


器用だね。


きな子さん、子供の頃から歯&ストレス解消の為にガムを食べています。
まだ生後10ケ月の頃までは、ガムを一生懸命噛んでも
半分位残していたのですが
今や5分も経たないうちにガムを食べ切るようになりました。
大人になったな~。

DSCF1276.jpg
「カリカリカリ、、」





DSCF1275.jpg
「カリカリカリ、、、」




DSCF1280.jpg
「カリカリカリ~、、」

こうやってずっと食べてるので、キナちゃんは、なかなか手を
使うのが上手になってきてそれを見てるマミーも楽しいのです。


それではその様子を動画を、、、
「ガムをコリコリコリコリと、上手に器用~に、手で挟んで噛んで、
最後にグリちゃんに獲られるかも!(獲らねーよ!)
と思いベランダに消えて行くきな子」です。
動画、結構長~いです。



なきな子でした。
ワンと一緒に暮らしてる皆さん、「ウチもよ~♪」と
思う方も多いかも知れませんね☆可愛い~って思うですよね~



ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

コリコリコリっと

いい音で食べてるねー。
お手手をほんとに器用に使ってて、
とってもおいしそーに食べてるーー。
動画をみながら、にやにやしちゃいましたよー。
最後にいそいそとベランダに消えていくところが
なんだかきなちゃんらしくていいですww

教えてないのに ちゃんと手ではさんで食べるんですよね。
感動~~~、です。
ガムって夏はあんまり食べたがらないけど、
涼しくなってくると急に食べるようになります。
今は うちも5分で完食です(^_^)v

おいしそう(^^♪

きなちゃんおいしそうに食べてるね♪コリコリコリコリ☆
ほんとに人間みたいにお手手つかって!上手だね~
カメラ目線で食べてるところもかわいずぎるv-238
きなちゃんが来て一年なんだねーほんとにもっとずっと一緒にいる感じがするっ
写真並べると大きくなってるね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。大きくなって~なんだかじーんとしちゃうよぉ~
アルくんとグリちゃんとも仲良くなって☆ 

あきむちん
グリちゃんが通ったので取られまいと
ベランダに消えて行った、、。卑しい子~。

POPPYの母ちゃんへ
おお~!そういえばそうですね~。夏はあんまり
食べたがらなかったけど最近よく食べます。
教えてないのに手で食べて、ななななんと健気な子でしょう~、。ううう、。

NONNONNONちゃん
おいしいんだよ~。
手が器用でしょ?サリーはどう?
そうきな子が来て1年経ったよ~!なんか
もっとずっと一緒に居る感じ~。
ノンちゃんに始めてきな子の画像送ったときは
犬か何だか分からなかったよね~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/247-4981a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
