スポンサーサイト



メーリクリスマス


メーリークリースマちゅーーーー♪
DSCF2967.jpg
あなたから♪メリークリチュマス♪きな子から~メリクリチュマユ!サンタクロースでカミ~んチュター♪


DSCF2963.jpg
明日のプレゼントが楽しみなんでちゅ。
きな子はクリチュマチュは初めてなんでちゅ。


ブログランキング
ゴゴゴゴゴワーン!クリスマスが産まれて始めてのきな子に、ポチッとクリックしてくだちゃい。
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

Merry X'maちゅ!

きな子ちゃん、何がもらえるのかな~。
いいものもらえるといいね~♪
ちょこっとかしげたお顔がベリーキュートよんv-410

メリークリスマス

楽しいパーティーする予定かな??
楽しみだね、きなちゃん!!

☆ansakuさんへ☆

う~ん!!風チャンと一緒に、良いクリスマース!を過ごした
みたいですね~。ウチも明日アップするので見て下さいー!

☆アキムちゃんへ☆

パーチーは、しなかったけど、きな子&アル、グリに
プレが!!!明日、楽しみにしててくださーい!

きな子サンタさんですね(^_-)-☆かわいい♪
プレゼントは何だったのかしら?

うちはのんびりと過ごしました~。
クリスマスは家でゆっくりが一番☆

☆マロンママさんへ☆

ウチは人間はナンにも無しですた(T~T)プレゼントは、
フフッフお楽しみ~。

こんにちは

すてきなクリスマスをすごせましたか?
赤いレインコートがかわいいです。
アルくん、ぐりちゃん、きなこちゃん、サンタは来ましたか。

☆michimichiちゃんへ☆

ホホホ。さすがミチミチさん
ばれたかー。レインコートってばれたかー!
皆さんワン子にクリスマス用のお洋服買ってらっしゃるのに
恥ずかちー。サンタさんが来たかどうかはウフフ。
この次の回でお知らせしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/28-24ba351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
