スポンサーサイト



1ヶ月


今日はきな子が来てから、ちょうど1ヶ月。
DSCF1490.jpg
来た日のきな子

DSCF2903.jpg
今日のきな子。

少し大きくなったかな?毎日一緒に居るのでよく分からない、、。
きな子が来てからハラハラ、ドキドキ、ワクワク!!!
この1ヶ月、メチャメチャ早かったー。
きな子もこの1ヶ月、初体験だらけだったね~。
これからも仲良く一緒に成長していこう!アイラブユ~。
パパが「ママに似んでね」ってきな子に言ってた。
なんでじゃー!こりゃー!


DSCF3184.jpg
♪そうら~恐れないでみ~んなの為に♪アイとユーキらけが友達ら~♪でちゅ。

DSCF3152.jpg
お、おめでとう。
ブログランキング
↑ブログランキング参加中です「ポッチ」とお願いします。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなこちゃん、おうちに来て1ヶ月ですか。
ふふ~、今が可愛い盛りですね(^_-)-☆
こういう写真を見るとうちのわんこが子犬のときを思い出します(笑)
公園デビューも無事にできてよかったですね♪

☆マロンママちゃん☆

そうなんです~。1ヶ月ホント早かった~。今から大きくなっていくんですね。
皆さんウチの子が小さかった時の事、思い出す。って言ってくださいます。
きな子も大きくなるのかー。想像つかないわ~。

早いものですね。

1ヶ月ですか。。。
かわいく、元気な子に育ってますね。
早くアルくんとグリちゃんとうーんと仲良くなって欲しいな!!

☆アキムはんへ☆

1ヶ月メチャメチャ早かったー。パパは「ん?まだ1ヶ月」って言ってたんですよ。

ははは・・・

いつも笑ってるんだね♪
きなこちゃんは!(^^♪

ええなぁ~犬飼いたい~ヽ(///>_<;////)ノ

☆ももニャはんへ☆

そうでー!いつも笑うのが健康の秘訣やでー!
モモちゃんも犬飼ってみる?いえいえ、7匹が
ドン引きするぜー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/25-7fc69369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
