スポンサーサイト



1年


昨日できな子がウチにやってきて、1年経ちました。
マミー、パパ的には「え?まだ1年だっけ、、もっと一緒に居る様な~、、」
感じですが、間違いなく昨日で1年経ったのですね。


思い出す、きな子をドキドキしながら神戸に迎えに行って、
始めて顔を見てきな子がマミーを鼻を「ペロリン」と舐めた時の事。
8月3日産まれのきな子は既に生後3ケ月半位でした。
満員の新幹線中で大人しく泣きもせず、


迎えに来たパパの車の中でマミーのお気に入りのマフラーにゲロをし
家に着いたらアル&グリにぶっ叩かれ、
布団の真ん中にオシッコをし、いきなり猫のウンコを食べ、
マミーをドギマギさせてくれました。
それでも前親さんからきちんと習って来た
お座り、お手おかわりを、小さな手でやってくれるまだ赤ちゃんの
きな子にウルウルなマミーでした。


きな子が来てから全く生活も変わり、幸せが一杯増えたマミーとパパ。
コレからも宜しくね。大好きな、きな子さん。


DSCF1416.jpg
始めて撮った写真。疲れて眠るきな子。


DSCF1490.jpg
犬だか何だか分からない子。


DSCF1425.jpg
ドラえもんばりの2頭身。


DSCF1437.jpg
アル君グリちゃんにメチャクチャ観察されてるきな子。



DSCF1502.jpg
1度もトリムしてないので爺さんみたい。


DSCF1544.jpg
玩具に喜ぶ。



DSCF9678.jpg
大きくなったね。



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

一周年おめれとーーー!!

みみみ家の一員になって一年なのね^^
おめでとうございまーす。
ちびっこの頃のきなちゃん、ちいちゃいねー。
かわいいーーーww
あっという間ですね、一年なんて。
これからも、ずっとずっと色々と楽しませてくれるのでしょうねww

一年なんだね~♪
家族になった記念日におめでと~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
赤ちゃんの時のきなちゃん、モコモコでかわいい♪
ほんと大きくなったね。
これからも楽しい思い出一杯つくってね=*^-^*=にこっ♪

家族記念日おめでとう~♪

きなちゃんファミリー一周年おめでとう~♪
本当にはやいよね~!!!!
小さい時からきなちゃんクリクリのモコモコで可愛い~☆
来た時っても~これからどうなるの?なんてちょっと不安だっりしてたけど今は笑い話に出来るよねー。
本当に大きくなったきなちゃん~今は素敵なレディーさんだね!
これからもきなちゃんワールドで楽しくゆかいに過ごしてね~!

1周年 おめでとう!!!
キナちゃんがまだ小さい頃このブログとであって、
毎日のたのしみとなって…
ちょっとづつの変化にあまりきづかないけど
こうしてみると 本当におおきくなったわ==(涙
これからもどうぞ 楽しいブログをつづっていってくださいね!
毎日まいにち 旦那ちゃんと一緒に応援していますよ~~
(*^.^*)

おめでとう!!

1周年おめでとう!!
パピーから大人の女になるまでの1年、イロイロとありましたね。
これからもマミー&パパと一緒に、元気で楽しい思い出を作ってくださいね。

コッカー

私は奈良県人の女子大四回生です。わんわん物語はDVD買って見ているうちにコッカー飼いたいなーって思うようになりました。グッズではシャーペンでわんわん物語のものばいずにーでっかり集めています。101匹わんちゃんとわんわん物語が大好きです トランプとのシーンがうちの親のデートみたいだったので面白いです。どっちのモデル犬も飼いたい

キナちゃん家族になって一年おめでとう~v-315
やっぱりキナちゃんは小さいときからキナちゃんだね~v-344アリ&グリちゃんたちの洗礼も受けたのね~
何処も同じね(^^)ガハハ

きな子ちゃんが来て一年ですか。
ステキな出会いに感動ですね。
おめでとう
マミーちゃんもきな子ちゃんからたくさんの幸せをありがとうだね。お互いドキドキしながら・・・もうその日からママが頼りなんて感じ、きな子ちゃんも同じかな
これからもみみみさんときな子ちゃんとの楽しい生活ブログ楽しみにしています。

きな子ちゃん

家族になって1年なんですね~v-238
読みながら思わず噴き出してしまいました(^_^;)
きな子ちゃん、楽しすぎです(笑)
アル&グリちゃんの洗礼、ウ●チ食べる??は、きなこも同じで何だか安心してしまいました(笑/オイ!)
これからも、BLOG楽しみにしてますね~♪

ファミリー1周年おめでと~♪
お家に着く前からエピソードがたくさんあっていい思い出がいっぱいだね!(爆)
これからもきなちゃんち楽しみにしてるからね~♪

ホントに・・・

あっと言う間に大きくなったな~
最初メールで写真もらった時には
たまげた事を思い出すよ(≡^∇^≡)ニャハハ

おめでとう~♪

きなちゃん、1年たったのね(〃⌒ー⌒〃)
でも、ホント1年って早いもんだわ!
きなちゃんのパピー可愛いね。色々思い出すことあるでしょう~v-238
また、楽しい1年でありますように☆

おめでとー

一年経ったんだ。
ホント早いよね。楽しいことが一杯あったでしょ。
もうきなちゃんのいない生活は考えられないね。
パパ、ママ 2にゃんと 幸せに暮らしてね。

1年おめでとうございますニャハ(≧∀≦*)(*≧∀≦)ニャハ

みみみさん お久しぶりです♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
きなちゃんの1年前の写真を見てうちのまりもさんがうちに来た当時の事を思い出しちゃいました( ´艸`)ムププ
ホント1年できなちゃん大きくなりましたね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚きなちゃんとこれからまだまだ楽しいことがいっぱいあること考えたら・:*:・゚☆ワクワクd(●≧∀≦)b゚+.゚!しちゃいますね!!


そっかぁ~
きなちゃんはまだ迎えてから1年なんだぁ・・
そうだよね~1歳だし・・
なんだかもっと前から一緒にいたような・・
それにしても成長したね^^
立派なレディです☆

あきむちんへ
ありがとうーー!
早かった様な~微妙な気分~。でも
とても楽しかった1年。これからもずっと一緒に
居たいです。アル君とグリちゃんとの進展も
コレからのお楽しみ。

ちーちゃんへ
ありがとうございまーーすううう!!
これまで大した病気も無く、とっても楽しくドキドキ
な1年でした。これからも仲良く楽しく
一緒に暮らしていきたいです☆

ノンママへ
ありがとう~!!
早かったね~。ノンママとは同じ気分だよね~。
ノンちゃんときな子同級生だし。いろいろ
ドキドキすることもあったけど、今は
笑い話だよね~。コレからもヨロピク~!

みどりちゃん
ありがとう~!!本当にキナちゃんが小さい頃から
みどりチャン&旦那ちゃんが、ココに遊びに来てくれてこのブログをやって行く励みになっています。
これからも宜しく~~~!!

keikoさん
有り難うございます~。もう赤ちゃんじゃないけれど
なんだかまだまだ子供の様な気がするきな子さんです。
コレからも宜しくです☆

marikoさん
こんにちは!はじめまして。遊びに来てくださって
有り難うございます。ウチのきな子はレディーとは
チと、違うお間抜けなコッカーですが、また見に来てくださいね~。ワンワン物語の2匹飼えたらディズニーファンにはたまらないですね~。

メーチャンへ
有り難うございます~!!
もう1年になってしましました~!!
アルグリの洗礼はホントもの凄かったですよ~!
今じゃ慣れたもんだ~!

ナラママへ
有り難うございます~!!
そうです。来てくれて有り難う。と思います。
キナちゃんから沢山の幸せを貰って元気を
沢山もらいました。これからもずっと一緒に
幸せで楽しく暮らしたい☆


私の支えに

きなこママさんへ
ありがとうございます~!もう1年!って感じです☆
これからも楽しく一緒に暮らしていきたいです。
ブログも楽しく続けて行くのでコレからも宜しく
お願いします★

ドナさん
有り難うございます~!!
ウチに着く前からホントにドキドキした事
今でも思い出します。
コレからも楽しくブログ続けて行きますので
宜しくお願いします★

ももニャん
ふふう~。さいしょ、毛むくじゃらのネズミかと思った?
ホント、あっという間に大きくなったよね~。
甘えん坊は変わらないよ~。

mayumiさん
有り難うございます~★
1年早かった~!!思い出す事沢山沢山
ありマス~!楽しかったしドキドキしたな~。
コレからも楽しくハッピーにやって行きたいな☆

poppyのかーちゃんへ
有り難うございます~☆
楽しい事ドキドキな事、一杯有りました~。
今考えると笑っちゃう様な事も~。
これからも、楽しくやっていきたいな~。

sabotenさん
有り難うございます~!
キナちゃんが来たときはホント、ドキドキハラハラで
今思い出すと笑ってしまうんですが必死だったですよ~。
コレからも楽しく一緒に暮らしていきたいな☆

myumyuさん
有り難う~。
そうなんですよ~。もっと一緒に長くいるような~。
でも1年です。ドキドキハラハラ色々あって
楽しい1年でした。これからも仲良くハッピーに
暮らしていきたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/244-a7eac4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
