スポンサーサイト




DSCF1369.jpg
キナちゃんキナちゃん、あのね、



DSCF1370.jpg
「何れち?」あんた最近、太ったね?


DSCF1505.jpg
「そんなことないれち、、」
そんなこと有るよ。抱っこしても重くなったしさ、散歩してる時
上から見たら、分かるんだよ。



DSCF1504.jpg
鼻もでかいし、このまま行ったらブタちゃんだね。



DSCF1512.jpg
「フン、そんなことないれちよ、、。」
パパもさ、「きな子最近太ったな」って言ってたよ。




DSCF1530.jpg
「ガーーーーーーーン、、」
大好きなパパに言われて、泣いているのかい?


そして



DSCF1494.jpg
「おりゃおりゃおりゃおりゃーー!」


ダイエットに勤しむ、健気なきな子さんでした。



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんにちは!!こないだはウチのブログにも来て下さって有難う御座います☆
キナちゃんの写真、いつも綺麗に撮れてて凄いです!!
見習わねば~!!

コッカー太りやすいらしいけど、キナちゃんは一体何キロなんでしょーか??

あ、リンクさせて頂きましたv-354

キンと一緒に、太りましょ??!!
ね!!??いいでしょ???(笑)
コッカーは食いしん坊なんでねぇ~~!!
あ!!大事なこと言わないと!!キンは太って、走ったら、ヘルニアになったよぉ!!急激な運動要注意!!!!

ちょっとおちりが、、、

むちむちしたのかな??
運動たくさんするとお腹へって、
お腹減るとゴハンがおいしいんだよねー。
私もよくわかるよー。

ε=(>ε<) プッー!きなちゃん自主トレ!??(>y<) ぶっ!?
でもきなちゃんは~走りこみでも笑顔で楽しげだわーー♪(*^.^*)
いつ見てもきなちゃんには髭がないね☆綺麗♪

大台・・・・

きなちゃんまだまだ大丈夫だよ~。
ノンは今日も病院で量ったけど10.15キロ!!!!!だったよ・・・・。
軽くじゃ無くてど~んとやばいです。
でもでも今回きなちゃんもノンも偽妊娠はならないような感じだね!
ノンさん凄い~食欲だよ!
お互いにピチギャルだからダイエットに励もうね~!

わ~い!!
きな子ちゃんも紅葉と一緒にブタ仲間ですね♪
冬は太っても仕方がないかなぁ~と思うのですが…
マズイですよね。
パパにも「太った」って言われちゃうんじゃ、きな子ちゃん頑張ってダイエットしなきゃね。

きなちゃんはパパに言われたのはショックだったのね^^
ダイエットするほど太ってないよ~
そのままで全然OKかわいいもん☆
あぁ・・後ろで石松が「にゃーにゃー」って鳴いてる・・
猫みたい・・そして・・うるさいよ・・

あらら

かわいそ~に~ママにいじめられて~
そんなことないよきなちゃんかわいいし面白いし大好きだよ~♪
太ってるんじゃないよ、頭が小さいだけだよね~

私はけっこう、むちむち犬好きだなぁ。でも体のためには、痩せないとねぇ。私も頑張るよ~きなちゃん~☆

ハルさん
キナちゃん最近、きちんと計ってないから分からないんですが
多分9キロ位だと思います。もう抱っこしたら重くて
腰が悪くなりそう~!

kin mamaへ
超食いしん坊だよね~。ご飯食べてるときな子の目が怖いんだよ~。食べにくいんだよね~。心を鬼にして
ダイエットやーー!キンちゃん太ってる?

あきむちん
キナちゃんお腹の方がね~、ユラユラしてるよ~。
太ったんだか成長したんだか、、。
成長と言う事にしとこう!

aneaneちゃん
自主トレ、他のワン達と追っかけっこしてもらってま~す!髭、3日に1回くらい切ってます。なんか生えてきたら気になってしまってね~。きな子ももう慣れたもんだ♪

ノンママへ
ウチも今月、予防接種があるから、計ってもらおう~。
聞くのが怖いわ~。ピチピチギャルがプリプリギャルに
なってませんように、、。偽妊娠ね、食欲有るけど
オッパイは腫れてるよ~。

keikoさん
頑張ってダイエットしなくちゃ!走れ走れーー!
でもココ2日間雨でダイエットが、、。
紅葉君、太ってる?

myumyuさん
石松君「にゃにゃー」??猫なのか?産まれ変わり?
ああ~石松君の動いてる姿が見てみたいな~。ヨチヨチ
可愛いんだろうな~。

ドナさんへ
頭小さいですか?太ったからそう見えるだけじゃ?
公園仲間にも「キナちゃん太った?」って言われたんですよ~。ううううう(泣)

ララカチハさん
私もムチムチ好きなんですけどね~。でも
きな子はメチャメチャ走ったりするので足に負担が
掛かるんじゃないかと心配でつ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/242-415389e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
