スポンサーサイト




1年前の今頃、無免許トリマーだったマミーは(今でも無免許だが)
キナちゃんの足をこんな風に
DSCF4829.jpg
(?)

DSCF4830.jpg
ルーズソックスカットに仕立て上げ、皆さんに大爆笑を頂きましたが



今回は笑うに笑えない、、既にお気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが、、キナちゃんの足に注目↓
DSCF1330.jpg
こんな~風にしてしまったのです、、うううう、、、、(涙)



DSCF1634.jpg
これじゃあ、工事現場のオッさんやないか、。


DSCF1230.jpg
「おい、そろそろ、メシにすっか!」

その台詞、似合い過ぎる、、。


ゴメンよーピチピチ乙女のギャルなのに土方のオッさんにしてしまって
ゴメンよー!
それでも、家トリマーは続けるマミーなのでした、。


失敗は成功の宝やねん。。。

b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆
ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします★

スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

がはは~♪ 
今回はドカちんきな子ちゃんだったんかぁ~(^u^)プププ
でも切りすぎてもすぐ伸びるからね~
次はどんなんかなぁ~・・・て、まみ~のカットに
いつも注目してるよぉ~ん(⌒ー⌒)♪

なんで素人さんがそんなにうまいのか・・・・・
学校に行って勉強している、わたいの立場がない・・・・
きなこまま。。。。なんでそんなにうまいんだ????
本気で質問。。。。。なんで?????v-12v-15

みみみさんは想像力が豊かなんだろうねぇ~
じゃなきゃ、トリミングとできないよ~
昔、理容室でアルバイトしていたときに店長が言ってた。。
「オーダーされた完成図が思い描けなきゃ難しいっ」て。
きなちゃん土方のおっさん最高!!
ウミモと二人で大笑いさせてもらいました!!

きなちゃん、一年前と比べてお顔も随分違うわねぇ。
何だか お笑い系になりつつあるような・・・v-12
ママに だいぶ仕込まれたなぁ・・・

しかし、カット上手すぎ。Poppy預けるから やってくんない?

ははは、ニッカポッカ!!

いいんじゃなーい??
かわいいよー。
ユニークだし、きなちゃんらしいものww

aneaneちゃん
キナちゃんの毛が伸びるのが早いのが唯一の救いです、。
いや~。注目されちゃと、
調子に乗っちゃうな~(エヒヒ)
いやいや、ソロソロ可愛くしてやらねば!!ぬおー(涙)


kin mamaへ
ええーー!ウマくないよーー!キンママ、近くで見たら
多分笑うと思うよ~!お金がたんまり有ったらさ~
トリミングに出してあげたいと思うんだけど、、
でも最近は楽しくなってきたのもアル♪
もう、きな子の体と言う体&毛質&毛量知ってるから
やりやすいんだよ~。キンちゃんもそうじゃない?
他の子は、やってみたいけど怖くて出来ん、、。
元美容師な、マミーだけど、人間とワンとは全く
違うと思い知らされる今日この頃、、。

myumyuさん
ウミモちゃんと2人で笑ってくれたなんて嬉しいワ~!!
失敗した甲斐があるってもんです。でも最初
こうなった時、マジで「、、、」で冷や汗でた、、。

poppyのかーちゃん
そうですね~。1年前に比べたらホントに大人になりました。少し乙女な顔になってきたかな~。って思います。
しかし、顔が変わってもお笑い一直線なのは
マミーのせい、、(笑)
poppyちゃん預けてくれてイイノーー?お笑い系に
なっちゃうよーー!

あきむちん
ユニークを越して爆笑お笑いだよ~。
ニッカポッカってーー!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/250-e86870b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
