スポンサーサイト



公園デビュー


こんにちわ。きな子でちゅ。
きな子は10日くらい前からマミーと一緒に
大ーーーきな公園に行ってるんでちゅ。そこは、
おもいいいいーーっきり走れるち、
ワンワンのお兄たんやお姉たんが、いっぱい来るでちよ。
みんなと追いかけっこちたり、ワンワン達のマミーに
「おやちゅ」をもらったり。ウフウウフフ。
きな子は毎日公園に行くのが楽ちみなんらー☆
明日はどんなお友達が来るかな~♪DSCF2585.jpg
アハハアハハ!!!

DSCF3250.jpg
こんなに広い公園なんでちゅよー☆

DSCF3103.jpg
メルお婆たんと♪

DSCF3106.jpg
ルナお姉たんと♪


散歩に慣れてきたきな子と歩いていたら、
家から15分くらいの川沿いに思いがけず、スゴーーーく
大ーーーーーきな公園を見つけました。子供も居ないし
「ここでならきな子を離せるぞ!」リードをはずして
きな子を走り廻らせていたら、、、
来るわ、来るわ!ワンコ、ワンコ、ワンコ!!!小さいのは
「ミニチワワ」から、大きいのは「バーニーズマウンテン」まで
聞けば、ここはこの辺りのワンコの溜まり場だそう☆
きな子は嬉しそうに全部のワンコに挨拶して回り
「アソボ!アソボ!」と、はしゃぎまくり!!!そして
大きな犬に触れるマミーも、ムツゴロウばりに、はしゃぎまくり!
1番年下のきな子は、お年寄りワンコや弱虫ワンコには
怒られて吠えられたり、うざがられたりしていた(笑)
それでもメゲズに、突進して行くきな子を見て、
他のワンコのマミー達も大笑い!
楽しそうなきな子を見て、とても嬉しく、
ヤッタズエー!!今日から毎日ここで
あそばせてあげよう~っと!とルンルンで帰り、次の日から
毎日通って既に常連。きな子の名前も皆さんに
覚えてもらっています(^V^)。
公園デビューは大成功☆★☆!!しかーし
毎日スッピン眉毛無し、トレーナー、ジーンズ
チョンマゲ頭で行ってた散歩。次の日から眉毛を書き
少しまともな恰好をして行かねばならないのであります!
だって私くしの、きな子が公園デビュー。
他のマミー達もいるのよ。オホホホざます。
「ざます」って言う人見た事ありますか?
私はスネ夫のお母さんと「怪物君」のドラキュラしか、
いないです。


ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です。「ポチリン」とクリックお願いしますザマス(^ー^)
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんは~

みみみんさん、はじめましてー。
先日はわたしのblogに遊びに来てくださってありがとうございます♪
せっかく書き込み頂いたのに、バタバタしていてお返事ができてませんで、すいません(T_T)
よければまた遊びにいらしてくださいね~。

きなこちゃん、とっても社交的ですね~。
早速お友達もできて、順調な公園デビューおめでとうございます♪
これからお散歩楽しくなりますね~。

☆ちっち さんへ☆

ワ~オ!遊びに来て頂いて有り難うございます☆嬉しいです~!!
そう!公園デビューしたんですよー。公園内では、きな子が1番元気です。
また遊びに来て下さいねー。待ってま~す。私もまた御邪魔させて頂きま~す。

やっと見つけました~

みみみんさん、こんばんは。
先日はクローカのブログにコメントをありがとうございました。
訪問しようと思ったんですが、リンク先がランキングの投票pingになってたようです。
貼り間違いかとは思いますが、不正通報されちゃうとポイントが入らなくなりますから注意してくださいね~。

きな子ちゃん、大きなワンコとも上手に遊んでますね~。
ニャンコたちとも仲良しなのかな?
うちも多頭飼いに憧れてます。
にぎやかワンニャンライフ、楽しんでくださいね~。
また遊びに来ます。U^ェ^U ワン!

こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。
楽しそうな公園デビューなによりですね。
私はお散歩はちょっとおサボり気味なのです。
だって寒いんですもの。
でもこの記事をみて、また行こうと思いました。
わんちゃんのお友達ができるのが、何より楽しいですよね。
忘れられないうちに、いかなくっちゃ。
ではまた。

社交的なきなちゃん!!

すごーい!!大きなワンちゃんとも仲良くなれてえらいねー!!

☆こじこじさんへ☆

ご訪問有り難うございます~。嬉しい~。pingに?なっていまいたか?pingってなんでしょか?すみません。ブログ初心者なので、専門用語が分からない、、。
今度から気をつけなくちゃ!教えてくださって有り難うございます。
きな子はファイトだけはあって大きいワンコに向かって行きますが「無視」される事が多いですよ~。まだ子供なのでうざがられてます(笑)
ウチのニャンズ達とも微妙な距離、、、。今からが楽しみです。
また遊びに来て下さいね~。私も行きます~。

☆ちまぎょろサンへ☆

そうそう!寒いですよねー。ワンコと一緒に動かないと、芯まで冷えますよ~。
やっぱり寒くなって来なくなったワンちゃんもいっぱい居るらしいです。
公園デビューきな子のお友達が出来てとっても嬉しいです。

☆アキムちんへ☆

大きなワンコにはうざがられてるけど、「遊んで遊んで」って
ひつこくしてま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/24-b249a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
