スポンサーサイト



オナラ


ワンもオナラをしますね。
ウチのきな子ちゃんは、それはそれは、、、、



DSCF1662-1.jpg
こんな顔をしていると思ったら



DSCF1660.jpg
「プッ」(!!!!!)


としてみたりしてマミーを驚かせてくれます。そしてマミーが
「キナちゃん、プンした?」と聞くと


DSCF1688.jpg
「何の事れち?」と無視するときと



DSCF1686.jpg
「汗アセアセ汗、、」とアタフタし最後は「ウフ」と
ごまかすという作戦にうってでるのです。


まあそれは愛娘の事、見てて微笑ましいのですが、、



DSCF1691.jpg
こんな普通の顔して「カスゥ~~~
スカっぺをしているときは、さすがにきな子のストーカーマミーも
気づきません。まあきな子さんと2人きりのときは「臭っ!」と
気づきますが問題はパパが居る時。


そして夫婦でこんな会話が、交わされ始めます。
パ「オナラした?」
マ「してない。」
パ「絶対オナラした。」
マ「してないって!」
パ「だって臭いもん」
マ「パパがしたんでしょ!」
パ「してないもん、でも臭いもん」
マ「知らんよ!してないって!」
パ「嘘つかんでいいから言ってみなって」
マ「マジでしてねえ~って!したら言うもん!」
パ「じゃあなんで?」
マ「きな子でしょ、スカっぺしたんだよ」
パ「きな子のはこんなに臭くないやろ~」
マ「じゃあ、あたしのは異常に臭いって事?」


とかとかが延々と繰り返され、危うく夫婦喧嘩勃発しそうになるんですよ。
屁で夫婦喧嘩って、、。
だからきな子さんにはなるべく、音出しでしてほしいものです。


DSCF1693.jpg
「フフフ、作戦れち」




ブログランキング
↑ブログランキングに参加しています!緑の所をポチと押してもらったらランキング上位へ!宜しくお願いします
b_02.gif
↑もう1ツのランキングにも参加してます♪プリーズ2ツ(緑と赤)「ポチポチ」と押してやって下さい☆
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

おならするする~e-330
人の膝の上から乗り出して顔のまん前でされたりするよぉ~e-263
何でワンのおならってすかしなんでしょう??
ぐあはは~最後の写真きなちゃんいい訳があるみたいで何か言いたそうよ~e-266

きなちゃんの顔が、、、

ほんとに、コメントどおりのお顔してるから
笑っちゃったよーーー。
すかしは、作戦なのね、、、
きなちゃんたら、なかなかやるねー。
みみみママとパパが言い争ってるのを
思い浮かべたら笑っちゃったよー。

きなちゃん、女の子が音のするオナラをしちゃダメよ~
いつでも、すかしてマミーのせいにしなきゃ(笑)
私、紅葉が来るまでワンコがオナラをするって思ってなかったんですよ~
なので、最初にやった時はびっくりしました。

ぶぅぅぅ~!!!(笑)きなこちゃんは表情が本当に豊でかわいいです~★
最後の写真、にやついてますね!!作戦でしたかぁ。。(笑)

うちのラルフもさらぁ~っとオナラします。初めて音ありをしたときは自分でびっくりして~くるくるまわっておしりを気にしていました。すかしが多いんですけど。。。
あはは、、うちも夫婦でくさい匂いがすると、同じような会話になります。

おなら(笑)可愛いきな子ちゃんもプっとされるのですね。(ちょんまげいつ見ても可愛い。。。。)ピンクのネックレス?も可愛いです。。。。

Poppyもくさいよ~~(>_<)

何でワンコのプーは くさいんでしょう?
Poppyは 「プン」と軽い音をさせます。
で、「何の音?」とこっちが気が付くと同時に
ほわ~~~んと ニオイが・・・
くっさ~~~。やりおったな~。
小さな体のわりに くさいのよね(>_<) 不思議(^_^;)

そうそう(^^)あるあるv-12
食べてるものが肉系だから結構凄いんです~(^3^)ガハハ
でもキナちゃんみたいに静かにしてプ~は無いなー
いきなり暴れてプ~って感じよ(^0^)オホホホー

ワンのプーは高い音で「プー?↑」って出るから可愛い(*^ω^*)
ジャムはバンザイしたりビビって嫌だ~って地面に這いつくばった時に「ぷぅ」って出ます
本人は普通の顔してるから笑っちゃう~!
最後のきなPのお口、もぎゅ~っとなってて大好っきー!!!

ぷはー!!
面白すぎる~e-267
そうですよねー、臭っ!!って感じで気付くんです。
皆そうなんですね(笑)。
最初聞いた時は何か嬉しかったんですけど、今じゃ外でせんか~い!とか思っちゃう。
まだ小さいからかな?自分でびっくりしてました。
前飼ってたワンはあたしが笑うのを何か?って感じで見てたのに。
兎も飼ってるけど、やつもしますよー!!
トテトテ歩いてて一瞬止まって、ウンチっすかーっと思ってるとプ。
トテトテ~。
何かリアクションしてくれ~。
面白いです…。

トムの。
『プ』と音がします。そして、
『あれ?母ちゃん??』と私を見ます。
それから、不思議そうに(コレは演技と思う!!)自分のお尻を確かめます(笑)
ボビィの。
『プス』とはんすかし。
ぜーんぜん、気にしてません。

オリは男だv-364 by ボビィ

くさいくさい~

家にもねっぺたれるやつ(ハリー)がいますよ。
凄いんだもん~夜中自分がしたのかと思うくらい・・・
で!くっさいのーv-40
もう、やだー一緒の部屋でも勘弁だ!
きなちゃんのは、すかしっぽいのか?
(>y<) ぶっ!?

あるある!!!

きなちゃんもプーするのねぇ~。
ちゃんと匂いもするのよねぇ~。
ノンもするよーーー。
ウンピーしている時なんか自分の音で驚くことさえあるんだよ!
私達のおならはバラの匂いなのよねーーー!!!!
パパさんに言っといて!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サリーのも超超超クサクサだよーー!!
びっくりするくらい^^;
きなちゃんもプーくさいのね~
パパとママの会話が笑えるね~♪
うちもたくわんとか大根おろしで言い合いになることあるよー!
おならして知らん顔するの可愛いね、うちは自分でおしり見てなんだ?って顔してるよ。

聞いてみたい~!

私、きなこと暮らすまでワンコがオナラをすると知らなかったんですよね(^_^;)
きな子ちゃんの表情と、コメントが最高♪
きなこのス~ッていうのは2.3回臭ったんですけど、音アリのは聞いたことがないんですよね(笑)
どんな音なんだろう・・・(^^)

スカッペ

みみみしゃん、きなちゃん、お久ですぅ!
いつ観ても、きなちゃん表情豊で可愛いぃ(vωv)
しかし、きなちゃんのスカッペで夫婦喧嘩寸前とわぁ。。。
今度は音出しましょうネv-19
ちなみにぃ~うちのバロンは「ブー」と音出しますよv-76

ドナさん
臭ー!ですよね☆
キナちゃんはオナラした後「アタフタ!」
してクンクン匂って「ク~ン」って顔してる(笑)

アキムちん
ホントに言い争うんだよー!
臭い、でもくっさい!ってね~!
まいっちんぐ~!

keikoさんへ
ほんと~!!女の子だから音は駄目だすね~!
私もキナちゃんが最初プーー!とした時は
ビックリ!!

RALPH MAMAへ
最後の写真、口の中にガムが入ってるんですよ~。
ガム入れたままニヤリとしています。
何処の夫婦も一緒なんですね~。私は自分のオナラも
きな子のせいにします、、、。

栗毛パンダさん
可愛い、有り難うございます~。
ネックレス、坊さんみたいでしょ?オナラはプと
臭いですよ~!

POPPYのかーちゃん
うんPもオナラも臭いですよね~。
まあ猫よりはましですが、、。
ワンのプー、色んな音があるんだろな~。
聞いてみたい!

メーチャン
えええ~!いきなり暴れてプーー?
それ凄い面白い!!聞いてみたいな~。
見てみたいな~♪匂ってみたいな~♪

yukariちん
ひゃひゃひゃ!!ジャムのオナラ可愛い~。
見てみたいわ~。ジャムは屁しても、
知らんぷり派なのね。

ハルさん
言ってもそんなに1日に何度もしてくれる訳じゃないので
聞くと嬉しいですよね~。でも匂いたくはない、。
うんpの匂いも、、。ウサギもオナラするんだ~!
知らんかった。。

コイケさん
ははは!!トムと、ボビの性格が出てますね~!
ボビは男だ!プッとしても気にしない~。
可愛いな☆

mayumiさん
ははは!!夜中に、自分がしたかと思う位って!!(爆)
キナちゃんは音有り。とスカ~とスカシっぺの時と
ありマス。スカシは臭い~。

ノンママへ
そうよね~。パパに言っとくわ~(笑)
キナもね、うんp中にプ~ってすることあるよ。
いつもキナのウンpに注目しているマミーは
爆笑!!

nonnonnonちゃん
サリー!!あんな可愛い顔してオナラ臭いのーー??
信じられん~。なんて、犬は皆臭いみたいだね~。
ノンちゃん家の沢庵大根おろしで喧嘩が爆笑!!!
何処の夫婦も同じだね~!!

きなこママさんへ
多分、いつか音有りのオナラを聞く事がありますよ~。
かなり、ビックリしますよ☆
楽しみですね~。

バロンママへ
お久で~すう!!う~ん、バロン君は「プー」と
音出しですか~。音だしの方が臭くない様な気がするのだけど気のせい?キナちゃんスカっぺのときは臭い~!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/252-d03d77e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
