スポンサーサイト



誕生日プレゼント


一昨日はマミーの誕生日でした。おめでとう~。どうも有り難う☆
と言う訳でパパからのプレゼントは
DSCF1482.jpg
ずぁーーん!掃除機★


前にもココで言いましたが、結婚し、この位の歳になって
旦那様と同じ財布になると、「何が欲しい?」と聞かれても
「新しい掃除機かオーブン」とかしか
出てこなくなってきました。結婚記念日は包丁だったし、
クリスマスは新しいフライパン&卵焼き機の予定。。色気ねー。


でも新しい掃除機は掃除する時にとっても楽しい気持ちになってイイね。
しかしこの子は届いた箱を開けて中身を出すと
DSCF1465.jpg
「ジーーーーー。」メッチャ遠くで見とる、、、、。



おーい!なにしてる~?
DSCF1466.jpg
「それ誰でち?」


コレ新しい掃除機君だよ。来てごらんー。
DSCF1467.jpg
「あ、あの、、、」ハハハ大丈夫だって!


DSCF1470.jpg
ほらね?「う~ん、、」


そこで、すかさずスイッチON!「ぶい~ん」
DSCF1469.jpg
「グオーー!敵!!


DSCF1480.jpg
「ズボッ」
キナちゃんビックリし過ぎてベットの間にハマってしまった。
ま、マミーも前の掃除機と吸引力が違い過ぎてビビったんですけど。



DSCF1471.jpg
「もうイイれちよ


あ~嘘嘘、ホントに大丈夫だから来てごらん。


DSCF1477.jpg
「フンフンフン、フムフム、ホース良し!お尻良し!顔良し!」


DSCF1475.jpg
「ヨロチクれちゅ。」


どうやら仲良くなれそうです。よかったな。

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

いいな、いいな!

掃除機いいねー。
私も新しいの欲しくなっちゃいました。

きなちゃんたら、子分ができてよかったね。
ズボってなってあわててるきなちゃんもかわいいww

おぉぉぉぉ、そこでスイッチ入れましたか(!)
笑。
………おもしろかったです。。。。
掃除機、なかなか吸引力がありそうでいいですね。
お誕生日、おめでとうございました。

お誕生日v-278おめでとう~v-300
掃除機あたしも欲しいワーv-410
結婚すると贅沢いえなくなるよね~もっと色々してもらうんだったな~v-434

お久しぶりでぇす!
そして、お誕生日おめでとうございますv-254
いいなぁ~掃除機v-22
我が家もそろそろ買い替え時のような・・・。
きなちゃん、掃除機と仲良くなれてヨカッタねv-14

あ~遅れた~!
マミー誕生日おめでとうございます☆*:・°★:*:・°
吸引力すごそうなカッコイー掃除機ですなぁ!☆
うわぁぁぁぁ、マミーのイジワル~~~!!!笑
そこでスイッチ入れたら…ジャムだったらぶっ飛ぶだろな~!
チビるかもしれん。(*°Д°;)
さすが、きなPは掃除機とも友達になれるんやなぁ~!(^∀^)
私もきっと、結婚や同棲してたら電化製品や一緒に使う物をお願いしそうです(;´・ω・`)ゞ

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
マミー、お誕生日おめでとうv-384
もしかしたら、木村君(キムタク)と一緒??v-345
私は15日だよん。
なんだか、一歩近付いた気がするv-219v-352
掃除機かぁ。
私は自分の物を、それとなーく、
まえまえからおねだりします(^^;)ゞ

あきむちん
ホントはダイソンの掃除機が欲しかったんだけど
手が出なかった~。でも良い感じよ~。
キナちゃんズボってなって「?」な感じでした。

栗毛ぱんださん
有り難うゴザイます!最近の掃除機の吸引力には
ビビりました!!キナもビックリです!

メーチャンへ
そうですね~。結婚すると色々変わってくるな~。
欲しい物は自分で勝手に買って、こういう物は
プレゼントにしてもらってます~。

バロンママへ
有り難うございます~。前の掃除機はもう大分前に
買ったので、やっと買い替える事が出来て嬉しい★
さいきんの掃除機の吸引力にビビりました!
キナちゃん新しい掃除機君ともう仲良しです

yukariちゃん
有り難う~。ゆかりちゃんは、まだまだ誕生日が
嬉しい歳だね。イイね~。掃除機、吸引力凄いんだよ。
私もぶっ飛ぶかと思ったぜ~。
最近の掃除機はスゲーね~。間違いなく
ジャムはぶっ飛ぶね(笑)結婚や同棲したら
洋服とか小物とかそう言う物は選んで買っても来てくれても「欲しいのそんなんじゃない、、」ってなるから、自分が好きなの選んで買うようになっちゃったんだよね(笑)
だから電化製品がプレゼントになってきたよ~。
ゆかりチャンも将来そうしな~☆

コイケさん
有り難うございマス★そうです、そうです!キムタクと
こうだくみ、と一緒の誕生日です!フフフ。
私は誕生日もっぱら電化製品になって来た~。
今度はルクルーゼの大鍋ねらいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/241-1136597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
