スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガ


雨アメあめ、、この2日間こちらでは雨がずっと降ってやがります。
こんチキショー!散歩行けないじゃないか!
しかしそんな時もこの方は得意な

DSCF1337.jpg
ヨガに夢中。。



DSCF1427.jpg
「俺ってメッチャすごいねん」と



DSCF1429.jpg
後ろ足で「オホホ」をしてみたり、、




DSCF1428.jpg
ヨガをしながら気になる物を見たり、、


凄いですね~アル君、マミー感心しますよ。
DSCF1433.jpg
「せやろ、せやろ~、これは誰にも真似出来ひん、ウフフ」
等と調子に乗っていると



DSCF1340.jpg
!!!!!おおおおのれ!



横で衝撃的な物が!!

DSCF1316.jpg
「ウフ、兄たん、きな子も出来まちよ~だ!」
横でパパを使っての大技をやってる奴が居るのでした。



兄「それはヨガちゃうもん!絶対ちゃうもん、、」
DSCF1251-1.jpg
「なあ~父ちゃん、、」


また不貞寝ですね。


b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆


ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やわらけ~~~~
軟体動物?ホネ大丈夫??
おおおおのれ…のシーンは猫とは思えないねヾ(≧▽≦)ノ
にしても 男の子なのに甘えん坊だわ~~~(*^.^*)

ヨガね~やわらかいよねー
ああ~家も猫ちゃん(真っ黒)迎えたいよ~
きなちゃんも、猫ちゃんもパパちゃんに甘えちゃって~
かわいいね~v-10
家の旦那は都合のいい時だけ可愛がってます!
旦那じゃなくて私がストレスはげができそうです~v-40
だから、これ以上は増やせません~v-35

ははは、すごーいww

きなちゃん、どうなってるの??
それは、いったい???
ヨガっていうより、超魔術??
アルくんが不貞寝したくなるのも
分かる気がしますよー。
それにしてもパパさんの胸の上で寝てるアルくんが
かわいすぎるーーー。

ん?

きな子ちゃんは、どうなってるんですか?
岡山も2日間雨でイライラしてます(泣)
アルくん、すごいわ~♪
半年前に意気込んでヨガのセット買ってるのに、一回もヨガに行けてない私に教えてよ~(笑)
ニャンコの身体の柔軟さは憧れます。
パパに抱っこされてるアルくんとっても可愛いですね♪

アルくんとグリちゃんは勝手にお外でお散歩するタイプ??
雨降るとどこもつまらないオーラですね~(笑)
ヨガ凄いね~e-266
きなちゃん冬もサマーカットで乗りきる?
クゥは寒いんだろうから伸ばしたいんだけど~伸びてきてボサボサで『切りたい切りたい』と衝動に駆られるぅ~~(笑)

("⌒∇⌒") キャハハ~
アル君~ほんまに笑ってるやん~ぷぷ♪
こっちも雨続きだよぉぉ、、、。
恒例の毎月オフ会も延期、、延期でごじゃいまつ。。

まみ~ひとまず犬、手作り食で検索してみてはどうですか?
あと本屋さんにも犬のご飯の本、売ってると思います。

そうかー(@@)家の子は歴代ニャンズがまん丸ちゃんだから
柔軟性が無いのかv-11キナちゃんの伸び伸びもスバラシーねー(^^)パパv-344モテモテv-410ウハウハだねv-434

面白い~☆

アル君面白い~!
本当にヨガやってるみたいだよ~。
こんなに体か柔らかいのが羨ましいわ~。
ノンママはこんな動きしたらプッチンと全身の筋が切れそう・・・。
きなちゃんも張り合って良いね~!
最後はむやっぱりパパさんの奪い合いなのね~。
アル君安心して甘えて寝んねの姿がたまんないね~v-238

アル君きれ~☆☆
5枚目の顔!!本当にウフフってしてる!!凄い!!
うちも前、猫飼ってたけど、野性味の方が強くって餌欲しい、家に入りたいって時しか甘えてきませんでした…。
こんなくっついてくれるなんてv-356
パパさん羨ましいです~v-363

ヨガの先生として、どっかから「引き抜き」くるかもよ!!(笑)
どこの家もパパさんに、おいし~~ところ持ってかれるんだよねぇ~~~~!!まったく!!

猫の動きって優雅で大好き~~
かわいいしね☆
きなちゃんも器用な格好してるね^^

みどりチャン
柔ケーー!でしょ?ヨガ教室出来るよね!
おのれーー!はホントにキナちゃんへの焼きもちで怖いわ~。
甘えん坊なのに~。嫉妬もすごい~!

mayumiさんへ
ウ~ン!真っ黒の猫ちゃんは毛並みが良くて綺麗ですよ~。黒猫ばっかりを飼ってる人も居て楽しそうです★
多分mayumiさんのところだったら小~さい産まれたての
黒猫を貰って来たら、ワン達ととっても仲良く過ごせるんじゃないかな~。しかも多分「私(僕)は犬」と思って
暮らすんじゃないかと思います。ウチの伯母の家がそうでした。ウチの旦那さんも皆が寄ってくる→可愛がるって感じで全く協力は無しです(私が自分で全部やるから飼わせてくれとお願いしたのですが、笑)でも、もう1ピキ、
ワンが欲しいよ~!来年辺りを狙ってる(笑)

あきむちん
ほんとね~!きなちゃんのコレ、見たときは
なにしとんじゃい?と思いつつ、シャッターをきりました(笑)パパのが大好きなアル君は毎日毎晩これだよ~。パパの胸で寝てる★わたしゃ、嬉しい、、涙、、

きなこママへ
キナちゃん。パパに足を掛けて前足で立ってるんです!
イリュージョンでしょ?いつも爆笑させられてます!
私は2年前位にタイに行ってヨガを覚えてその時は
超体が柔らかくなったんですが、続けなかったから
またカチカチにになりました(笑)
アル君はパパが大大大大好きなんですよ~☆

ドナさん
うううん、アル君グリちゃんは家猫で、外出禁止です。
出られるのは、ベランダまで!なので他の猫が居ても
叩けないと思うんですけどね~、エラそうな顔してます。
キナちゃん、今から伸ばしに掛かろうと思ってます★

aneaenちゃんへ
おお~、残念、、オフ会、毎回楽しみにしてるんです★
雨が早くやめバ良いな~。
手作りご飯検索してみました!早速やってみます☆
aneaneちゃん、有り難う~。

メーチャンへ
パパはモテモテ、ウハウハ!
で羨ましイイ~。(ムカつく!)
アル君は、とんでもない恰好をするので
「ほえ~!」と思う事がしばしばです(笑9

ノンママへ
ホントにヨガやってるんか?っていつも思うよ~。
毎日1人でこんな事やってるんだもん☆変な子!
私もこんなんやったら、体が大変な事になっちゃうよー!
キナちゃんはアル君にパパが取られないように必死!
怒ったりさ~(笑)!!
アル君はホントにパパッ子!!

ハルさんへ
そうですね~、野性味が強い子はエサ&ウンコの時しか
帰ってきませんよね~。ウチの実家の猫も昔はそんな感じで、帰ってきませんでしたけど、17年目になってもう、
今はポテポテと歩いています(笑)甘えん坊にするには
去勢して家から出さない事ですね~。

kin mamaへ
おおーー!!引き抜きしてくれーー!!
ヨガ先生として、遠征におくるぞ~!!
そう、、、パパに美味しい所持ってかれて
ムカついてるまみーです、、。

myumyuさん
猫って優雅ですよね~。
著名な画家の方で猫好きが多かったの
分かる様な気がする~。キナちゃんは器用過ぎ!!
パパの体を使ってイリュージヨンやってました!!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/248-6c3005c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。