スポンサーサイト



サンバ?


キナちゃん最近、頭の毛が(ウチでは髪の毛と言っている)
ニョキニョキ伸びてきて、とても結びやすくなってきたんですが
DSCF1447.jpg
うう~~~♪



DSCF1333.jpg
マンボ!!!!



DSCF1330.jpg
浅草サンバカーニバルなのか?



b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします踊れ~!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

サンバだ!サンバだ!

きなちゃんマンボだv-10
ほんとに伸びたね(^o^)可愛くなって♪

前の日記のパパっこ達超超可愛いv-218
パパにべったりなんだね
三人でパパの取りっこしてて、これから寒くなるからべったりしてくれるとパパもうれしいよね♪

伸びたね~!

きなちゃん髪の毛伸びたね~!!!
よくぞここまで我慢しました~。
きなちゃん可愛い~ぞ~☆
私はやっぱり我慢できなくなってトリミングで「短くしてください・・・・」ってなっちゃいます~。
毛が少ないからせめて頭だけとは思うのだけどね~。

キン太にわけておくれ。。。。
一向に伸びない。。。。いつきなちゃんみたいになるかなぁ~~~!!!うらやましぃし、かわいい~~~♪

サンバだねーww

よく伸びたねー。
これもみみみママが辛抱強く
きれいにしてあげたからだよねー。
今後、どうなっていくのかしら?楽しみです。

すんご~い!!

初めまして☆
全く飼う予定の無かったアメコを飼い始めまして、慌ててどんな子なのか調べてます(笑)

こんなに伸びるんですね!!可愛いっ^^

v-10スゴーィこれは本当にすばらし~v-221あたしも伸ばした事あるけどここまでボリュウムは無かったよ~毛量がたっぷりあるからフルコートにしたらかっこいいのに~(^^)少し短めにしてるから3年かかるかなー☆デモでも
凄く素敵だと思うよ~若いうちにやってみたら~
見て見たいわ◆

こんなに伸びるんですね~
ゴムを外したら、耳くらいまでいくのでしょうか?
ついでに体の毛も伸ばして、フルコートを目指しましょうよ~

nonnonnonちゃん
メッチャ伸びたでしょー?最近は色んな色のゴムで結んで
楽しんでるよ!パパね~、寒くなってきたから皆がパパに
寄って行くんだよ!ムカつく!パパは地蔵みたいに動かないからな~。くそー!

ノンママへ
我慢したよ~。ほんと何回も切ってやろうかと思ったぜ!
キナちゃん毛量多いしさ~クルクルくせ毛だし、絡まりやすいし、この先伸びてきても不安、、、ノンちゃん少ないイから綺麗に伸びそうと思うけどどう?髪結ぶの楽しいよ!

kin mamaへ
こらえてこらえて、今は我慢だ~!ブログで見てるけど
キンちゃん伸びてきてるよ~。頑張れー!

あきむちん
切ってやろうか?と悪魔のささやきが聞こえてきた時
いつも止めたのはパパです。パパはきな子のチョンマゲが
大好きなのです。アホ、。

ハルさんへ
こんにちは!!遊びに来て下さって有り難うございます☆
嬉しいです☆コッカーは自分の好み次第で色々な髪形が
出来るから楽しいですよ♪ハルさんの所にも
遊びに行かせて頂きます~☆これからも宜しくです★

メーチャンへ
凄い毛の量でしょ?もう絡まったりして大変なの~。
特にシャンプーの時、気使うわ~。何かサラサラになる
良いシャンプーないかな~。フルコートか~。やってみようかな~。1度はやってみたいんだけどね。
3年か~挫折しそう、、、、、。

keikoさん
耳くらいまでは行かないですけど、かなり長いです。
結んだ所がウチワみたいでしょ?フフフフルコート、。
やってみたいけど、出来る自信が無い、、。
でももつれて、もうダメ!!って言うまで頑張ってみようかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/240-bcde27e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
