スポンサーサイト




DSCF1376.jpg
「どうも~」



DSCF1379.jpg
「こんばんわ~」



DSCF1381.jpg
「あたくち、冬の国から来た使者(妖精)れち。寒くなってきまちたので、
冬の国からの贈り物、、、、、、、、




DSCF1373.jpg
「コレあげる」




要らない。。。。




ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

妖精きなちゃん、これまた大きな石持ってるね(*≧m≦*)ププッ
せっかくのきなちゃんの宝物なのに断られちゃったんだぁo(^▽^)oキャハハハ
うちは石に興味ある子いないからなんか不思議!!

あはは~
妖精きな子ちゃんかぁ~
石、大きくないですか?
きな子ちゃん、アゴが外れちゃうよ(汗)

ぶっははぁ~

あらっ 素敵な妖精~♪
って思ったら石の妖精だったのね~いらんよ~(笑)
それにしてもあごの力強いね~

かわいい妖精

だねー。ママの手作りかな?
かわいい髪飾りはww
きなちゃんが持ってきてくれるなら、
たとえ石ころでも喜んでもらいますよww
それにしても、でっかいねー。
あごはずれないか心配しちゃうよ。

“ガハハッ”

★・・・・(ギャハハハッ)・・・一言 「いらないっ!」 って(爆)!!
せっかく・・・きなchanがくあげる!!って言ってるのにねぇ~。
・・・・でも・・・・石?・・・いらないわぁ~(爆爆)。

可愛いおいらんなかんざししてるみたいな・・・・妖精きなchanがほしいでしゅー(≧≦)。

(^∇^)アハハハハ!
きなちゃんから「石」のプレゼントですね~
石は石でも・・「宝」のついた石がいいかな^^
きなちゃんもデコレーション♪

東京に飛んできて~♪

きなちゃんの妖精こっちにおいで~v-10
可愛くつけたね~♪ 決まってる!!
ちょっと得意気なきなちゃんがまた可愛いね☆

………欲しい。。。

ちーちゃんへ
ホントに石命で困ってます。ちーちゃん家の
皆が見たら「????」ですね~。
キナちゃんは大きな石であればあるほど燃えるんです!!

keikoさん
アゴはずれるんじゃないか、、といつも
心配なんだけど、はずれないからイイか~!
秋にはキナさんが妖精で現れますぞ~!

ドナさん☆実家からかな?
アゴの力強過ぎ!!&
妖精はうそ~。ただのキナです~(妖精だなんて!)
アヒャアヒャ!

アキムちん
アゴ、はずれそうだよね~。
マミーもいつもアゴ大丈夫?と思ってるよ~。

リーチャンママへ
花魁~。響きがいいね~。
私も花魁の着物着てみてエエ~!!
ムムム無理よね。歳的にも無理よね。。

myumyuさん
ホントにね~。キラキラ光る石を
見っけてくれてればいいのに~~!!


nonnonnonちゃん
チョット得意げでしょ?パパがくっ付けたんだけどね~。
公園で皆に笑われてたよ!

栗毛パンダさん
欲しいって、、きな子以外だったら、あげる、
石はあげる~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/243-5ba33b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
