


パパはどっちの物?


ウチのアル君は、とにかくパパが大好きです。
パパがソファーで本を読んでいるときは必ずと言っていい程
DSCF1242.jpg
「パパ好きや~」
DSCF1356.jpg
「パパ好きや~」
DSCF1242.jpg
「パパ好きや~」、、、こんな感じ。


そしてこの子も

DSCF1234.jpg
「ふふふ~ん♪」


DSCF1306.jpg
「パパと一緒でち」


DSCF1308.jpg
「ヌヌヌヌヌヌ、、」
あの~パパの股間の上で目を開けて寝るのヤメてよ。



そんな2人なのでやはり問題が
DSCF1355.jpg
「ヌヌ!!」



DSCF1360.jpg
「お兄た~ん、きな子の場所どいてくだちゃい~」「ナヌ?」




DSCF1350.jpg
兄「おい、あのな、父ちゃんのお腹は、兄ちゃんのもんや!分かっとるんか?」
キ「、、、、、、、、、」


DSCF1349.jpg
兄「分かったか!父ちゃんは兄ちゃんの物やで!」
キ「ん~?何も聞こえないれち~」


等と、いつもパパの取り合いをしています。
そんな時


DSCF1352.jpg
「フフ、バカね~パパは私の物よ。」
ちゃっかりものがパパの側にくっ付いてるのでした。



b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなこまま~~~~!!!ごめ~~ん!!!!
お誕生日おめでとぉ~~~~~♪♪いい年になりますよ~~~に♪

パパの半纏は いいな

ううぅ・・・きなちゃん負けちゃダメよ。
パパのお膝には強引に乗るのよ。
ところで、ママの側にはどの子が くっついてくれるの?

ははは、グリちゃんが一番

要領がいいのねーww
みーんな気持ちよさそうにリラックスしてますね。
結局3ぴきともパパさんが大好き!ということで、
ま、たまにいるときは仕方ないね。。。

そうそう、大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです。

kin mamaへ
有り難う~。昨日早速プロフィールの歳を1ツ増やしたぞー!
良い年になるといいな~。

poppyのかーちゃんへ
マミーの所にはパパが居る限り誰も来ません。。。。
マミーはいつも家の中でパタパタ動いてるので。
パパは動かないのでクッションだと思ってるようで(笑)

あきむちん
そうそう、たまにだから許す。いつもだったら
許さん!誕生日来ちゃったよ~。早速プロフィール31歳
と書き直した~。有り難う~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/239-64d9f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
