゜∇゜))
生で見ると本当デカくてビビっちゃいますよね(⌒∇⌒;)
リードも女の人じゃ…みんなで持ってるんですね~(^∇^)
1歳のやんちゃ盛り!
うんうん、友達が出来ない気持ちわかるぞ~!
ジャムも猫にそんな感じだ!
欲しいけど出来ない、悲しいー!
きなP友達になってあげて~!!やっぱりデカすぎる!?(>∀<)
グレートデンに吠えられるとさすがにビビるなぁ(・ω・;)(;・ω・)

お~~~(@@)デンちゃんね~これはビックリだよね~
最近見るようになったけど!以前は連れてる人ってベースの人ぐらいだったよー日本の家屋も大きくなってるって証拠だね
家じゃー絶対無理(><)
そうそう世界一大きい犬でデンが登録されてるんだよね~知ってた?tvで見たけど犬じゃないよね(^3^)
キナちゃんは興味シンシンだね~コッカーってこうゆうところが可愛いよね~

ほんとにでかいねー。

たしかに、こりゃ馬だわ。
不思議がっても、怖がらないきなちゃん、すごい!!
つり橋わたったり、馬とであったり、ちがったデンちゃんと
であったりして、
楽しかったんだろうね、きなちゃん。
最後の満足そうな笑顔がたまらないよーーー!!

グレートデン大きいですよね・・・ビックリ
家の近所ではアフガンアフンドをお散歩してる方を
ちらほら見かけます。
初めて見たときはギョェーー着ぐるみ???と
思ってしまいました。
きなちゃんは、大きな犬が寄ってきてもほえないのが
えらいですよね!
リロちゃん何か、ガウガウ星人になるので
最近は、犬を見たら抱っこして手で目をふさいで
回避してます。

おぉ~~~~~~~~~大きい!!!
これじゃぁ、きなちゃん食べられちゃいますなぁ(笑)
でも「デンさん」って本当にかっこいいんですよねぇ~~~~!!我が家が大金持ちになって、広いおうちに住めるよ~になったら、飼いたいです!!

大きい!!
あたし大型犬が怖いの><
ゴールデンの大きさでもう・・いっぱいいっぱい。。
今週日曜日にネット友達が茨城だっけ(岐阜かな・・)
から北九州のドックショーに遠征してくるから応援に行く約束してるの・・その人は大型犬のショーに出てる方・・今回はグレートデーンを連れてくるらしい。。

みみみちゃん誕生日おめでとう☆

きな子ちゃんのまわりはいろんなワンコがいて羨ましいな

クレートデン、私も初めて見た時は「馬?」って思いましたよ。
本当に大きいですよね~
きな子ちゃんも、ちょっとびっくりしちゃいましたか…
次に会った時は仲良く遊べるといいですね。

デカイ~!

本当に大きいねぇ~!!!!
私はまだ生デンちゃん見たことないよ。
でもデンちゃんには悪いけどきっと会ったら一歩引いちゃいそう。
大きい子程優しいのは解ってるんだけどね~。
こんな大きくてもジャストサイズの洋服もあるんだね~。
きなちゃん怖がらないなんて凄すぎる~!!!
肝っ玉がすわってるわ~。

ちなみに私もババシャツ着用です!
これ着るといつまでも脱げなくなっちゃうんだよね・・・トホッホッ・・・。

グレートデンはほんとにでっかいよね~!!
きなちゃんは怖がらないんだぁ!!
みっきゅうも会ったことあるよ
でもみっきゅうさんはさすがに怖がっちゃった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
優しい女の子だったから一緒にお写真は撮ったけどね♪

メールさせてもらいました(o^―^o)ニコッ

リーチャンママへ
大き過ぎて何?って感じでした、。犬と思ってなかったかも!
優しくて無邪気な感じでした。お友達が出来たらいいけど
なかなか難しそう~。

yukariちん
でたぁ、パッ!って感じやろ~。でかくてホンマに
ビビったー!友達になってあげたかったけど
無理だぽ、。大き過ぎる~。

メーちゃんへ
ほんまに馬かと思った、、。しかももっと大きくなるなんてビックリ!しかも話し聞いたらこの子はまだ小さい方らしくてビックリ!ギネスに載ってるのかな~?

あきむちん
ほんとにでかくてビックリしたよ~。
広島では滅多に見れないと思うから嬉しかった!
キナは不思議そうな顔してた~。

yumiさん
アフガンハウンドも最初見た時ビックリしたけど
コレは大き過ぎてホントに馬みたいでスゲー!って
感じでした。キナちゃんは「、、、?」て感じでしたよ~。

keikoさん
そうでしょ?もう馬になった方がいいよ。
って感じでしたよ。キナちゃん犬と思ってない感じの
態度でした。向うは遊びたがってたんですけどね~。

ちーちゃんへ
ほんとにほんとにデカくて始めて見たわたしは
ビックリチョンマゲでしたよー!みっきゅうが
会ったのは優しい女の子だったんですね。キナちゃんは元気な男の子で「、、、、」でした。みっきゅうと
デンの2ショット見てみたい!どんだけ大きさ
違うんじゃーー!
メール有り難うです☆

ノンママへ
生デンみたら、ビビるよー!ノンちゃんはデンと会ったら
どんな反応するかな~?この洋服、既製品じゃないよね?
多分オーダーじゃない?って言う位大きな服だったよ~。
既製品だったら馬の?

myumyuさん
myumyuさんは大型犬苦手なんですね~。じゃあ
デンが来たら恐ろしや~。ですよ~。
メッチャ大きいから!!

kin mamaへ
そうですね~。ウチのパパも牧場であんなの飼いたい
とか大きな家であんなの飼いたいとか言いながら帰ってましたよ~。どれくらいエサ食べるんやろ~。かっこ良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/238-e309f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
