スポンサーサイト



寒い日は


こんにちは。この時期に目の下を蚊に刺されたマミーです、、。
例年とは比べ物にならない位、暖かい日が続きますが
やっぱり少しずつ寒くなってきていますね。
キナちゃん寒そうなので
DSCF1571.jpg
着ているのか着てないのかよく分からない様な地味なセーターを着ています。
これが温かい。


しかしもっと寒いときは

DSCF1558.jpg
遠赤毛布に包まり、



DSCF1557.jpg
気分はまるで「柏餅」



DSCF1556.jpg
「ハイ~ン、温かい~、ヌヌヌ」

ほんと~気持ち良さそう~。



しかし1番温かいのは!!!
DSCF1054.jpg
ココ、パパの股間の上!!



DSCF1052.jpg
「ウフ


そんなに温かいのかい?そこが、、。
まあいいけど、、。良い子は真似しないようにお願いします。


b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします燃えろーー!
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

やっぱり寒いのか?

犬って毛深いけど
寒がりなんでしょうかね?
ソフィーも寒がりみたいです。
私は寒い海に浸かって
冷えきっております。

PS
頁(ページ??)と
宛って何を書けば良いのか
馬鹿なので
分かりませんでした。

セーター、みみみさんが作ったんですか?
ちょっと保護色(爆)
毛布に包まれているのも可愛いです。
でも、1番はパパの股間(笑)
パパもきな子ちゃんのお陰で暖かいかもしれませんね~

パパが一番!!

なのねー。
毛布ぐるぐる柏餅のほうが
あったかそうな気もするけどねー。
やっぱりパパさんの愛情が一番!ってことかしら?

セーターかわいいねー。
手編みかな??似合ってますね。

きゃ~~、パパの股間は暖かいの???
かーちゃんも とーちゃんの股間の上で寝てみよ~~~。
パパ、今日は半纏着てないんだ。

きなこちゃん、柏餅のあんこ状態なんだね。
セーターは ママが編んでくれたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパ・・・

暖かいんですね(笑)
きな子ちゃんのセーター、編まれたんです?
すごい~!!
この色だと、重ね着できるし良いですよ~♪
と、勝手に着せ替えきな子ちゃんを妄想してしまいました(笑)
毛布に包まって眠っているきな子ちゃん、とっても愛らしいですね♪

あったまるぅぅ~

このきなちゃん見てたらあったまるねv-10
柏餅もかなりぬくぬくっぽいけどパパの股間はもっとあったかいのね二人ぬくぬくできてパパも喜んでるでしょ♪

そりゃ~~~股間は一番あったかいでしょ~~~(笑)
それに落ち着くんですなぁ~~~(笑)
きなちゃんセーターかわいいわん♪
毛布もロ~ルケ~キの具のようだわ!!きなちゃん♪v-238

きなちゃん、柏餅でぬくぬくですねぇ~!!
でも、やっぱりPAPAさんの股間の上ですかぁ。。(笑)
うちのラルフも股間が大好きです!!足を閉じていると無理やり開脚させられます。だからインリンでソファーに座っています。これからの季節、私も暖かいからいいんですけどね!!

うりゃさん
そうなんでづよね~。犬って毛深いのに寒がりなんか?
っていつも不思議に思います。
頁と宛て何を書けばいいのでしょうね~、、。
私も分からない、、。、自分のブログなのにぃ(笑)

keikoさん
この保護色セーターは頂いたんです☆
犬友達の、編み物上手のオバチャンで、こんなのは
1日で出来るそうですよ~。エエな~。
でヒャヒャヒャ!!パパもキナちゃんのお陰で股間が!!
温かいって(爆)大爆笑してしまった!!

あきむちん
セーター頂き物です。とても温かいみたいで
ブルブルしてても、コレ着せると温かそうにしてます。
柏餅かわいいでしょ?

poppyのかーちゃん
たた、多分パパの股間は温かいのでしょうね~、。
セーターは頂き物で手編みの物を頂いたんですよ~。
可愛いし、温かいみたいです。

きなこママさん
毛布のなかでアンコの気持ちになってるきな子さんです。
このセーター、手編みの物をもらったんですよ~。
温かくて気に入っています。

nonnonnonちゃん
2人ヌクヌク昼寝してて、でも股間、、みたいな(爆)
柏餅、温かそうでしょ~。このままこの柏餅売るか?

kinmamaへ
クフフ、ロールケーキの具(爆)巻物のキュウリでも
イイね☆パパの股間はそんなに温かいのかな~。
私は寝たくないけど、、。セーター貰ったんですよ。
温かいみたい★

RALPH MAMAへ
柏餅ヌクヌク隊、ラルフ君も入りませんか~?
無理矢理、開脚でインリンーー!!!プーー(大爆笑)
ラルフ君面白い子ですね~。ママも温かいけど、
インリンって!!想像したら3回位は笑ってしまった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/249-64ea0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
