スポンサーサイト



プレゼント☆


こんにちわ。きなこでちゅ。
昨日は、とっても楽しいクリチュマチュらったんらー。
大ーーきな公園に車で行って、ワンワンお友達が
いっぱい出来て、それから、それから、プレレントに
マミーとパパが色んなもの買ってくれたでちゅよ。DSCF3452.jpg
この緑のお洋服とー(マミーより、正月使用)


DSCF3434.jpg
ピンクのセーター(パパより、可愛いから)


DSCF3436.jpg
黒のフリース(パパより、水泳部なのか?海女さんなのか?)


DSCF3464.jpg
ササミとビーフのジャーキー(パパ、俺のジャーキーも買ってくれ。)


DSCF3460.jpg
グリちゃんとアル君には、缶詰めと、
DSCF3462.jpg
特大煮干袋詰め

DSCF3320.jpg
わーい!ビック煮干し~!


きな子が来るまでは、犬にお洋服を着せて歩いてる人を見て
「犬に洋服なんか着せてんじゃねよー!アホンダラ!」とか
高いジャーキーを犬に買ってやる伯母を見て
「なーーん!そんな良い物食べさせんでも、ぶっかけ飯
食えや!食っとけや!」ンフーッフーッ(怒)
等と、暴言を吐いていた私くしマミー(嫉妬?)。
でもでもでもでもフォーッ!
変わるねー人って変わるのね。キラキラリ~ン☆☆☆
昨日たまたまペットショップに行くと、クリスマスお洋服セール
と言う物をやっていた。パパを置いて猛烈ダッシュ!
そして、きな子に合うカワイイ服を、
正月セールで髪振り乱してる大阪のオバチャンみたいに物色し、
パパに「これどう?」「これカワイイ?」「これ似合う?」
と選ばせ、エーッサエッーサエサホイササッ♪とレジに並び、
その間に抱いてるきな子を「カワイイねー」と言ってくれた人に
大仏のように微笑む、、、。
きな子の美味しく食べてる顔見たさでジャーキーを買う。
そして家に帰って早速全部洋服を着させ、「キャウ~ン
キナちゃんカンワイイ~♪メッチャメチャ可愛い~ん
パパー!見て見て見て見テーーー!」って叫ぶ(見てるって、、)
アヒー。マミーは変わってしまったわー。でもでもね、
皆さん、聞いてーーー!聞いてーー!聞いてー!(こだま)
マミーは川島な○美ばりではないのよ。安価で良い物を、
安価で安全で美味しい物を。
だからドックフードの試食品もっとくれよ、お姉さん!
THE庶民Sですから♪

あ、クリスマスだった。ウチは毎年クリスマスは
盛大に!!!!何もしません。昨日はきな子を大きい公園に
連れて行って遊ばせ、↑の様にペットショップへ。
寿司食べて帰ってビール呑みながら、M1グランプリ見ながら
パパとゲハゲハ爆笑しとったんですわ。
正月みたいだなー、、、。色気ないなー。
この歳位になると、パパに「プレゼント何か欲しい?」って
聞かれても「包丁」とか「ナベ」とか「炊飯器買い替えて」とか
たまには「テファニーの、ゆ・び・わ」とか
言ってみようかな☆目潰しされそうだからヤメトク。。。

ブログランキング
↑サンタが来ない私にポチッと押してやって下さい
スポンサーサイト

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

同じだわ(^Д^)ガハハ

私も同じようなクリスマスだったわ(^Д^)ガハハ
晩御飯はモスバーガーだったし・・・

うちも、クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントには・・・
現実的なものがええなぁ~

今は、ミシン♪
もしくは・・・・現金かしら♪

首輪だの指輪だのブランドバックには、まったく興味がわきませ~ん(^▽^;)

☆モモニャんへ☆

そうだよねー!現実的になるよねー!ウヒウヒ!
モモちゃん見たいに参戦(戦か?)してくれる人がおって
嬉しいわー!!!ブランド&若さは、、、、「ブブブブブー!!!」
ミシン良いねー!ウチ、有るけど、安物で壊れた、、、。
ガーーーーーーーン、、、、、、、、。(T-T)

きなちゃんかわいい!!

プレゼント喜んだでしょうね。とっても似合ってます。
そして、アル・グリも猫缶をもりもり食べたのでしょうね。
我が家のクリスマスはプレゼントはなしで、ちょうど土日だったので2日間酒盛りしました(ーー;)

☆アキムちゃんへ☆

酒盛りかー!随分呑んだねー!呑んだねー!
はいやっさ!ハイヤッさ!ハイハイハイハイ!って
感じづらねー!2日もなんて!激しいわー!
アル君は好きな猫缶なのでモリモリ食い!
グリちゃんは煮干アヒャヒャ食いですた~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/29-b5e8784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
