スポンサーサイト



マミーの「ぢっか」


こんにちわ。きなこでちゅ。
きょうはね、マミーのマミー「大マミー」の所に行ったんら。
「ぢっか」はお家から、歩いて15分位なんでちゅよ。
歩いて行けるんら。
大マミーはとっても優しいんでちゅ。きな子をいっぱい
ヨチヨチしてくれれるち、オヤチュも、くれるんらー。
きな子は大マミーが大好きになったでしゅ。
でも「ぢっか」には「コマチ」って言う
三角のお耳の16歳のお婆たんが居て、きな子が
近寄ったって行ったら、コマチお婆たんに
「ウウウウウウウーーッ!!ニャーーアアッ!!」って
パンパンパンっていっぱい叩かれて怒られちった、、、。
DSCF2898.jpg
は~あ、、。三角のお耳の人達は、みんなきな子を見て
怒るんら。なんでかなー、、、クスン、。

DSCF4148.jpg
きな子じゃなくても僕も行ったら怒られるよね。
DSCF4186.jpg
そうよ。間違いないわね。


DSCF6470.jpg
コマチと申します。私くし16歳。昔は家の外に出てブイブイ
いわしてたんだけど、最近はもう外に出なくなって毎日
ゆったりとした日々を過ごしてるのでございます。
好物はお刺身よ。白身ね。
今日はいつも遊びに来るみみみんが犬を連れて来たから
とりあえず占めといたわ!
DSCF8766.jpg
私くしのシマに入ってくる物は、子供でも容赦せんのんよ。
ウチは、ココの主じゃけん!
あら!つい広島弁が出てしまいましたわ。失礼、、。

実家には私の16年前の誕生日に拾った「コマチ」と言う
気の強い(マジ強い)三毛猫が居ます。昔は外に出て、
ブイブイとヤンチャしてたけど最近は家で寝てばかりで(隠居か?)
オットリしてきました。なので、きな子を実家に連れて
行ったのですが暴れん坊将軍健在、、。
きな子はコマチの得意な「前足激早パンチ、辰吉風」&
「後ろ足でメチャ蹴りキック、武蔵風」
「プライドの高さ、デビ夫人風」←関係ないけど、、。
しばかれまくってきな子は「キューンキューン」ノックダウン。
母は、コマチを「お婆ちゃんのくせに!まだ赤ちゃんよ!
優しくしてあげて!!意地悪ばばあ!」って母ちゃん、、
「意地悪ばばあっ!」って、、(爆)そしてきな子が居る時には
コマチの名前は「意地悪ばばあ」になったのでした、、。
まあ、きな子もそんなに答えてないし
ずっと寝てばかりのコマチにこんな元気があった事を
良しとしようと、笑って帰った1日でした。。。
次の日、母から電話が有り、きな子が来た時の為に
ゲージを買ってくれるそうです。フフ。(婆馬鹿)
ブログランキング
↑ブログランキングに参加中です意地悪ばばあに、しばかれたきな子に「ポッチッ」とクリック御願いします(^V^)
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

はじめまして^^

みみみんさん はじめまして^^
あきむさんの サイトからぶいーんと飛んできました。

きな子ちゃん かわいいですネ♪
やんちゃな ワンコちゃんと クールな猫ちゃんの
楽しい様子が とっても 素敵です。
コマチさんも とっても素敵^^

実は、アルブちゃん グリーちゃんが
まだ 子猫ちゃんの時に 見かけて
ずーっと 成長を楽しみにみていました。
同じ頃 子猫を2匹保護したこともあり
そして、模様も アルちゃん グリちゃんに
そっくりだったので。

これからも 楽しいブログ応援してます!

コマチ姉さんとご対面!!

したんですね!!ふふふっ手荒い洗礼を受けても平気でいるきな子ちゃん、見てみたかったな!!

そうそう、お写真ありがとうございました。
とりいそぎこちらでお礼を!!

☆soraさんへ☆

はじめまして~。ご訪問有り難うございます。嬉しいです~(^V^)
そうですかーアル&グリを子供の頃から知って下さってるんですね!
きな子も、やってきてウチは益々ドタバタ楽しいです。
この様子を綴っていきますので、また是非是非遊びに
来て下さい。待ってま~す。

☆アキムはんへ☆

相変わらず。コマチの気の強さは健在でしたよ~。
意地悪オババで~す(笑)きな子はビックリしてました。
ある&グリよりも、酷かったですからね(汗)、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/26-5100b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
