スポンサーサイト



長女ときな子


昨日はウチの長男アル君と、きな子の関係をお話ししましたが
今日はウチの長女双子の1方のグリちゃんときな子について。

グリちゃんはアル君と違って、大人になるにつれ、甘えん坊ではなく
抱っこもあまり好きじゃなく、神経質な、しかし優しい女の子に
育ちました。自慢の美人な娘です。
きな子が来た時はやはり、神経質なこの子は当分きな子に近づかず、
きな子が近づくと逃げ回り、怒り、追いやられるともの凄い連打のパンチを
おみまいさせていました。「あ~この子はきな子と慣れてくれないかも、、」と
随分心配しましたが、
1年経った今日この頃、グリちゃんは、なんと、アル君よりもきな子に
興味を持ち始め、きな子が眠っていると匂ったり、きな子が追いかけ回しても
怒らず遊んでやったりするようになったのです。



つい最近撮れたこの写真
DSCF1453.jpg
!!!!!!!
こここんなに近くにきな子とグリちゃんがっ接近して!!
(しかもグリちゃんから隣に座った)



DSCF1448.jpg
2人で、仲良く並んで、まあ今日は桃の節句かしらマミー嬉しいわ~。



DSCF1452.jpg
キ「幸せれち」グ「そうなのね。」



DSCF1458.jpg
そして仲良くネムネム、、ヌヌヌ~。



1年前の酷さを知ってるマミーは夢のようよ。ウウウ、母ちゃん涙が、。


その時この男は
DSCF1457.jpg
「なななななーー!」
大好きなグリちゃんのこの行動に驚きを隠せない様子。


そして
DSCF1460.jpg
兄「おめえ~、グリちゃんがチョット優しくなったからって
調子に乗っとるんじゃねぞ~。こニャろう!」
キ「ふふふ~ん♪」


ホホホ、まあ2人仲良くずっとやってきたのでアル君が焼きもち焼くのは
仕方ないですかね。
小さな訳の分からん生き物、きな子がやって来て、
「ニャ~」ではなく「ワウ」と言い、ぶったまげ、
ムクムクと自分たちより大きくなって行った。この1年、
まだまだまだ課題は多いけれど、
この3ピキを見守って行くのが楽しみなマミーなのでした。
アル君グリちゃん有り難う☆

ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

我が家もねぇ~~~。。。
クロ婆とキンは平和にやってるけど・・・・問題はハクとクロ婆。。。。。2年経ったいまも、ハクが追いかけまわし・・・・・クロはネコパンチ・・・・・あたしもキナコままのよ~に見守ろう!!
でも仲良くできておりこうさんだぁ♪

仲良くしてる姿を見るのは微笑ましいよねぇ~♪(*^.^*)
しかも一緒に寝てる姿見た日にゃ
あたしならあたしなら・・・
写真撮り続けてしまうわぁ、、、ァハハ・・(^д^;)

おおおおおーーー!!

なんてうれしい写真ww
グリちゃんが、きなちゃんに興味をww
しかも自分からお隣へwww
うれしいねー、かわいいねー。
やっぱり女同士、話が合うのかもですね。
アルくんのやきもちはよくわかりますが、
いつもはグリちゃんと仲良しなんだから、
たまにはきなちゃんに譲ってあげてくださいね。
っていうか、早く三人で仲良く
お団子になって寝てください。
期待してまーす!!

はじめまして★☆

aneaneさんの【バトンの輪を広げよう】のお薦めサイトご紹介頃から~きなこちゃんがかわいくって覗かせていただいていました♪行動も~CUTEな髪型(?)も、とってもかわいいくって、すっかりファンになっちゃいましたぁ★
それに~私、猫ちゃんも大好きなんです~!!実家にいたときはキジトラの女の子がいて~私と共に育ちました。今はもうお星様になってしまいましたが、20年も一緒にいてくれたんですよ。
3匹の微笑ましい日常、楽しみに拝見させていただいてますので~これからも遊びに来させてくださいね。。。
うぅぅ~ん、アルブくんのお目目はとっても綺麗なブルーですねぇ~☆

きな子ちゃん今日もちょんまげ可愛い。。
仲良くしている姿を見ると幸せな気持ちになれますよね。
アルくん、大きな愛できな子ちゃんを包んであげてください。。
…でもおもしろい。。

おおー!2ピキ一緒にくつろいでるー!
しかもお姉ちゃんの方から…♪♪
ジャムとミィコもこんなんになってくれたら写真撮りまくる~!!
またジャムと、ミィコんち泊まりに行ったら撮れるかなぁ(*'-'*)♪
きなPが家族になって1周年&ブログ1周年おめでとうございます☆
これからも楽しいきな生活の様子を載せてって下さい~!♪

私のメアド入れましたが…載ってますか!?(´>ω<)

kin mamaへ
最近最近チョッチ仲良く出来てきたんですよ~。
それ見た時涙出そうだったーー!
ウチもまだまだ、だけど見守っていこうね~!!

aneaneちゃんへ
微笑ましくて、珍しくてシャッターチャーーンス!!
でした。メッチャメッチャ一杯写真撮りましたよ~。
それにしても、いつも思うのが
aneaneちゃんの写真はとっても綺麗でステキな
写真が撮れてますよね~。
ウチもデジ一欲しい~!でも、、高い、、。
今は買えないよ~。悲しい~、。

アキムちん
でしょーー!でしょーー!
私もコレ撮れた時「ヌオーー!」って興奮したよーー!
しかもね~、最近グリちゃんがホントにきな子に
興味持って匂ったり、触ってみたりしてるの~!
凄く幸せ★早く3人で団子になって欲しいけど
それはまだまだ先の話しかな~。。

RARUH MAMAさんへ
きゃ~!!嬉し~!!!遊びに来て下さって本当に嬉しいです☆★♪しかもニャンも大好きって!!!嬉しーー!
私も遊びに行かせて頂きます~☆コレからも宜しくお願いします★嬉しいーー!!

栗毛パンダさんへ
チョンマゲ可愛い1票、超嬉しいー!!
有り難うございます☆アル君はまだまだきな子の事
認めてあげられないみたいですけど、
今後を期待してるんです♪
これからも見守ってやってください☆

yukariちゃんへ
そうなのよーー!マミー嬉しかった☆
こんな日がやってくるとはね~♪
1周年経ったよ★なんか、あっ!と言う間だった~。
有り難う~。コレからも宜しくう~☆

メアド、分かったよ~。ありがとーー!



グリちゃんフカフカに寝んねしたかったんだね~微妙な距離も時期に近くになるよ~(^^)案外暖房つけないで寒いと仲良くくっ付いて寝んねしてくれるかもね~
ママの見ていないところではv-238ラブラブだったりして(^3^)ガハハ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/246-e88754fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
