


吠えた!!!!!


きな子が、ウチに来てから、1ヶ月チョイ、
彼女は何処に言っても、吠えず、怒らず、権勢せず、
公園に行って、どんなワンちゃんに会っても
「ウヘーウヒャヒャ!ウヒャヒャ!」と笑っていました。
しかーーーし!!!!、、昨夜、私がパソコンをしてると、きな子が
「オフッ!ワフ!オフッ!ワフッ!」(決してワンワン!!!
では無い、、、、、、、。)
と吠えたのです!!!!!!!!!もうマミーはビックリ!
もしかして泥棒?変態?殺人鬼?
あああああああああ!!!地震?(動物は地震とか分かるって
言うからなー。ウンウン、、。避難物、集めよ!集めよ!)と
アタフタしていた所、、、、、、、、、。んんんんん?
なんんんんんん?もしかしてへへへへへえ?
きな子が吠えていたのは、写ってないTVのブラウン管に写る、
「自分」。シーーーーーーーーン。。。。
あんた、どんなに大きな犬や猫や自分より小さな子に
吠えられても何されても怒らないくせに!
「自分に吠えてんのかよ!!!!!!!!!!!.」1分間の間に
100個位の可能性を考えたマミーは「、、、、、、。」
「ダホか!アホ+バカ=バホか!」と言いながら
ウヒャヒャヒャ!可笑しかった~。
ドッキリ?報告ザンギュー!バホーーーー!
DSCF3607.jpg
マミーあそこに誰か要るんでちゅよ!!!

DSCF3606.jpg
絶対、要るんでちゅよ!退治してあげるでちゅ!

ブログランキング
退治してくれようとしたきな子にポッチと押してあげて下さい。

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

きなちゃんおちゃめ!!

後ろ足がふんばってるものね~。
本気で退治しようとしてたのねー。

☆アキムちゃんへ☆

良い番犬ちゃんびなるかもー!な~んてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/30-60438202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
