


ズダダダッーー!!!


ダダダーーッ!!ダダダッッッダーー!!!!
(ドンドンドッンーーーーードッーーーーン)と
相変わらず、2階で激しい音が聞こえて来ます。
前は「アル君&グリちゃんが騒いでるなー」と思って
いましたが、最近は、、、、、、、、、、、
DSCF2507.jpg
ドドドーーーッダーーーー!!!!ア&グ「、、、、、、、、、」。

DSCF2487.jpg
ウヒウヒヒヒヒー!ヒャウー! グ「コニャロ!!」

DSCF2501.jpg
ネハハハワハハハー!!

DSCF2500.jpg
キャーホカーホキャホ!!

DSCF2503.jpg
アゾボ!アゾボ!キョエーーー!

DSCF2497.jpg
たのぢいたのぢい!アヒャヒャアヒャ!!
DSCF2495.jpg
グ「もうやーめたー!」「あ、、お姉たん、もっと遊んでくらちゃーい!ウヒヒ~!!」


と、、、こんな光景が見れるようになりました。相変わらず
きな子は追いかけてアル君グリちゃんに「チャオウ!」っと
叩かれるだけ。でもアル、グリの叩き方も遊んで叩く
軽い物になってきたし、なにより、きな子が
アホのように喜んでいます。
(多分、彼女はMです、、、、)
どっちかと言うと、遊んであげてるのはグリちゃん。
グリちゃんは嫌なら、やめればいいのに、きな子が要る所要る所に
来て、グ「バシーッ!」キ「アヒーッ!喜」を繰り返す。
きな子チャレンジャー!チャレンジャーきな子!
今日、買い物行く時見た、ママチャリで大疾走する
外人の男の人位のチャレンジャーだ!(変だぞ!変なんだぞ!)。
ガンガレ!ガンガレ!きな子!
ブログランキング
↑叩かれても遊ぶのにメゲないきな子にプッチッと押してやって下さい(^ー^)

| プリンプリンきな子ホーム |

コメント

おうおう!一応。。。

遊んでるように見えるではないですか(笑)
きなちゃんの天真爛漫さのおかげで、だいぶ距離が縮まってますね。
グリちゃん、いいおねえちゃんになれそうだし。。。。
アルくんもがんばって頼れるにいちゃんになってほしいものですね。
さて、今年も残すところあとわずか。。。
よいお年をお迎えください。
来年も楽しいブログを楽しみにしてまーす!!

おぉ、きなちゃんにゃんこちゃんの先輩たちと
遊んでるんですね~。
これからどんどん大きくなってくるきなちゃん、
強くなれるかなぁ。
でもきなちゃん、一人で興奮してるのかしら。。うぷぷ。
かわいいっす。

☆あきむちんへ☆

こちらこそ、よろちくー!アキムちんも楽しい正月を!

☆ブンラン子ちんへ☆

そう!遊ぶようになったんですよー。相変わらず
変な3匹ですけど、、、。。
キナちゃんは興奮し過ぎです。ブンちゃんは多分
きな子に会ったら「おいら、この子のプッシュには
負けるんだブー」っと言いますね(笑)
ランちゃんは「ひつこいわよ!貞子を出すわよ!」
と、思います、ウヒヒ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sharumimimi.blog33.fc2.com/tb.php/31-1ee6cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
