スポンサーサイト



ごめんね~!


こんにちは☆皆さんお久しぶりです。
最近ブログを全然アップできませんでした。
それは、、実は、、、大変悲しい事に、大事な大事な、、、、


カメラがブッ壊れた!!
のです、。とういうか、まあ、自分で壊した事になるんですがね~。ホホホ。
今日、電機屋さんに行って修理に廻そうと思っていたのですが
聞いてみると、あ~ら、「うう、結構高いのね、、、
そんなんそんな高かったら新しいの買うわアホー!」と言うくらいの修理費で
新しいデジカメの説明を聞いて帰りました、、。

と言う訳で、新しいデジカメを買うまでアップする事が出来ません

きな子やアル&グリのイイ瞬間のときも写真が撮れず、
イライラが積もって行くマミー(くそう~)。
なるべく早く買う様にしようと思いますが
いつになるかも機種も、まだ決まってないので、寂しいですが
当分ブログはお休みしたいと思います。

これを機に、きな子さんは、もう赤ちゃんじゃなくなったので
「わわわ!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ日記」は
辞め、新しいブログを作ろうと思っています。
その時はまた、宜しくお願いします。
新しいブログのアドレスは出来た時にココに載せるので
そこにまた遊びに来て下さい。
お友達などの所にはお知らせします。
又、今まで通り、お友達の所には遊びに行かせて頂きますので
話し相手になってくださいね。

それから時々、ココを覗きますのでお知らせや私に聞きたい事や
ラブレター等はコメントしておいてもらえればお返事しますので
ココに、コメント下さい



    それでは、
     「またすぐに、会いましょう☆」

            きな子&アル&グリ&パパ&マミーより


DSCF1631.jpg

DSCF1641.jpg

DSCF1899.jpg
「きな子ファンの人~またすぐに会えるれちよ~。愛ちてるれちよ~
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

こんばんはww

あらら、カメラ残念でしたね。
また新たなブログを楽しみにしています。

唯一の楽しみが…

 みみみさん、こんにちは。最近ショッキングな事が立て続けに起こっている妻(みどり006)はこのブログを見る事が唯一の楽しみであったのに最近、ブログが更新されずこのような事態になっていて非常に残念です。妻は寝込んでしまいました。またブログを必ず再開して新しいアドレスを教えてください!!!

早く、カメラ買って!楽しみがなくなる~v-40
きなちゃんのナイスショットも楽しみなんで!
新しいブログ楽しみにしているね~♪

カメラ壊れちゃったんですかぁ・・
うん、でもまた新しいブログ楽しみにして待ってます^^
きなちゃんも、アル&グリのかわいい表情早く見たいです☆

あはは 主人がおおげさなコメントを…
でも 少しブログお休みときいて
じゅうたんに倒れこんでそのまま寝てしまったみどりで~~す!
みみみさんのブログは本当に毎日のささやかな楽しみです^^
こころからブログの再開を そしてきなちゃんたちとの再会を
楽しみに 楽しみにまっていますからね~v-222

アキムちんへ
新しいカメラに新しいブログ、楽しみにしてて下さい♪

みどりチャンのパパさんへ
ああう、、。私も早くブログ開始したいです。みどりチャンの為に早くブログ再開するようにしますからねー!!
新しいブログも直ぐ教えます!こんな風に待っててくれて
ほんとに嬉しいです。みどりチャン見てるかー!
直ぐにもキナちゃんのブログ始めるから待っててねー☆

mayumiさんへ
買うよー!買うよー!楽しみに待っててくれてる
人が居て嬉しい~☆
新しいブログも楽しみにしててね~!

myumyuさんへ
壊れた~んです。でも
新しいブログ楽しみにしててね♪
どんなブログにしようか
楽しみです☆

みどり006さんへ
フフフ、優しいパパさんですね。ホントに羨ましい~
パパですね☆
山○電機でデジカメ、良い感じで値切れたので
買おうと思いま~す!

早くちてね♪

カメラ壊れちゃったのーe-263
フムフム、山○電気~早く行って来てね(笑)
どんなタイトルになるのか楽しみに待ってるねe-266

少しの間、寂しいなぁ・・・(´;ω;`)
ちょうど私も新しいカメラv-212検討中です。
みみみさん、カメラ決まったら、
参考のため教えてね。
再開、楽しみにしてるよーーv-343

待ってるからネ!

そうやったん(→o←)
最近、更新してへんなぁ~、みみみさん忙しいんかなぁ?って思ってたのよ!
カメラ、ショックでしたネ。
当分、きなちゃん達見れないのは残念><
でも、復活待ってるからね!
新ブログ復活したら、連絡して下さいね!

あら~~

デジカメ!がんばらなぁーーって言っても
もう壊れちゃってるのね
めっちゃくちゃ久々ですがーー(汗)
私もキナコちゃんやにゃんこ達に会えないとなるとさみしーー

復活待ってますーー\(^o^)/

kin mama

え=======!!そりゃ災難&悲惨だったわね;え~~!!!!!楽しみに再開を待ちますぞぉ!!!!
連絡まっとりま~~~~~す!!v-221

しかし似てるな…

 しかしこれまでブログを見て思ったのはアメコカと言う犬種はこういう犬なのか…と。きなこの動画を見ていたら妻の実家にいるアメコカのななこ(推定5歳半)とほぼ同じ動き方をする事だ。しかもこの犬、私がコタツで新聞読んでいるとやってきて、私の胸を頭でグイッと押し上げ(結構力ある)ひざの上に座り込まれる。体重が約12キロあるので結構重い…人間と同じ寝かたをするんですよ。

そっかぁ~
どうしちゃったのかと思ってたんですよ~
早く新しいカメラを買って、新しいブログを始めてくださいね。
楽しみにしています。

★更新無いなぁ~(:;)と思ってたんですー。
きなchan・・・・・・・待ってるからねぇー♪

きな子ちゃんとみみみさんに会える日を楽しみにしています。
今年も楽しませてもらいました。来年も楽しみにしています。

そうだったんですね

またきな子ちゃんをはじめ、みんなに会える日を楽しみにしてますね~v-221

デジカメ壊れちゃったんですね。。。悲しいですよね。
きなちゃん、アル&グリちゃんのファンとしては~かわいい姿が見れないのは残念です。。。
復活を楽しみにしていますね!!!

クリスマスも終わり、今年もあと数日ですね。
良いお年をお迎えください★
来年も宜しくおねがいいたしまぁ~す!!

来年もよろちく♪


年賀状作ってたらこんな時間になっちゃった、明日起きれるかな(滝汗)
きなちゃんみみみさん~知り合えて今年1年楽しく過ごせました~v-10
来年もよろしくね!良いお年を~~e-266

楽しい一年でした(^^)ありがとう御座いました。
再会した時はぜひ遊びに来てお知らせくださいね!!
コッカーファンシャーにはキナちゃんは欠かせないですから
ね☆(^^)絶対よ!!
良い年を迎えましょうね~

残念だよ~~~(T_T)

早くデジカメを買うのだ!
きなこちゃん、早く見たい、見たい。
赤ちゃんじゃなくなって SEXY に 変身したきなちゃんブログ
楽しみにしてるわv-10

よいお年を

今年もおつきあいありがとうございました。
いつも楽しいきなちゃんたちのブログ、
送ってもらう写真たち。
感謝してまーすww
よいお年をお迎えくださいねww

ありがとう~♪

やっぱりカメラ駄目だったのねぇ・・・・・。
ブログも新しく改装なのね~待ってるよーーーv-237
そして今年はきなちゃん一家とお知り合いになれて嬉しかったよ~。
きなちゃんと同学年で気になることがまったく同じ~。
情報交換させて頂いて沢山助けられたり勇気付けられて感謝です~v-237
どうぞ来年もノン家を宜しくお願いいたします~v-208v-209&ノン。
良いお年をお迎えください~v-221

よいお年を!

お久しぶりです♪
カメラぶっ壊れましたか!!
おまけにブログも一旦終わられるんですね・・・
でもまたすぐに復活見たいなので楽しみにしていますよ♪

今年もあと少しで終わりですが
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

    明けましておめでとう~
今年も宜しくお願い致します(〃⌒ー⌒〃)

今年もみみみさんちにとって良い年でありますように☆

ブログのアップ楽しみにしておりますv-10

Happy New Year~♪

新年あけましておめでと~v-10
本年もよろしくお願いします~e-266

みみみさん!明けましておめでとうございますv-22
どんなお正月を過ごしてますか??
ジル家は寝正月でございます~v-16おほほほ~
今年もジルと遊んでやってくださいねん♪
よろしくお願いしまぁす!

早くカメラ直れ~いv-100

明けましておめでとーー♪♪
今年も楽しみにしてるよっ!(σ´∀`)σ・・・って言いに来たのに、、
カメラないのはキッツイのぉーーまみ~(°д°;!)!!
そういう時ほど必要だったりするよね、、(⌒_⌒;
ブログ新しいのに変わったらお知らせしてね~(⌒ー⌒)♪

あけまして

おめでとうさんです!

今年もよろしくお願いいたします!!

復帰お待ちしておりますよ~

ありゃあ!

壊れちゃったんですねぇ。我が家は、プリンターがぶっ壊れました(´;ω;`)ウッ…

おかげで、PCを携帯で、写メして、情報をうつしてます、、、。

また、きなちゃん写真をたくさん見られる日を、楽しみにしていますねぇ☆

ネネ

お久しぶりです☆ずっとバタバタと忙しくって全然更新できませんでした(>_<)モグタンは凄く元気です!
あらら、、カメラ壊れちゃったんですか~修理に出すんだったら
買った方が安いですもんね。。。そっか~ブログは新しいブログに向けてお休み中なんですね~考えてみたら私が最初に
遊びに来た時はまだキナちゃん小さかったな~
そう思うとキナちゃんの成長を一緒に見れて嬉しいです(^▽^*)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年もモグタン共々よろしくお願いしまーーす♪

お~い!!

みなさん。げんきれちゅか~?
まさか・・・増員してるんでは?☆^▽^☆
楽しみにしてるから~新しくはじめたら、教えてね~
早く、きなちゃんにあいたいよ・・・(o´д`o)=3

マミーー!!!きなPー!!!
今年もよろしくお願いしまーーす!!!(遅)
携帯修理出してたし、正月ボケで文章見ると眠くなるし、なんかブログ更新がぬるくなってます(・ω・;)(;・ω・)
マミーはデジカメがないんですか(´;ω;`)久しぶりにきなP見に来たけど残念~!!
復活楽しみ待ってます~!!!

ふぁいとー(^o^)丿

こんちは☆

新年のご挨拶を頂いてたのに、伺うのが遅くなりましたO┓
今年も宜しくです♪

カメラ、大変でしたね~▼
あきむ。さんトコで知って、心配しています。

きなちゃーん、マミー

待ってます!!!!!!!!!!v-406

足跡

足跡 いっぽ にほ さんぽ ジャンプ!!

まってるでちーー

復活したら教えてくださいね~
みんにゃ、元気ですか~???

いつも楽しく拝見してますv-238
初めてのコメントですv-5
ブログ再開とっても嬉しいですv-237
うちのチョコ(ミニチュアダックス)先日病院のお世話になったんですが、そこできなこ色のコッカーちゃんに会いましたv-238が、「この子はきな子ちゃんじゃない」ってすぐ解るようになりましたv-10
安佐南区にある某有名動物病院、さまっざまなワンコちゃんが集まる場所だけにびっくりな出会いがいっぱい‥なのにうちのこ極度の人(犬)見知りv-40うちの家族以外は一切受け付けない‥
泣くは叫ぶは大騒ぎですv-239きな子ちゃんみたく誰とでも仲良くしてくれたらなって久々のブログをみてしみじみと‥
ちなみに豆知識、生まれてからあまりにも早く親犬ちゃんと離されてしまった子犬ちゃんはうちの子のようになるケースが多いらしいっすv-237けどけどかんわゆいチョコちゃんを愛し続ける私ですv-238またまた楽しい日記楽しみにしてますv-252
追伸、丘陵公園の菜の花も桜に負けぬ美しさでしたよv-238

30代,40代で転職してコーポラティブハウス

コーポラティブハウスとは、住宅の購入を考えている人が集り共同で土地の購入や建物の設計を行い、住宅を共同建設する手法のことをいう http://timer.sentesag.com/

スケジュール管理は手帳で

手帳の検索サイト。システム手帳、障害者手帳、手帳カバー、ほぼ日手帳、プリクラ手帳など手帳に関する各種情報をお届けしています。 http://boil.atmormortgage.com/

無添加を探すなら

無添加の検索サイト。化粧品、食品、化粧水、シャンプー、ドッグフードなど無添加に関する各種情報をお届けしています。 http://dan3.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/261-4181221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

